開道俊介の「やんやかやん」 https://ameblo.jp/madchocolates/ http://thebandmanskind.jp/ ja-jp メンバーの脱退について https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11617508991.html こんばんは。The Bandman's Kindが集まってから2年半、初ライブから約2年。Twitterやブログでも発表がありましたが、Ba/Choの小出が脱退します。はっきり言って悔しいです。結成したときに10年続けられたら良いねと話していたのに小出が抜けてしまいます。自分達の力ではどうにも出来なかったのか、他の結論にももっていけたのではないかと考えてしまいます。おれらはもういい歳の大人で、ただ純粋に音楽がやりたいっていう気持ちではやれなくなっていて。年齢のせいにするのも違うのかもしれないけど 2013-09-20T02:39:16+09:00 Festival From Downtown vol.4を終えて https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11328703558.html Festival From Downtown vol.4終わりました。楽しかったな。課題なんてまだまだたくさんあるけど、よかったんだと思う。たくさん刺激をうけれたし、自分の中のいろいろがまた変わった気がする。なによりも一年前の8月10日より成長した姿を見てもらえたんじゃないでしょうか?でも、もっともっと伝えたい。ぴったりのいい言葉がわからないけど、おれらがもってるエネルギーだったり優しさだったり。これからも忘れずにいこう。そしてまた一年後、2013年8月10日、渋谷CYCLONE。The Ban 2012-08-14T18:56:21+09:00 花火、再会 https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11315735457.html 隅田川の花火大会の日、浅草KURAWOODにTHE MODESTYという友達のバンドをみにいきました~よかった。みんながんばってるのが伝わって、刺激になったわ。そして久しぶりの再会。何年ぶり??w16th Floorってバンドをやってたときのメンバーが揃いましたwたまにはスタジオに入りたいね。最近、なんか昔の仲間によく再開できるな。ライブでだったり道端でだったり。バンドやってるやつもやってないやつも。嬉しいな。まだまだおれもやってやる。 2012-07-30T15:46:35+09:00 夏!夏!夏! https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11315728257.html 夏って三回うってたらゲシュタルト崩壊しました。変な感覚だね!!いやー!!それにしても暑い!!冷たい麺類が食べたいね!去年の夏とかおかしいくらいそうめん食べてたな…懐かしい…そういや外食でそうめんてないよね。んー、食べたい。。話は変わるけど、フェスシーズンに突入してますね。ナノムゲンフェス行きたかったなぁ。アジカンも見たいけど、FEEDERとFOWも見たい。アコースティックだけどストレイテナーも。二十歳くらいの時によく聞いてたバンドだもんなぁ。青春。懐かしい。現在進行形で活動してるバンドだけど懐か 2012-07-16T20:41:16+09:00 レコーディング https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11299982572.html レコーディングしました。わいわい。録った曲は去年の夏にもやっていた「鼓動」といまもライブでよくやってる「It's 往来」です!ギターのアレンジがいろいろ大変だったけど、手伝ってもらいながら何とか完了しました!あとは録音した楽器のバランスを整える作業を残すのみ。8/10のイベントに向けてちゃくちゃくと作業は進んでおります。楽しみだね。8/10(金)渋谷CYCLONE The Bandman's Kind主催 FestivalFromDowntown Vol.4~2曲入りシングル「鼓動/It's往来 2012-07-02T01:44:04+09:00 お久しぶりんす! https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11288202293.html お久しぶりでございやす!!いやーね、何ヶ月ぶりかのブログですね。更新してなくてさーせん!!いろいろ書こうと思ったこともあるんだけどまずは軽い挨拶だけにしておきます!!これからまたちょいちょい更新していきますよ~よろしく!!あと、なんかのタイミングで見つけた画像なんだけど似てるね… 2012-06-25T19:13:50+09:00 打ち上げってなんでもあり。 https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11136449272.html いつかの打ち上げにて…ん??お赤飯のお寿司!!いや、お寿司形の…お赤飯!!金曜日にステージで待ってます!1/20(金)浅草KURAWOODThe Bandman's Kind presents「Festival From Downtown vol.1」The Bandman's KindGARLICBOYSRUNNERS-HiTHE ELEPHANT OF MUSIC(O.A EARLY DAYS)open / 17:30start / 18:00前売り / ¥2,500当日 / ¥3,00 2012-01-15T14:35:45+09:00 一週間きりました!! https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11135417065.html いよいよ!!あと一週間をきりました!!1/20(金)浅草KURAWOODThe Bandman's Kind presents「Festival From Downtown vol.1」The Bandman's KindGARLICBOYSRUNNERS-HiTHE ELEPHANT OF MUSIC(opening act EARLY DAYS)OPEN 17:30 / START 18:00チケット前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000TBK official web http:// 2012-01-14T11:57:25+09:00 渋谷!高崎!! https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11130549539.html 6日、7日と二連チャンでライブでした!渋谷La.mamaでした~初めて出るライブハウスでしたね。老舗のライブハウスでミスチルやウルフルズが出てたとこ。ライブハウスの壁にはいろんな方々のサインがあってワクワクしちゃったね!!サインじゃないけど、ミッシェル!!次の日の群馬SUNBARSTのライブもそうなんだけど、すごく楽しかった。ほんとにいい人達にめぐりあえてるんだね。そういう人達の思い恥じないようにももっとがんばります。新曲もいい感じだし、新年良いスタートをきれたのかな。さぁ、次は1/20浅草KU 2012-01-08T23:00:25+09:00 蒸しパン https://ameblo.jp/madchocolates/entry-11129164144.html 蒸しパンっておいしいんだね!!ナチュラルローソンの蒸しパンが気になって、一回食べてみたらもう蒸しパンのトリコになってまいましたわ。一番すきなのがナチュラルローソンのかぼちゃ蒸しパン!!しっとり感がたまりへんな!!だれかおいしい蒸しパン屋さん知りませんか!?今日は群馬でライブです!!ぐんま!!やったる!! 2012-01-07T14:19:48+09:00