collage wrapping+MEMO https://ameblo.jp/ma-do-style/ ラッピングとコラージュと・・ ja-jp BROOKLYN JAR https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11975610868.html 只今、ミスドで発売中のブルックリンジャー、早速GETしてきましたー!ドーナツ2つとブルックリンジャーがつくセットと、単品でも1個買いました!前からメイソンジャーが欲しくて買おうか悩んでたんですが、それよりも半額くらいの値段で安くGET出来て嬉しいです(≧∇≦)おしゃれ~( ´ ▽ ` )ノ 2015-01-10T21:33:40+09:00 2015 https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11972044616.html あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!昨年はブログ更新がなかなか出来ず、5回の更新で終わってしまいました(>_<)今年もマイペース更新になるかとは思いますが、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m皆様にとって、2015年が幸せな1年になりますよーに!ma-do 2015-01-01T23:18:51+09:00 オーダーラッピング https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11878503610.html お久しぶりです!前回の更新が3月・・・かなり放置してしまいました(>_<)最近は忙しくなってしまい、なかなかラッピング作成や、レッスンをする時間が取れなかったのですが、以前、友人よりオーダーラッピングの依頼を受け、プレゼントにラッピングをさせてもらいました!プレゼントの大きさ、贈る相手の好きな色、雰囲気、渡す状況などなど、考えながらラッピングさせていただいたのですが、やっぱり自分で好きにラッピングするのとは違って難しかったです(´_`。)そして出来上がりがこちら↓喜んでくれたみたいでホッとしまし 2014-06-15T16:40:42+09:00 ハギレでボンボン。 https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11806381801.html ハギレとアンティークリボンで作ったボンボンを箱にリボンをかけて付けてみました♪ とったら・・ そして現在はここにあります↓ あは(笑) 2014-03-31T23:06:15+09:00 パッチワークコースター。 https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11806349035.html お久しぶりです!またまた1カ月もブログを放置していました・・その間にも読者登録いただいた皆様、ありがとうございます!先日、大好きな buni decoさん という作家さんの展示会がたまたま通りかかったお店でやっており、パッチワークコースターをお持ち帰りしてきました! やっぱり素敵!!以前に購入したコースターも2つ持っているんですが、展示会などでしか購入できないため、もっと買っておけばと後悔してたので、購入出来てとっても嬉しいです!! buni decoさんの作品が好きすぎて、たまに私のブログにも 2014-03-27T21:50:42+09:00 chocolate♡ https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11779604673.html 先週のバレンタインにガトーショコラを作ったのですが、余った材料でトリュフも作りました♪ 形は綺麗にできませんでしたが、簡単だしおいしかったです♪ラッピングは簡単に、中にピックも入れたので持ちながらすぐ食べられるようにしてみました! カップはたしか、ナチュラルキッチンで購入したものです。100円ショップにもあると思います!シールはこちらで購入↓(ピンクのシールは売り切れてました)ラッピング ホームメイド 大量パック 可愛いシール とっても便利♪貼るだけでOK!【自由が...価格:651円(税込、 2014-02-23T12:07:23+09:00 バレンタイン用に https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11768644384.html またまた前回からの更新から日が空いてしまい、今年初の更新です!こんなスローペースにも関わらず、最近読者になっていただいた方ありがとうございます♪来週はとうとうバレンタインですね!そこで、今日は練習用にガトーショコラを作りました。 デコレーションが適当すぎていまいちですが・・ポイントは、このハート型に切ったイチゴです♡ 参考にしたレシピはこちら↓ 定番*ガトーショコラ by けゆあ おいしかったです♪ 2014-02-09T21:14:21+09:00 メリークリスマス♪ https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11736171804.html お久しぶりです!もう何か月もブログを放置してしまいましたが、私は元気です(;´▽`A``色々と忙しかったり・・iphoneに変えてからパソコンを開く機会がなくなってしまったり・・久しぶりにパソコン開こうとしたらずっと固まって動かないのであきらめたり・・としておりました(笑)こんなスローペースな更新にも関わらず、見ていただきありがとうございます(>_<)Xmasプレゼントのラッピングです♪皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪ 2013-12-25T19:30:35+09:00 ビネガーシロップその後とグリーンスムージー https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11599684461.html 以前ご紹介したビネガーシロップ、飲んだレポが遅れました(><;)(前回の記事 → ビネガーシロップとピクルス  ) もう作ってから1カ月くらい経過してるので、全部飲んでしまいましたが・・この写真は作ってから1週間後に飲んだ時のです。サイダーで割ったらさっぱりしてて、酸っぱさが暑い日や疲れてる時にちょうどいい!でも、リンゴ酢の味が強くて、オレンジとミントの味がしてるか微妙でした(笑)ちなみに、牛乳で割ったら、ヨーグルトの味になった!!とってもおいしかったです♪写真はありませんが、ピクルスも酸っぱく 2013-08-30T21:23:55+09:00 runningの後のご褒美アイス♡ https://ameblo.jp/ma-do-style/entry-11599670244.html お久しぶりです!前回の更新からすっかり日にちが立ってしまいましたが、その間はお盆休みで実家に帰省してたりと、元気にやっておりました!さてさて・・もうすぐ携帯を変えようと思い、貯まっていたドコモポイントを使ってお取り寄せしました♪ 沖縄のブルーシールのアイスの詰め合わせです♪ シークワーサーとか、ちんすこうとか・・沖縄っぽい味が一杯はいいっていて、めちゃくちゃおいしい!!!いつもランニングの後のご褒美に食べるのが楽しみです(*^▽^*)ダイエットの為に走ってるのに意味ないですね(笑)最近天気が悪い 2013-08-25T19:56:17+09:00