Lovin` TVXQ  ★ https://ameblo.jp/maenonlove/ 東方神起大好きですっ!!MICKY★ ja-jp Beautiful Love ~君がいれば~ https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10521228641.html ユチョンのドラマの写真~ ・・・ゆちょーんなぜそんな満面の笑みなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←・・・やばい。軽く泣きそうだゎ。←だからドラマは嫌なんですょ!!嫌が何でも女性とのからみがあるし(-""-;)歌手ならからむことも少ないのに!!俳優業なんてお願いだからやーめーてーくーれー!!(とかいいながら6月になったらBeeTVに入会する気まんまん←)地球で恋愛中のキスシーンはあんまりショック受けなかったのに!!これにこんなにショックを受けてるのはきっと相手役が日本人だから(  ̄っ ̄)あ----ーー 2010-04-29T20:46:17+09:00 仕方ないっ!! https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10500087479.html 昨日は落ち込んであんな記事書いたけどトン達がまた5人で集まるためのレベルアップと思えばなんとなく気分が楽になった(・∀・)まぁ解散する訳じゃないしね( °д°)まだ休止でよかった。解散って突きつけられなくてよかった。Bigeastが残っててよかった。東方神起モバイルが残っててよかった。 2010-04-04T22:11:45+09:00 無理・・・。 https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10499336879.html はぁ・・・。まじ無理・・・。活動休止とか・・・。 2010-04-04T00:46:43+09:00 ネックレス♪ https://ameblo.jp/maenonlove/amemberentry-10492993341.html アメンバー限定公開記事です。 2010-03-27T22:30:22+09:00 T-araかわいいっ!! https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10491995190.html ウチが今はまってるグループですっT-araっていうグループのTime to Loveって曲ですo(^▽^)oみんなめっちゃかわいいし歌うまいしスタイルいいし素敵なグループ誰かT-araのプロフィール知ってる人いませんか~??名前と顔が一致しない・・・ww 2010-03-26T19:50:48+09:00 またまた・・・!! https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10464641231.html ・・・結局Bigeast盤もジャケカはユチョンが来てくれましたぁぁぁヾ( ´ー`)ユチョンが2枚いてもあれなので1人お嫁に行く事になりました(σ・∀・)σ笑そしてチャミ様が嫁いできます(ノ´▽`)ノ ⌒これでジャケカ全員そろったぁそういえばこの前クリピンシアさんにこんなものを貰いましたε=(。・д・。)東方神起くつした靴下まで売ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!大事にしよーっとクリピンシアさんありがとうございます(*´Д`)=з 2010-02-21T20:12:37+09:00 ジャケカ♪ https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10461514056.html ベストアルバムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!気になるジャケカは~ユチョナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(ジェジュンも笑)今まで1回もユチョンが来てくれなかったのに・・・。やっとウチに来てくれたぁぁぁぁジェジュンは3回目だね(ノ´▽`)ノ ウチはなぜかジェジュンとの縁があるんですょ~!!去年のコンサートの時のレシートも8割くらいジェジュンだったし笑Bigeast盤は誰が来てくれるのかなぁ?ジュンちゃん来て欲しいです!!そういえば昨日「CD全種類そろってますかキャンペーン?」のポスターを貰うため 2010-02-17T22:26:44+09:00 BREAKOUT! https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10413540172.html トンバンの新しいシングルーo(^▽^)oすごいかっこいい!!なんか今までと違うイメージのかっこいいジャケシャですね(*´Д`)=з絶対買うー(*´Д`)=зウチ的には上の方が好きです!!どーしよっかなぁー♪DVD付きの買おうかなぁー?それとも2枚とも買っちゃおうかな?お年玉も入ることだし(σ・∀・)σファンミの分のお金浮いたし・・・( ̄ー ̄)←ベストアルバムもだすことだし!!でもベストアルバムだす=普通のアルバムはださない=来年はツアーをやらない・・・?いやだぁぁ!!!!!マイナス思考になってダ 2009-12-17T22:19:33+09:00 ジェジュン・・・。 https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10399073680.html ジェジューン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・皆さんもう知ってると思いますが『ジェジュンとあびる優の熱愛発覚』というとんでもない記事がでましたよね・・・。今日その週刊誌を見てきたんですが・・・。ジェジューンだまされないでーーー!!といいたいですorzなんで!?なんでよりによってあびる優o(TωT )!?なんでSAMさん紹介してしまったんだ・・・。・・・まぁ!!たぶんうそでしょうけどね┐( ̄ヘ ̄)┌だってジェジュンがこんな大変な時期にそういうことするなんて( ゜∋゜)そう・・・です・・・。(笑 てか!! 2009-11-28T22:33:42+09:00 祝!!紅白出場決定!! https://ameblo.jp/maenonlove/entry-10395336345.html やったぁぁぁぁ!!トンバンが紅白出場決定しましたぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!やぁ・・・。泣きそうなほど嬉しいです(・∀・)/だって今こんな状況なのに5人での仕事がもう3個も!!紅白のホームページにいったら東方神起の文字が(≧▽≦)もうあははははっはですょ!!全国のトンペンが大騒ぎですょこりゃ。なんか今年は嵐も出場するみたいだけど嵐は初出場東方神起は2回目の出場。はははははは嵐に勝ったぁぁぁ!!←嵐ファンの人すみませんだってはっははははははぁ・・・。よかった 2009-11-23T23:19:26+09:00