濱田万葉オフィシャルブログ「万葉の花」Powered by Ameba https://ameblo.jp/maha-hamada/ 濱田万葉オフィシャルブログ「万葉の花」Powered by Ameba ja-jp 2013/10/01 https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11625635630.html 夏~!行かないで~!大磯ロングビーチ行ったり、海何回も行ったり…そして、my B.Dは伊豆の温泉~!最高な、お・も・て・な・し♡の旅館でしたー!北川温泉~さあこれから秋冬の思い出つくろ~! 2013-10-01T13:10:09+09:00 入園式 https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11517434111.html 『おしり~ふり~ふり~ぴょ~ん』今日の21時から水曜ミステリーに出演します! テレビ東京で~す‼よろしくお願いします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛入園式。スニーカーで行ってハイヒールに履き替えようとしたら片方忘れて、写真がは♡だ♡し♡。なにげない日々がずっと続くといいですね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 2013-04-24T13:26:25+09:00 https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11499019406.html 雨の歌はどんなのが思いつきますか?う~ん…私は、少し古いけど井上陽水さんの『傘がない』とか、『レイニーブルー』…『はじまりはいつも雨』どれも名曲。雨の日はモヤモヤしてるから歌でも歌って楽しみましょーこの前、娘の一年間のイングリッシュプレが終わってそのままパパの絵の展覧会でお銀座に行ってまいりましたわですワ オホホジージーの絵桜よ、まだ散らないでくれ! 2013-03-27T10:59:24+09:00 ぐっも〜にん〜♪(´ε` ) https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11458463919.html 月曜日の朝、おっはよーございま♡す良い旅、良い本、良い映画に出会うと一ヶ月くらい気分がウキウキしませんか? 最近は面白いドラマに会って気分が高揚してます♡ 『とんび』来週も楽しみだ内野聖陽さん凄い役者さんだなぁ観たい映画も沢山あるのにまだまだチビがいるから映画館にすら行けてないよ~‼ 今日の月曜ゴールデン『水城さや』21時~TBSに出演させてもらいます(´・Д・)」凄く面白いので観て下さぁいね-☆コメント楽しみにしてます 2013-01-28T10:12:04+09:00 あけおめです(●'ω'σ)σணღ* https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11445289400.html とり急ぎ宣伝させてもらいまぁす♡今日の21時からテレビ東京の『嘘の証明2』に出演させてもらいました( ‾ʖ̫‾)ことよろです♪( ´θ`)ノ 2013-01-09T10:48:02+09:00 こにゃにゃちわ( ‾ʖ̫‾) https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11424819520.html あっというまに年の暮れ。 突然ですが私は家事の中で洗濯が一番嫌い…>_<… 干してる時、長男がせつなそうに見ながら泣くんです(*_*) いやいや、長男のせいじゃなくて前からなんです… たたむのもあまり好きじゃない…>_<… だから街で洗濯物をキチンと干してる人、尊敬しちゃいます(O_O) ハワイのアラモアナの近くに嫁いだ友達は観光スポットだから洗濯は勿論、布団も干しちゃ駄目なんだって~! 全部乾燥機… それはそれで可哀想 太陽の光を浴びさせた方が気持ちイイのにね~でも頑張ろ 2012-12-11T12:14:14+09:00 サボったね〜( ‾ʖ̫‾) https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11396301561.html だいぶサボってました( ‾ʖ̫‾)ごめんなさい…子供が二人になると本当に時間がなくなりますょね片方が泣いて片方が『ママ見て見て~』と… 二人一緒にお昼寝Timeは最高です(*☻-☻*)☝イングリッシュプレのハロウィンパーティーです♡そうそう、先月に撮影した土曜ワイドが来週の10日に放送決定しました‼ 早いね~紅蓮次郎面白いもんね~!皆様よろしくお願いしますこれは誕生日にいただいたチリワイン。最高でした素敵に歳をとりたいものですね( ^ω^ )最近は夕陽がとても綺麗なので散歩ばかりしてますうちの前 2012-11-04T12:57:13+09:00 せつないですね… https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11355949582.html なんか夏が終わってしまうのはせつないですよね゚꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱私、宣伝するの忘れてしまっていたのですが先月地味に仕事復帰しまして、『走馬灯株式会社』の8話に出演させて頂きました♪(´ε` )大好きな三木監督だったから楽しかったなぁ夏の終わりと言えば高円寺の阿波踊りです!気のおけない友達が沢山きてくれました! なかでもB魔女のトモダチ(๑ˇεˇ๑)•*¨*¸♪同じ歳の上に三人共B型です(笑)B型嫌いの人ごめんなさい(⌒-⌒; )とっても素敵な友達です✩* ི•̮͡ુ -ુ 2012-09-16T08:30:01+09:00 夏の思ひ出✰*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥*✰ https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11337326095.html 毎年だんだん暑くなっている気がしませんか?私達が小学生だった頃に比べたら…娘や息子達が大人になる頃には真夏は外出禁止!なんてならなきゃいいけど。オゾン層問題も、もっと取り上げて欲しいですょね( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛さてさてアツがナツイぜ~って事でお盆の激混みなのに、ジャンボプールに行ってきたぜぃ~大喜びの息子💓子供の笑顔、大好物♪(´ε` )娘は真夏に初乗馬~セレブに見えるけど⍤⃝近所の公園で一周100円なんだなぁ。これが…夏もあと少し!楽しみまひょ~! 2012-08-25T11:24:38+09:00 summer‼(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ https://ameblo.jp/maha-hamada/entry-11323081447.html 夏はいかがおすごしですか?娘が夏休みなので毎日大変~!でも葉山で海の家を貸切ってBBQしたり、花火大会行ったり毎日夏の思い出を作ってあげなきゃね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪娘が産まれて4年。きゃしゃで可愛いかった\(//∇//)\今はこんな…ヤンチャ🐒機嫌とりにサーティーワンのアイスを買わされましたょ(ーー;) 2012-08-08T09:04:03+09:00