百瀬三香オフィシャルブログ「素もも」Powered by Ameba https://ameblo.jp/m000mo/ 百瀬三香オフィシャルブログ「素もも」Powered by Ameba ja-jp お久しぶりです https://ameblo.jp/m000mo/entry-12380904346.html 最近放置してました😁もっぱらInstagramばっかりになってまして。でもお客様にブログ見てると言われてやっぱりたまにはかかないとなーってwwちなみにインスタです👍https://www.instagram.com/momomika0314/?hl=jaよかったら見てください👍👍この写真は社長と。ぢの看板で記念撮影w 2018-06-03T09:19:12+09:00 AAAライブDVD https://ameblo.jp/m000mo/entry-12347325949.html 浦田直也くんからサイン入りDVD頂いちゃいましたほんといつもありがとー行かせて頂いたライブだから何回見ても興奮します笑メンバーさんたちもみんなかっこいい👍ちなみにこの時のリーダーはコケカラーだよ🦖最近は暗くしちゃいましたけどね☺️ 2018-01-25T12:52:29+09:00 シースルーバング https://ameblo.jp/m000mo/entry-12344636628.html 最近いろんな前髪が流行ってる中でシースルーバングを紹介します。前髪をすいて減らすのではなく、前髪の量そのものが少ない前髪です。なので、多い方はシールエクステで減らす部分につけて、サイドの髪となじませましょう正面から見たとき、シールエクステなら浮いたりもしないのでかなり自然です前髪の事ならなんでもおまかせです 2018-01-15T11:31:50+09:00 crayzy girl❤︎ https://ameblo.jp/m000mo/entry-12343922849.html ISMにはたくさんのオシャレキッズが来てくれてます😍😍りっちゃんは小学2年生。ハイライトとグラデーションカラーでオシャレすぎるヘアに⭐️子供の髪は綺麗に色がはいりやすいです👍頭皮にはカラー剤つけてないので安心カラー👍染めるのはNGだとしてもオシャレな子供達待っます🙋‍♀️🙋‍♀️ 2018-01-12T17:03:08+09:00 あけましておめでとうございます❤ https://ameblo.jp/m000mo/entry-12343722191.html この間年越ししたと思いきやもう11日。ほんと早いですね。今年もよろしくお願いします⭐️⭐️ 2018-01-11T21:34:22+09:00 ヒアロフッ素トリートメント。 https://ameblo.jp/m000mo/entry-12339147437.html 有吉ジャポンで、放送されてからたくさんのお客様がトリートメントしに来てくれます!!初めてされるほとんどの方がツルツルになったと喜んでくれます!この時期は特に乾燥するのでおすすめです😘 2017-12-25T12:36:01+09:00 植野有砂ちゃん。 https://ameblo.jp/m000mo/entry-12338501577.html きれいなきれいなホワイトヘアー😁👍白くしたーい❤️って方は是非ISMへ。。相談のります✨前髪も切りました✂︎✂︎ 2017-12-23T10:48:12+09:00 忘年会 https://ameblo.jp/m000mo/entry-12338235252.html 先生ごちそうさまでした😊楽しいご飯会はあっという間。今年の一年もあっという間。でもきっとこの一年で少しは成長したはず。来年も頑張るしかない。さー年末までつっぱしるぞー😄👍 2017-12-22T09:37:04+09:00 あゆさんLIVE❤︎ https://ameblo.jp/m000mo/entry-12337232035.html ももの地元にあゆさんが来てくれた😁しかも定休日の火曜に😁ライブ行かせて頂きました❤️やっぱり最高。感動と圧感✨✨✨ありがとうございました!! 2017-12-18T11:01:29+09:00 もう。 https://ameblo.jp/m000mo/entry-12336522962.html いろいろと忙しい毎日を過ごしていたら前にブログ書いた時から1ヶ月もたってしまったー💦💦ちょっと思い出ブログでも書いてみます😁11月初旬は私の母と舞台見に行きました!黒木瞳さんの舞台。母は登場から涙。なんで?って聞いたら綺麗すぎるからだって💕たしかにきれいだけど、それで涙って笑内容もほんとおもしろかったです😁いつも笑顔で歌って踊ってかっこよすぎの瞳さん✨✨母も喜んでくれてよかった💕少しは親孝行できたかな 2017-12-15T11:47:43+09:00