前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/ 前田希美オフィシャルブログ まえのんBlog ja-jp ご報告。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12270016397.html いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ。私前田希美は、4月30日をもちまして、約12年間お世話になった有限会社タンバリンアーティスツとの契約を満了し、離れることになりました。よって、このAmebaさんのブログも事務所のアカウントになりますので、最後の更新となります。私は12歳の時に、モデルオーディションに合格したのをきっかけに、タンバリンアーティスツでたくさんの経験をさせていただき、毎日楽しく活動してきました。 もちろん、12年というのは、私の人生半分の月日ですので、辛いこと苦しいことも数え 2017-04-30T22:21:28+09:00 実はよく食べる子。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12270138512.html 皆様こんばんは。前田希美です。今日も、ぱたぱたdayでした。なんだか今日は色々考える日でもあったなぁ。当たり前に思うことほど感謝しないとね。そして今日はいつも以上に食べすぎた。よく本当に食べるの?とか聞かれるんですけど本当によく食べるんです。。。!!多分普通によく食べる男性と同じくらい食べます。ひたすら食べてる写真。笑今日夜食べたのは、焼き鳥5本に、お寿司(とにかくいっぱい)しばらくしたらお腹すいてきてチャーハンをお皿山盛り。食後にアイス3個。大きいソフトクリームに、スーパーカップ的なアイスに、 2017-04-29T22:23:57+09:00 パワー下さい。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12269862725.html 皆様こんばんは。前田希美です。前髪早く伸びて下さい。今日は勉強dayでした。まだまだ勉強不足なので頑張ります。SHE THREEさんの5月号に登場してます。ぜひ見てくださいねー。6ページ全部のんです。よろしくお願いします。今日は短めです。ごめんなさい。勉強。勉強。やらなきゃ。ではまたのん。すぴのん。 2017-04-28T22:25:40+09:00 気持ちよ届け。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12269570811.html 皆様こんばんは。前田希美です。今日も、ぱたぱたdayでした。やるしかない!頑張れ前田。そして今お風呂でブログ書いてるのですが今日自撮りしてなくて、今お風呂で撮りましたー。なう。笑愛美に送ったらはだかやめてってきました。はだかやめてにじわった。帰ってきてからLINELIVEしました。ご視聴ありがとうございました。大好きだなぁ。のんてぃーずにこの気持ちよ届けー。大好きなんです。とっても。早く直接気持ちを伝えたい。ではまたのん。カメラ目線。 2017-04-27T22:48:16+09:00 きらきら。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12269258087.html 皆様こんばんは。前田希美です。↑愛美が撮ってくれたの。ありがたやー。でも、のん撮られるより撮る方が好きみたい。職業変えようかな。嘘今日はネイルサロンmarvelousさんに行ってきました。のりちゃんいつももいつもありがとうございます。ピンクキラキラ〜のんにしては今回はシンプルめ。でもキラキラが甘くてナチュラルですごいお気に入りです。帰ってきてから何度も爪見ちゃう〜あー幸せ。そしてディナーは、焼肉食べましたー。お肉最高。やっぱりお肉だなぁ。毎日焼肉食べたいくらい。笑あ、ラーメンでもいいっ。早く麺友 2017-04-26T22:07:45+09:00 胸キュン。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12268946624.html 皆様こんばんは。前田希美です。↑前髪くるんてしてみた。今日はPopdayでした。たくぽんと。2人で胸キュン企画。苺食べてた。念願のぽんのんでのぶぅ顔。おしいっ。笑撮影の合間にひたすらたくぽん撮ってました。苺が似合うたくぽんでした。のんは、、、撮らないでーーーーー笑胸キュン企画お楽しみに。帰ってきてからこーくんとらぶらぶ。すんっ。仲良しこよし。今日新しいお洋服着たの。ズボンになっててかわいいの。おしりに隠れミッキー。笑かわいい。ではまたのん。 2017-04-25T21:38:30+09:00 充実。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12268658275.html 皆様こんばんは。前田希美です。今日は、日本化粧品検定のセミナーを受けました。小西さやかさんとぱしゃり。まさか小西先生に教えていただけるとは思ってなかったので、本当にあわあわしました。すごく優しくて、お綺麗で見惚れちゃいました。あーどきどき。またセミナーに行きたいなぁ。本当に受かりたい!!!合格目指して頑張ります。そして、コープスで共演した美沙ちゃんに会いました。すごい懐いてくれてて嬉しかったなぁ。お買い物したりカフェでたくさんお話しました。美沙ちゃんありがとう。そして帰ろうとしたら、愛美から会い 2017-04-24T22:23:03+09:00 お散歩日和。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12268340891.html 皆様こんばんは。前田希美です。ぴーす。今日は朝から撮影でした。ぺろ。今日は現場に、ぽよたんの妹ちゃんが遊びにきてて、撮影の合間に一緒に遊んだりしました。ん〜小さい子かわいい。小3なんですって。最初は静かでのんが話しかけてもぽよたんの後ろに隠れて照れてたのにめげずに話しかけてたら懐いてくれたのか、最後の方には、「のん様の手、子供の手みた〜い。!笑」って。じわ。でもね嬉しいの。小さい子大好きだから、一緒に風船で遊んだりしました。可愛かったなぁ。妹ちゃんに、お姉ちゃん優しい?って聞いたら、優しいっ!! 2017-04-23T21:59:14+09:00 白猫のんてぃーず。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12268061176.html 皆様こんばんは。前田希美です。今日はお昼から、愛美、胡桃とデートしましたー。一昨日ぶり?会いすぎ?笑美味しいもの食べよーってなってみんな大好きなお肉!!焼肉ランチ〜幸せ。ぺろっといただきました。笑そして、のんがイメージモデルをやらせていただいてるLove's by key.さんの展示会に行って来ました。ラブキー可愛すぎて高まりました。愛美も胡桃もたくさんオーダーしてくれました。やったぁ。絶対2人似合う!明日も展示会やってますので、お時間ある方はぜひ。のんも撮影早く終わって行けたら行こうかなー。な 2017-04-22T22:57:28+09:00 撮影したり、あれしたり。 https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12267721733.html 皆様こんばんは。前田希美です。今日は、イベントの打ち合わせと、Popの撮影でした。なちょたんと、みちょたんと。久々旦那ー。仲良しです。そして本日情報解禁になりました。私がプロデュースさせていただいたカラコン『Lilou』のイベントが、5/27(土)に開催決定しました!詳しくは来週の月曜日、夕方(仮)までお待ちください。皆様楽しみにしていて下さいね。また、改めて告知します!ということで、今日実はそのイベントの打ち合わせでした。詳細はまた待っててくださいね。 明日は待ちに待った白猫イベント。のんてぃ 2017-04-21T21:40:21+09:00