MOON STAR https://ameblo.jp/ma-n-na-n/ N.Dの日常です~ゆっくりしていってね!! ja-jp 課題 https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-11755564273.html みんな課題は計画的にやろうね。。。私はボロボロです・°・(ノД`)・°・ 2014-01-22T18:20:39+09:00 メモ https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-11754475134.html adobのソフトのイラストレーターで勉強した事をいろいろメモしておこうと思います。(ここでは一日一個ずつ書いていきます)・星の形変える方法スターツール選びます。ドラッグして星を出します。この時に↑、↓を押すと角の数を変えられますまた、角の長さを変える時はドラッグしたら指を離さないでoptionキー(winならctrlキー)を押します。すると、角の長さを変えられます。下の画像のような星の円などを作る時は、回転ツール(ショートカットキーはR)を選びます。それで作る予定の円の中心となるところをopti 2014-01-21T00:25:54+09:00 投稿しました!! https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-11137424517.html やっと、動画を投稿する事が出来ました( ̄▽+ ̄*)最初は恥ずかしくてなかなか撮影できる台に座れなかったのですが、上手くなるならやっぱり見てもらってボロクソに言われた方がいいので頑張って昨日撮りましたww昨日がイベント最終日だったので二つとも大攻防戦です。クラスA3 主武器:ダイナソア 副武器:サワードカスタム 補助装備:試験型ECMグレネード 特殊装備:タイタン プレイヤー名『憂』 【ニコニコ動画】『ボーダーブレイク』ガチムチ動画(新日暮里)Part1.【ニコニコ動画】『ボーダーブレイク』ガチム 2012-01-16T15:39:19+09:00 デッサン〜♩ https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-11005997941.html お久しぶりです、N.Dです( ̄▽+ ̄*)見てくれている人はいないと思うけどとりあえず書いてみた・・・。最近「人体のデッサン技法」という本を買いまして、それをつかってひたすら模写やオリジナルな絵を描いています。内容は最初は顔の描き方やら目や唇...など顔から始まり後半はカラダや手、足などを描く練習などですね。まぁ、別に順番ごとにやる必要はないと思います。自分はカラダからやり始めたので・・・やっていて思ったのですが非常にわかりやすくて、初心者からでも手軽にできる本だと自分は思いました。なんで、萌え絵 2011-09-03T00:02:09+09:00 ビールうめー https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10907252835.html 昨日は新歓にいってきた~。50人ぐらいの人たちが来て盛り上がりました~ヽ(゚◇゚ )ノお酒もゴクゴク飲んだから、すぐに酔いがまわって来てテンションがおかしくなったwwそのせいであんまり、人と(まともに)話せなかった気がする・・・(・_・;)もしも、飲む機会があったら次はベロベロにならないようにがんばる(笑) 2011-05-29T21:56:08+09:00 いやぁぁぁぁ https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10886957016.html 一週間の期間の休日だったGWもあっという間に終わってしまい、非常に低いテンションです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんで、こんなに時間経つの早いのかね・・・。まぁ、それはいいとしてこのGW中にバイトの面接を受けてきてあえなく撃沈・・・・°・(ノД`)・°・お小遣い無くなっちゃうよ・・・。んな、訳でまた明日ーヘ(゚∀゚*)ノ 2011-05-09T23:41:02+09:00 古本ー https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10880384569.html 友達が「読んだら人生変わる」といった漫画を買いに出かけました。その漫画というのは ジョジョの奇妙な冒険 というやつです。かなり長い漫画らしいので中古で安く手に入れようかなと思い池袋や秋葉とかのBOOK offに行って一冊100円で買おうかなと思ったんですが、。。。。なんと一冊250円もしていました・・・。こち亀とかは105円で売っていたのに、なんでジョジョは250円・・・・°・(ノД`)・°・なので、第一部が完結する五巻までを立ち読みしてきましたww感想を一言で言うと、「なんでこんなに面白い漫画 2011-05-03T21:01:44+09:00 暇だー https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10879227559.html 一週間ずっと休みの暇人N.Dです~お金がないと本当にどこにも行けないですねww暇つぶしに古本屋に行っても読んだ本を欲しくなったりして、買おうかなと思ってお財布をあけるとスッカラカン・・・悲しい目に会いまくりな休みになりそうです・°・(ノД`)・°・例大祭にも行けないや・・・orzアディオスー(^-^)ノ~~ 2011-05-02T19:33:31+09:00 とうとう・・・ https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10878218613.html 今日からやっと大学がお休みですo(^▽^)oいや~、丸々一週間お休みだからやることがないw長い休みも困ったもんだ・・・w絵を描いていて思うんだけど手って一番難しい><なんか、描いても描いても平べったいお煎餅みたいになってしまうw足もだけどね・°・(ノД`)・°・ 2011-05-01T19:49:30+09:00 B3~ https://ameblo.jp/ma-n-na-n/entry-10877486776.html 新しいテーマを作ってみました~。その名もボダブレ!!ゲームセンターにあるBORDER BREAKっていうゲームを略して言ったのがこのボダブレです。このテーマの時は自分のボダブレ事情を書こうと思います~(笑そのうち、動画もあげたいと思います( ̄▽+ ̄*)とりあえず、今の状況を書くと。。。重火力onlyでやっています。あの、圧倒的な火力で敵を蹴散らしていく爽快感はほかの兵装では味わえない!!そんな理由で重火力を使っています。機体構成は。。。頭  HG(ヘビーガード)Ⅰ胴体 HGⅠ腕  HGⅢ脚部 H 2011-05-01T00:11:27+09:00