紘毅オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/ 紘毅オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 2年ぶりの新曲です。 https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12754180248.html いよいよ明日新曲【いないんだって】のMV公開です。2年ぶりの新曲です。今回のテーマは『SNS』ですかね。今回はフリーで楽曲を作れたので絶対に自分らしいラブソングにしようとは思ってました。 とはいえどんな曲にしようかなーと。そんなことを考えながらある夜『釣りよかでしょう。』を見てまして。無表情で釣りをしてたはたくんの顔を見て『ん?』っと閃くものがあり そのままノートにペンを走らせたのが始まり。頭の中で描いていた主人公(見た目ははたくん)がなんで無表情というか【無】になったんだろう。そこから 2022-07-19T12:00:00+09:00 新曲【いないんだって】いよいよ20日にMV公開! https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12754054055.html 7月20日にフルバージョンを公開する 新曲「いないんだって」ミュージックビデオのティザー第2弾公開!! ★☆★☆★☆ 新曲リリース情報 ★☆★☆★☆新作「いないんだって / 日曜日 2022」8月3日(水) 各サービスにて配信開始。公式通販サイトにて特典付き先行予約受付中!!購入者特典:紘毅サイン入り「アナザージャケット」プレゼント!「いないんだって / 日曜日 2022」収録曲1. いないんだって2. 日曜日 2022MK-0005 ¥1,000(税込) ※配信/ダウンロード価格については 2022-07-18T17:12:42+09:00 紘毅、2年ぶりの新曲「いないんだって」のミュージックビデオの一部を先行でお届け! https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12753252160.html 2年ぶりの新作シングル「いないんだって / 日曜日 2022」 8月3日(水) 各サービスにて配信開始。 公式通販サイトにて特典付き先行予約受付開始! 購入者特典:紘毅サイン入り「アナザージャケット」プレゼント!「いないんだって / 日曜日 2022」収録曲1. いないんだって2. 日曜日 2022MK-0005 ¥1,000(税込) ※配信/ダウンロード価格についてはご利用のサービスにて価格をご確認ください。※CDは公式通販他、販路限定での販売となります。予約ページ ▶︎https:// 2022-07-13T19:16:56+09:00 涙でも笑顔でもない、ラブストーリー。 https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12748384318.html 涙でも笑顔でもない、ラブストーリー。 完成をお楽しみに。 #紘毅 #新曲 #主演 #はたくん #釣りよかでしょう ーーーー最新情報ーーーーー 初の兄妹共演ライブ開催決定!「SUPER MAEKAWA BROTHERS 」 開催!前川清ファミリーでお馴染みの紘毅と、侑那がヴォーカルを勤めるバンド”Dire Wolf”が初めての対バン形式でのライブを6月26日(日)福岡ROOMSにて開催する事が決定!これまでファミリーコンサートなどでステージをともにすることはありましたが、対 2022-06-15T12:16:42+09:00 やることだらけだけど頑張らないと https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12744748211.html 熱海の海で釣りその様子は後日動画で♪というか動画の編集が追い付かなくて大変。。。やることだらけだけど頑張らないとちなみにこの魚はカサゴ九州の方はアラカブですね♪快晴の空の下本当にたのしかった!!帰りに村越さんの事務所におじゃまして動画で直していただいていた釣り竿を受け取りにものすごくきれいに、かっこよく直していただきました😭もうねほんっっっとうにうれしい!!!!村越さんありがとうございます!!!コーヒーをいただきながらちょっと話していた時間もまた楽しかった☆さー帰って寝よう!といきたいところ 2022-05-26T11:30:28+09:00 にゃー https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12744084173.html にゃー 最近は動画撮影ラッシュだったんですが、 なにぶん一人でやってますもので。全く編集が追い付いていません釣りよかのみなさんの動画におじゃましてますのでぜひ♪ ↓ こちらのカメラからまた違った世界は後日!がんばります。そんななか今日は楽曲依頼の制作。自分の物語ではないので油断してるとすぐ泣きそうになりますそしてそして明日は今年一気合いが入る一日何があるかって?内緒だよいつかきっとわかるだろうふっふっふ ーーーー最新情報ーーーーー 紘毅2年ぶりのライブ「おかえりYeeライブ!!」リベン 2022-05-22T09:51:50+09:00 やっと冬が終わったのにな https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12743470554.html ハイビスカスがついに枯れちゃった やっと冬が終わったのにな余計なところ切ったり根っこを整えたり最後の最後までできる限りやってみたんだけどいよいよ最後の葉っぱも落ちちゃったきれいだったなあいっぱい笑わせてくれたもんなあすごく悲しい最後に思いっきり太陽の光を浴びてねありがとうーーーー最新情報ーーーーー 紘毅2年ぶりのライブ「おかえりYeeライブ!!」リベンジ公演日程が決定!そして、紘毅、侑那(Dire Wolf )、初の兄妹共演が実現するイベント開催決定! ■紘毅おかえりYeeライブ!公演概要公 2022-05-18T19:16:57+09:00 たのしすぎる2日間が終わり東京へ帰ってます https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12742692447.html たのしすぎる2日間が終わり東京へ帰ってます楽しすぎるといったらもう何をやってたかわかると思いますが(魚釣り)釣りが好きになってもう30年近くたつけど、東京で暮らしてるとなかなか釣り仲間に出会わなくてずーっと一人で釣りしてきたけどこの数年で一緒に遊んでくれる方々とたくさん出会い、ほっぺたが痛くなるくらい笑いながら昨日も今日も腕上がらなくなるほど投げて来ました☆その様子は動画で♪さーて帰ったらやることだらけだぞー。ここからはまた音楽漬けの日々これがまた楽しいんだうんなんかすごく良いたくさん笑えてる☆ 2022-05-14T10:28:42+09:00 道具の大切さ https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12741975289.html 新しい動画ではプニたんのリボン作りに励んでいますぜひご覧ください 今日は折れてしまった釣竿を直してもらいに村越さんを訪ねてきました!また動画で詳しく話してますが20年前の誕生日に買ってもらった釣竿その一本をずーっと使い続けて、いよいよ使える状態じゃなくなってしまいましたそんな竿を村越さんが・・・本当にすごい道具の大切さというかとにかくすごかったそして嬉しかった!後日お楽しみに!今週は撮影で九州へその後はレコいやなんでもない!ぎゃはは!!ばいばいきーん! ーーーー最新情報ーーーーー 2022-05-10T09:23:48+09:00 調子がおかしい・・ https://ameblo.jp/maekawa-hiroki/entry-12739947092.html ハイビスカスの調子がおかしい越冬に失敗したかなーと思ってた数日冬場水あげすぎちゃだめだしちょっと少ないとすぐこんな感じになるし今回もそうなかーと思って水をあげてみて数日おや?だいたい2日もすれば元気になるのにそもそも暖かいしもしかしてと気付いてあわてて掘り返して根っこをチョキンチョキン根腐れってやつか新しい土に変えて根もきれいにしたけど、根を切ったってことはしばらく水が吸いにくいだろうしがんばってくれー太陽でてくれー!!! ーーーー最新情報ーーーーー 紘毅2年ぶりのライブ「おかえ 2022-04-29T09:00:00+09:00