まどりんこのOH MY GODブログ https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/ ハワイ高校生Diary ja-jp モアナルア高校卒業式2011 https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10899794398.html こんにちぐわっ5月20日はウチが通うモアナルア高校の卒業式でしたお姉ちゃんが卒業したよー今年の卒業生は約500人でした アメリカの卒業式は超アゲアゲなんだよーーー生徒の名前が呼ばれたら「きゃーきゃーひゅーひゅー」って感じで。ハワイでは式の後にレイをあげるのが文化で、たくさんの家族や友達から貰って頭の上まで積もる生徒がいっぱい式の後、 お姉ちゃん優等生の印のリボン貰ってたねっ感心×2ウチは・・貰えんな。大好きな先輩らもいなくなっちゃったーーさげさげ。でもほんとおめでとう~~ 2011-05-22T18:07:26+09:00 Cattle Company & 後姿(ワラ https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10896520127.html こんにちぐわっってそんなところじゃないよね・・・更新どんだけしてないんだよーーだよね・・生きてます(ワラおととい・・かな「Cattle Company」ってステーキレストランでお食事したよ~ステーキなら絶対ここで食べてるよ今回オーダーしたのはフィレミニョンだよおいしいよ~~やばかったよ~~サイドはガーリックマッシュポテトが大好きあっ、みんなはお肉の焼き具合どうオーダーしてる??ウチは絶対ミディアムだよ~~って定番だよね☆んで来ました来ましたデザーート!!!!!!S'mores Cookieやばく 2011-05-19T15:10:30+09:00 母の日プレゼント、申し訳ない(ワラ https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10887534883.html こんにちぐわっきゃぁぁぁぁ最近マジで学生モードONになってるよー2週間後に年末テストがあるのです・・・あぁ゛ー・・・絶対死だわ・・・ってかハワイはもうすぐ卒業式、姉貴はなんかの賞もらうんだって。 (ワラんでんでね!!!みんなは母の日何やったん?ウチはホットビューラー買ってやったコレ結構イイ~~~♪自分のも後で買おうかな・・いや、でも母の日にコレ?!だよね・・・ほんとウチらしいプレゼントでしょっ♪(ワラマジの事言うと自分が使いたかった(苦笑・・・申し訳ない。でも使いやすいし、カールすごい♪ってか土 2011-05-10T17:34:51+09:00 New Open Bath&Body Works https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10882181682.html こんにちぐわっテンガロンハット購入したっちょやばやば盛れるしっ!!!ヘビロテするぞいぞいんで先週行ったBath & Body Worksのオープン前イベント☆招待状可愛かったんでんで実際5月2日にオープンされたよっってことで店内公開か~わ~い~い~~~ヤバヤバヤバってか店内中すごいイイ香り~一つ一つの商品が可愛すぎるBath&Body Worksではローション、ボディースプレー、キャンドル、などなどが売ってますんでまどかはこれ買ったヨーーやっぱアヒル買うでしょ。ウチ=アヒルだしっっ(ワラん 2011-05-05T14:48:46+09:00 クラフトフェアー https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10881122349.html こんにちぐわっカラコン着けたままクラスで寝ちゃった・・でも30分くらいだから大丈夫だったぁぁでさでさ先週お手伝いに行った学校で行われたクラフトフェアーこんな感じでキャンパス中に手作り物や小物を売る人が集まるんだよまどかは超ミニのあひるストラップ買ったよ~おばさんの手作りなんだってーこんどアップするねっ小さすぎてなかなか良い写メ撮れないよ(ワラんで日曜日にアラモアナに新しくオープンされる「Bath & Body Works」のオープン前イベント行って来たおねぇちゃんがそこでパートしてるから偶々招待 2011-05-04T15:23:35+09:00 カラコン有り&無し https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10877980965.html こんにちぐわっ今日はウチが通ってる学校、モアナルアHigh Schoolでクラフトフェアーがあったちょまどかはお弁当を売る人やったよワラおっんでんで、1年ぶりにカラコン復活させますぞ1年前のはアクア色だったんだけどー今回のはブラウンだよ~んで着けたらこんな感じ♪うひょっやっぱ盛れるわんで無しのときカラコン中毒ってる子多いけど、ウチは別になくても平気かもでもやっぱあるほうが盛れるよねちなみにMagic ColorのAngel BrownでしゅぞんでDIA14mm。一年使えるとかヤバくない?!!長っ 2011-05-01T15:19:53+09:00 テスト・・&スキな画像☆ https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10874894548.html こんにちぐわっ今日は一日中ずっとテストだったんだよアメリカのJK2はACTって言う大きなテストがあって、そのための練習??的なのが今日で・・・死んだ(ワラちなみに、国語、数学、読み取り、科学でした。前半の国語&数学は結構できた♪イェイ☆んで後半の読み取り&科学は・・・全然できなかったよーーうわあぁぁぁん本読むのが大嫌いなまどかは読み取りできるわけない・・時間オーバーだったしね・・最後の5分で適当に○してみた(ワラんで、科学/理科は生まれつき苦手あぁ~~Ranzukiのありちゃんみたいになりたいマ 2011-04-28T15:23:09+09:00 大きい蛾が!!が!が! https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10873915516.html こんにちぐわっ最近天気良くて・・暑くて・・・干からびる(笑まぶしーーーよ昼間は38度あったんだよ!!!あっ、んでんで学校から帰ってきたときに一瞬生をなくしましただって・・・窓に・・・・こんなデッカイ蛾がぁぁぁぁあもうキモい!!!!!!なに~~~しかも1時間位びっちりしがみ付いてた・・・きゃぁぁぁぁぁぁいやいやいや。 2011-04-27T15:29:45+09:00 バーガーキング☆ポテト命! https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10871822081.html こんにちぐわっいや、日本は朝かぁ・・おはぐわっ・・おはようぐわっ・・いやいや・・・ぐわっトモーニング(↑これイイ。)いいね~いいね~~~(笑この前の前書いた三つ編みウェーブヘアをまたまたしたっちょ。まどかの髪はすっごいストレートだからカールはすぐ落ちちゃうのだからスプレーかけまくり。もうぶっしゅーーーしゅーーしゅーーって感じで部屋が真っ白になるくらいね・・(苦笑前よりもっとボリューム出してみたってかメイク薄め・・・・・盛れん。大人っぽい顔になっちまった・・メイクは濃いめに戻します(笑でさっでさっ 2011-04-25T09:15:00+09:00 御忍び~~してたのよん https://ameblo.jp/madorinko-hawaii/entry-10871070618.html (爆こんにちぐわっ実わあああ先週・・だっけ・・・ホテルに泊まってたのよんよん一泊二日だけだけどねーーーでも超リラックマできた(笑今回泊まったとこは「Ko Olina Beach Club」だよ。街じゃないから静かでゆっくりできるんっKo Olinaの海はちょーーー綺麗なんだよぉーーワイキキとは比べ物になんないねっって言ってもウチはプール派(笑でもプールの周りも超自然っぽいワイキキに泊まるのもいいけど、街から離れたところでゆったりするのもいいヨーー 2011-04-24T15:54:06+09:00