バツイチ独身 ~セフレとボクと、時々、不倫~ https://ameblo.jp/m201119/ バツイチ独身の僕が、女性「既婚女性/独身女性」との出会いを求めて?心の隙間を埋める為に切磋琢磨するブログです。家庭がある時は、出会い「セフレ/不倫」に全く興味がなかったのですが、離婚して「独身OL/主婦」の方と話をするようになって・・・(´ω`)ノシ ja-jp うーん。元彼女・・ https://ameblo.jp/m201119/entry-10243471539.html 皆さんお久しぶりです。仕事が多忙を極めており日記を書けずにムズムズしておりましたo(´^`)o歯医者に通ったり精神科に通ったり(付き添いで)やっぱり年度初めは忙しいですね!皆さんはどんな春を迎えてらっしゃるのでしょうか。僕の春・・私生活はまだ冬のような気がします○| ̄|_なぜか昨日19歳から3年間付き合ってた前の彼女サンから連絡が来ました。地元に帰ってて僕の家に来ようとするところを見ると彼氏サンと最近別れたんだろうと・・今好きな人と前好きだった人と気になる人といると思うんですけど、最近の僕は 2009-04-16T11:26:18+09:00 大好きです篠原涼子! https://ameblo.jp/m201119/entry-10216709636.html こんばんは!篠原涼子が最近ヤバイです・・・。1日に4回は篠原涼子とイチャイチャしてる妄想をしている僕です。キッカケはドラマ少し前の「ムコ殿2003」をDVD借りて見たからで、あのS感と自然な感じの美人さはタマりません○| ̄|_うーん。今まで付き合った女性は年上でも子供っぽかったりとか、キリっとした感じよりもホワっとした感じの女性が多かったからでしょうか・・ 最近ちょっと好みのタイプが変わってきたのかも▽´ω`▽▲コミュニティー関連情報 ▲現在の順位をチェック 2009-03-01T19:20:55+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/m201119/entry-10214916151.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2009-02-26T13:38:24+09:00 いやっほぉー https://ameblo.jp/m201119/entry-10209977108.html バレンタインデーも終わっちゃいましたね▽´ω`▽同じマンションに住んでいる子に高級そうなチョコレートを頂きました。お返しに何を送ったらいいのか迷うし! 一年で一番男子がソワソワする日ではないでしょうかo(´^`)o期待してないようで何か期待してたりとか・・ 僕は元カノと一緒に過ごしてました!↑は職場の女の子が作ってくれたケーキで中にトロトロのチョコレートが入ってました(*´∀`*)私の中もトロトロですよってアピールしてるのかなっていう素敵な妄想をしながらおいしく頂きました。 ↑これは元カノが作 2009-02-17T11:57:02+09:00 日の出を見てきました https://ameblo.jp/m201119/entry-10207064888.html 記事の更新が飛び飛びで申し訳ないです○| ̄|_仕事が忙しく、不規則な生活を送っております・・急遽決まった休みだったので、前々から行きたかった「登山」に同僚と行ってきました。いやー嫌がる同僚を強引に連れて行った甲斐がありました! 久しぶりに心が洗われる感覚に浸ってしまいましたo(´^`)o 同行した同僚も「また行きたい」とご満悦w今後は「山」「川」「海」「空」次々と攻めていきます! 皆さんは「これで自分は生き返る!」っていうものありますか? まだ経験したことない事が世の中には沢山あるんだろうなぁ 2009-02-12T11:43:59+09:00 3年ぶりの再会 https://ameblo.jp/m201119/entry-10204346550.html 皆さんこんにちは。 記事の更新が遅くなってしまいました○| ̄|_ 先週末に前の彼女とお話をしてきました。前日は正直いうと緊張してあまり眠れなかった僕・・そして当日時間より20分前に待ち合わせ場所に着いて時間になって現れたのは、拍子抜けするくらい笑顔の彼女▽´ω`▽ 「元気だった?」「うん。お父さんが無理いったみたいでゴメンね」「全然。コーヒー飲む?」 普通の会話・・2人ともモジモジしてるのが分かるから恥ずかしかったですo(´^`)o 「わたし解離性同一性障害かもしれないの」 僕は初め 2009-02-07T10:45:16+09:00 以前お話した元カノとお話してきます https://ameblo.jp/m201119/entry-10200665023.html 以前アメブロの日記にも書いたのですが今月の中頃に以前お付き合いしていた女性の父親から連絡がありまして、「突然ですまないんだが、娘と会ってあげてくれないか」とお父さんに言われて会う約束をしたのですo(´^`)o特別な力がある訳でもないので話をしたところで彼女を楽にしてあげられるか心配なのですが・・とにかく会ってきます!続く・・ 2009-01-31T11:23:05+09:00 盗撮とか盗聴にはご注意を! https://ameblo.jp/m201119/entry-10200661246.html 職場の女の子が盗聴されてたそうです○| ̄|_愛嬌のある素敵な女の子なんですけど、それ以来落ち込んでいる姿がとても可愛そうです・・・以前、お付き合いを断った男性が犯人じゃないかって話で、家に帰ると微妙に雰囲気が違ったり、帰り道で誰かに尾行されてる感じがしたから部屋を調査してもらったらコンセントから盗聴器が出てきたらしいです怒怒(((p`-ω-)p))怒怒けしからん!好きな女のコを精神的に苦しめるなんて許せん輩がおるもんです。あ、でも別れ際の恋人たちも傷つけ合ったりしますよね・・いや、それとこれと 2009-01-31T11:13:51+09:00 ホッとひと安心 https://ameblo.jp/m201119/entry-10195682578.html 皆さんこんにちは!職場の同僚と女性関係の話で盛り上がっていたら、クリスマスを一緒に過ごした会社の女の子に話を聞かれちゃって・・その後すぐメール。「へー楽しそうですね」って○| ̄|_そこで泣き出しちゃったり、問い詰めたりする子じゃなかったのが不幸中の幸いというか・・今週末に2人で会う予定になっているので、怒ってキャンセルされなかった事にホッとしている僕でした。続く・・ 2009-01-21T09:50:43+09:00 以前お付き合いしていた女性の父親から連絡がありまして https://ameblo.jp/m201119/entry-10193351817.html 「突然ですまないんだが、娘と会ってあげてくれないか」とお父さん。久しぶりなのにご挨拶も出来ずに話がスタート。しかも100m走でいうと130m地点からのスタート。「急にどうされたんですか?」と尋ねるとどうも彼女は心の病でここんとこ日常生活が上手くいっていないようだ○| ̄|_お父さんがどうして僕に連絡をしたのかというと、会った回数は少ないけど家族ぐるみでお付き合いをしていたから娘が付き合ってきた男の中で一番信用出来ると言われました・・「○○さんお付き合いされてる方がいらっしゃいましたよね?」と尋 2009-01-16T15:08:26+09:00