埼玉で働くWebデザイナーのblog https://ameblo.jp/mac/ mac好きでたまに写真のせたりデザインの話したり。きままに旅にでるよな感覚で・・・入り口は広く。 ja-jp うひゃひゃー https://ameblo.jp/mac/entry-10001946841.html ひぃー。はやいな時間がたつのはですね。。。今はなんとか仕事をしたり勉強したりの毎日です現在はFLASHのメインのお仕事をさせていただいていたりしています。自分自身この2ヶ月弱でかなりのスキルアップをしたと自負しております。それはいろんな意味で。遊びも断りよくがんばってるなと思います。今日は免許の更新にいってきまつ。(・ω・) 2005-05-24T08:19:29+09:00 フォントが・・・ほしい https://ameblo.jp/mac/entry-10000963562.html フォントが・・・ほしい 2005-04-15T02:09:11+09:00 今日も雨がふっていてとても悲しい気持ちになった https://ameblo.jp/mac/entry-10000998603.html アチョー!寝坊した!起きたら10時をまわっていた。朝早くおきても、遅くおきても誰にも怒られないわけだがなんかやな気持ちだその後図書館に行ってお勉強。やっぱ図書館は集中できるわ。脳細胞が驚くほど減ってきてる27歳。毎日知識をぶちこんで脳みそを酷使しています。明日はまた別のパンフレット作成しかし・・・なんだな4月からホームページをつくってないWEBデザイナーなわけだが・・・ 2005-04-13T01:08:46+09:00 https://ameblo.jp/mac/entry-10001464433.html 朝7時半、起床。強い横揺れを感じいつもより30分早く起きる。今日は朝から雨でやな感じ。気分もどんよりなにより桜が散るのが一番さみしい株価も雨の影響か全体的にぱっとしてない模様。午後から髪の毛切りにいくかぁ。 2005-04-11T10:04:55+09:00 ヨン様密着! https://ameblo.jp/mac/entry-10001456350.html 「渋谷で働くシャッチョさんの告白」を、泣きながら一気に読みました。いや、読みながら一気に泣きましたかな。こういう自伝系の本は一気に読んでしまうと二度と読み返さないというパターンが多いんだけど、時間があるときはまた読んでみてもいいいや、しかし春で桜が満開で花粉症も全開でなによりです。最近。明日までにビジネスイラスト数点をあげなければいけませんのにお昼から「徳川綱吉」の再放送みたり、さぁ終わった!仕事しよっと思ってチャンネルまわしてテレビ消そうとおもったらなんと「ヨン様密着!」番組をやってるじゃあぁ 2005-04-10T02:07:30+09:00 雨風呂頑張れ https://ameblo.jp/mac/entry-10000414046.html すべてのネガをポジに変える態度は潔くていいですね。藤田社長がんばってください!そんな僕はアメブロユーザー。昨日「渋谷で働く社長の告白」を買いに出かける。が・・・うってない!2件書店を回ったがうってない!販売は渋谷限定なのか!と疑ってしまう。ちきしょ~はやくよみてぇ~ テケテケ 2005-04-05T04:12:24+09:00 とりあえず今日を乗り越えたらまた明日の事を考えよ https://ameblo.jp/mac/entry-10001132666.html amebloさんマックユーザー無視ですかぁ!レイアウトつぶれてるし日記の更新はなかなかできないし!どうなってんのー仕事をやめて1週間弱になりました。仕事ほっと一息うん?一息?してない。。。な ん か 忙 し い ぞ明日までにパンフレットのカンプデータとビジネスイラスト5点を作らないといけない。。パンフレットはちょっといい感じに仕上がったと思う。最初にイメージしててても作り込んでいくうちに「お。こっちのほうがかっこいいな」と思う事も多々ある。作り込むうちに新たな発見がいっぱいある。とりあえず今日を 2005-04-04T18:30:39+09:00 明日からまた働くぞ! https://ameblo.jp/mac/entry-10001374165.html ようやく2月に制作したサイトの請求書を作り終えた。会社も今日で終わったしほっと一息!とはなかなかいかないなぁ。どこかで途切れない緊張が走ってる。今日はお昼に同僚に飯をおごってもらう。会社の近くの1000円食い放題 笑しかしこれがウマー!カレーとかサラダとかとにかく品数が豊富で最高!おかげで食後1時間ほとんど動けなかったよ。今日はゆっくり寝て明日からまた働くぞ! 2005-03-29T00:32:34+09:00 モチベモチベェ! https://ameblo.jp/mac/entry-10001128758.html 最近モチベーションがすげぇ上がってる。この仕事をしていると上がったり下がったりでまるで株のチャートみたいなもんだけど上がる日はぐんぐんあがっちゃう。うむぅ職業病なんだろうか。鬱が多いのがわかる気がする。帰るなり愛用のpowerbookに向かっていろいろ情報収集しながら、近所のコンビニで買った豆乳花(トールーフぁ)というデザートを食す。ウマー!デザートは滅多に食べないけどたまに食べるとこれがうまし。明日は会社の上司とサシで飲み。明後日は2月に仕事をもらった会社に請求書を渡し、そしてまた次の仕事の打 2005-03-15T20:55:16+09:00 うまいもの https://ameblo.jp/mac/entry-10001151204.html 日曜はお昼前に起きてPCデスク座りながら飯を食べる。その後トータルワークアウト(嘘)近くの大衆温泉でまったりマッサージなんか受けたり。最近疲れたまってたからなぁ。母親からもくもく手作りファーム産ソーセージセットが届く。その中の一つをボイルしていただく。ウマー!身分不相応に最近はおいしいものよく食べてるなぁやはり基本は食だよ食。うまいものを食べずにどうして生きられようかっ。おいしいレストランおしえてくださーい 2005-03-14T20:28:16+09:00