MACHALOG~FishingLife~ https://ameblo.jp/mahcalog/ 超B型人間 マチャのどーでもよさそうな話 ja-jp \よいお年を~/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-11122852018.html おはこんばんちわ、オヒサシブリ、KYM(空気読む気のないマチャ)です。 とりあえず、生きてます。 ポツポツ釣りには行ってます。ただ、ブログにする気力ががががが・・・落ち着いたら、前ほど更新はなくとも復帰します(予定)ので。。。てゆーか、止めませんよwそれでは、皆様良いお年を~、来年もよろしくおねがいします 2011-12-31T20:57:37+09:00 \6/7・16・25 シーバス×2アオリ/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10935276038.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 だいぶ放置してますが、釣りには逝ってました。シーバス→シーバス→アオリとボート3週連続ですwwwwシーバスはFEEDLOTさん、アオリはNICさんです。 シーバスはまぁ、コメントするまでもなく釣れたんですが、久しぶりの良型ロックフィッシュってコトでちょいと張り切ってしまいましたw1~2パイル1バイトってカンジで気付けば入れ食い状態で堪能しちゃいましたwクロダイ、マゴチはてんでダメでしたが。。。 シーバスも最後の1投で62が出たりとなか 2011-06-26T18:18:31+09:00 \5/23 琵琶湖でバスボート!/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10903746471.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 クリア翌日、レイクビワへバスボート乗って釣行しました~。って言ってもアンダー込みな釣行ですwなんでまぁ、詳しくは書きませんwwwwトップではもちろん釣れてませんしwwww結果は、、、3人で52cm頭に14,5本でした~自分はアイテム不足により、 40ちょい2本と30前後1本でした。ルアーはスレッジとアイスクリームビルでした~ほかには、FX-9で朝一バラシたりベイトフィネス(的なサムシング)でバイト多数だったりもしたのですが、、、、、、ト 2011-05-27T12:39:22+09:00 5月22日 クリアin長良川!今年こそは!! https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10903732189.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 今さらですが、22日にクリアin長良川に参加してきました~ まぁ、結果やらイベントの様子なんかはいろんなトコで書いてあるのではしょりますがw 今回で3回目のこのイベントでの長良川釣行、、、またしてもノーフィッシュ!!今年はワンバイト貰ったのみ。。。 来年こそはがんばりましょ~ 2011-05-26T17:37:07+09:00 \やべえ/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10885635932.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 今日からGW①連休ってことで、昨日の仕事終わりから一人滋賀県の某湖wへ行ってきました。 が、ワンバイト貰っただけで終了でした。ボート屋かなんかで大会があった様であがる頃は船団が出来上がってましたwいい時間で切り上げれましたナwwwwまぁ、、、行き帰りの交通時間=釣りした時間だったんですけどネwwwwさて、(トップでの)初バスはいつになるんでしょうかネ?今年は長そうだ 2011-05-08T20:35:55+09:00 \ゴムの日/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10882764571.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 ゴムの日ですね。アイス食べたい 2011-05-06T00:09:55+09:00 \カヤックたのしー/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10867486100.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 いやぁ~~~やっぱりカヤックは楽しいですね~って、このまえの写真なんですけどねw今度はちゃんと釣りメインで行きたいですな 2011-04-20T21:31:39+09:00 \おそい/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10862120143.html 初浮き逝ってきます 2011-04-15T10:28:55+09:00 \ただ単にサボリ・・・ってワケじゃないですけど/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10847307306.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 とりあえず生きてますよ。というより、名古屋在住なのでとくに被害もナイんですが。。。すこしばかりブログを書く気にならなかったので放置してましたが。。。。 ちゃんとやるコトはやってますwwww本調子の釣りではナイし、詳しくは書きませんが。 2011-03-31T21:55:17+09:00 \半月ぶりッスね/ https://ameblo.jp/mahcalog/entry-10821540687.html おはこんばんちわ。KYM(空気読む気のないマチャ)です。 またまた、更新さぼってます。。。釣り行かないと、記事書かない体質になってしまいましたwまぁ、釣り行っても書いてないこといっぱいあるんですけどwwwwそして、今回は自分へのメモ書き程度の更新だったりTOP   →5.51~3番 →54番    →75番    →83,600~6,900くらいさて、コレだけで何のコトか分かる人・・・かわりにやってくだちいwでもまぁ、、、いろいろあって自分でやらなきゃいけないんですけどね 2011-03-05T21:12:22+09:00