☆まどちオフィシャルブログ☆まどちのおやつの時間 https://ameblo.jp/madoka-yanyan/ 毎日を楽しくすごそう♪☆まどちのおやつの時間☆フリーダムなかんぢです。自分のやりたいこと、食べたい物、何でもチャレンジな精神で生きたいと思います。 ja-jp 熊本ラーメン, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12277522934.html 熊本ラーメンってあんまりお店がないよね。たまーに食べたくなるんですよ。熊本ラーメンは【桂花】熊本ラーメンはキャベツ!!!麺もスープも好きです餃子もありまーすけど熱々ぢゃなくてけどラーメンはおいしいのでたまに行きたくなりますーオススメのお店ですまどち 2017-05-24T15:24:56+09:00 鎌倉に行ってきた, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12273570557.html 江ノ電に乗って鎌倉ぇーー大仏目指してる途中でシュークリーム。そして大仏天気が良くて最高ぢゃい。とりあえず大仏とお写真撮りましょう📷そして鳩サブレーを買って鶴岡八幡宮をチラッとみてから歩いて歩いて明月院にキレイだ。紫陽花はなくても雰囲気がいいですー。人が少なくて静かにゆっくりと時間が過ぎますー。とりあえず顔をはめたり。そしてお土産は鳩サブレーそして前にもらって美味しかったから欲しかったくるみっここれ、おいしいからぜひ買ってみてくださーいまどち 2017-05-24T15:24:07+09:00 江ノ島に行ってきた ②, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12273326494.html 階段降りるのはいいけどこの景色見れるのはいいけどまた登らないといけない、、、波の音が癒しですよ🌊なぜかかしこまったかんぢで↓やっぱこーゆーかんぢの方がいいよねたくさん歩いてお腹も空いたのでしらす丼をまだこの時は生しらすがなかったので釜揚げで灯台からの眺めは天気が良くて最高でしたーー海がキラキラしてましたそして鎌倉ぇ〜電車🚃つづくまどち 2017-05-11T01:25:06+09:00 江ノ島に行ってきた ①, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12273324545.html 随分と前ですが江ノ島にいってきましたーーなん年ぶりかしら?天気が良すぎでしたー朝から行ったらガラガラでほとんど人がいないドラマでも食べていたたこせん🐙列に並んでたこせん購入🐙この時期は河津桜が咲いていて、めちゃきれいでした🌸朝早くて少々眠くてムムッと。こののり羊羹がおいしくてお土産買えばよかったなーと後悔階段登ったり降りたり日頃の運動不足が、、、つづくまどち 2017-05-10T20:39:46+09:00 ひみつ堂のかき氷, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12269908043.html ずいぶんと前ですが、、、冬なのにかき氷を食べようと谷中銀座ぇーそして行きたかったかき氷屋さん『ひみつ堂』にやっといけましたー!平日のお昼並ばずに入れましたー冬はグラタンもオススメとのことで2種類頼みましたーグツグツですどちらも熱々で具沢山!!!!!!!欲を言えばパンが欲しい🥐🍞🥖笑そして念願のかき氷見た目から可愛い見た目大事!!!!!!なんてシアワセになれるかき氷なんだろいえ前歯も出るほどシアワセです他の人が頼んでるやつも見た目がすごくて美味しそうまた食べに行きたいと思いまーす!やっぱり平日が狙 2017-04-29T01:28:13+09:00 広島 ③, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12267657642.html 小腹が空いたので揚げもみじ前回もここでたべたけどおいしいそして宮島といったら【穴子丼】ってことで食べましたー。有名なお店は混んでたりもーどこでもいいやーとお店に入って食べましたおいしく頂きました個人的に焼き穴子より煮穴子がすきなんですけどね笑人気な店だと国産が追いつかなくて輸入を使ってるとの噂を聞いたのでみなさん気をつけてくださいーーーそしてサキチのオススメのもみじ饅頭やさん【七浦堂】ここ、前回はスルーしてましたが、、、比較的空いてるお店で、みんな通り過ぎてしまいそうな雰囲気なんだけどもとは和菓 2017-04-21T15:36:26+09:00 広島 ②, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12267385322.html 朝からフェリーに乗って宮島にー🛳天気が良くてキラキラしてました⛩そして鹿🦌🦌前回はそんなにいなかった気がしたんだけど今回はたくさんいましたけど、蹴飛ばされました前回も満ち潮だったから今回は引き潮がみれるかなーと思っていだけど今回も満ち潮でしたー🌊鳥居の下を歩きたかったなーそして厳島神社⛩2回目でもやはりキレイでとてもキレイです観光客たくさんでしたそして再び鹿🦌みんな日向で寝てました💤そしてここでいきなりあたしの携帯の電源が落ちて電源も入らないアクシデントであせりました諦めかけたその時いきなり復活 2017-04-20T17:22:32+09:00 広島 ① , https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12266987493.html 急遽!1月に広島に行ってきました!!前回は一人旅で行ってその時は初めましてしたサキチ(広島人)と知り合い約8年ぶりの再会です駅弁は迷ったけど人気の『牛肉どまん中』お腹空いてたけど新幹線乗って、どのタイミングで食べていいのか周りをキョロキョロしちゃいましたよひさびさの駅弁でおいしかったなーーーそして約4時間の広島に到着。8年ぶりのサキチに再会で駅でハグそしてとりあえず観光ぽく神社に連れて行ってくれましたーーそしてお隣の広島城中を少々探索しこれ、着れたので着てみたよあたくしいまさら『信長協奏曲』にハ 2017-04-19T09:11:53+09:00 こんにゃくパーク, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12266560752.html ずいぶんと前ですがこんにゃくパークに行ってきましたーー平日で空いてましたーー!とりあえず工場見学を動いてないラインもありましたが、、、そして楽しみにしていたごはん!!!!こんにゃく料理が食べ放題とゆーことで楽しみにしていました個人的なはやきそばがおいしかった混んでなかったのでおかわりもして、おなかいっぱい!!おみやげにこんにゃくやきそばもゲット!帰り道、、、こんにゃくの食べ過ぎなのか、、、胃が気持ち悪くて、、、膨らんでる??なんか胃がムカムカしちゃってこんにゃくの食べ過ぎはダメなことを知りました 2017-04-17T21:29:29+09:00 足利フラワーパーク, https://ameblo.jp/madoka-yanyan/entry-12261474242.html こちらも今更ながらだけど今年は足利フラワーパークに行けました想像していたより広くてキレイでした写真だとつたわりづらいけど、、、にくがんの方が断然キレイしかしめちゃくちゃ寒い凍えてましたホッカイロかなり貼っていかないとダメだ、、、途中の売店で売っていればいいのにと何度思ったことかまた行く時今度見に行く人は防寒対策をとてもキレイでしたまどち 2017-04-01T00:27:50+09:00