片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/mahi12/ 「まひろのひろま」 ja-jp お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12108849754.html 皆さま、すごーくお久しぶりなブログ更新になってしまい、すみませんそして、先日は沢山のバースデーメッセージもありがとうございました♡しばらく皆さんにも会えてないし、ブログも更新していないのに・・・私は本当に温かいファンの方に応援してもらってきたんだなぁって思いましたこんななのに、本当にありがとうございますしばらくブログを更新していないと、何を書いたらいいのかな、と。笑大したニュースも無いのですが・・・あ、パパさんが何と人生初のホールインワンを経験しました♪v(^-^)vでも自分の事じゃないっていう 2015-12-21T23:59:08+09:00 映画 https://ameblo.jp/mahi12/entry-12074270518.html もうすぐシルバーウィークですね♡皆さんはどこかお出かけ予定はありますか?(^^)私は観たい映画があるので、連休中にこそ行きたいっ!と思っています♪その観たい映画とは、ドラマの時から毎回楽しみに観ていた、「S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」観た人いるかなぁ??ぜひぜひ感想聞かせて欲しい~♡♡友達が観に行ったら、めちゃめちゃハラハラ&感動ですごく良かったー!!って大絶賛してたからさらに楽しみ♡やっぱりこういうアクションものはテレビより映画館の方がだんぜん迫力あるもんね 2015-09-17T21:50:30+09:00 お久しぶりです★ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12072116411.html 皆さん、こんばんはかなり、お久しぶりのブログになってしまいました私は毎日元気に過ごしています!!プチメで、病気されちゃった方とか、お誕生日だった方とか・・・他にもご連絡くださったのに、お返事一つ出来ずにごめんなさい・・・(´;ω;`)皆は元気かな?今日は、久々の晴れ!せいことあきとランチしました♡いつ会っても可愛くて頑張り屋さんな二人に、いつもエネルギーをもらっています♡今日はランチの中で「字」の話になりました。3人とも共通して「30代にもなって、今だに学生時代のような字しか書けなくて恥ずかしい 2015-09-11T23:57:29+09:00 久々の更新★ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12052700063.html しばらくぶりの更新になってしまいました★ヽ(´Д`;)ノ暑い日が続きますが、皆さまお変わりありませんか??私はめちゃ元気です♡なんだかバタバタとあっという間に一日が過ぎてしまってい、ブログのネタもたまりにたまって、一体何から更新すればいいのやら。笑そういえば、携帯を機種変して、ソフトバンク(iphone)から久しぶりにドコモ(android)に戻って来ましたー。初めてのMNP♡使い方も少し慣れてきたけど、やっぱりiphoneの方がシンプルで使いやすいかな・・・でも、画面がすごく大きくなったのでと 2015-07-20T21:48:43+09:00 コメントについて https://ameblo.jp/mahi12/entry-12040889956.html 皆さん、こんばんは♡いつも「いいね」や、コメントなどをくださったり、読んでくださってありがとうございます!!長年続けてきた片瀬ブログですが、今回初めて変更した事があります。この度、コメント欄をなくす事にしました!!前々から時々話題にした事はあったのですが・・・やはり、時々プチメを頂きます・・・「コメント、なんで削除されちゃったんですか?」「コメント削除されてしまったんですけど、なんか嫌なこと書いてたならすみません」etc・・・そのたびに、「いえいえ、片瀬なーーーんにもコメントいじってないんですヽ 2015-06-19T23:24:13+09:00 バースデー♡ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12039333092.html そろそろ関東も梅雨入りかなぁ~と思いきや、今日は気持ち良いくらい良い天気でお出かけ日和♡最近は日もすっかりのびて、一日の時間が長くなったような気がして嬉しい(^^)今日は、定例会であき&佐藤花チャンとランチ♡11時からの早めランチ~夕方まで相変わらずのマシンガントークでした。笑そして、17日があきのお誕生日なので、バースデーをお祝いしたよ♡プレゼントはジョンマスターオーガニックの美容グッズ♡以前、お友達からジョンマスターのプレゼントを何回か頂いた事があって、すっごくいい香りだしパッケージもおしゃ 2015-06-15T22:42:53+09:00 久々の再会♡ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12037968634.html 先日、ひっさびさに大坂ゆりこちゃんと、はこ(筑間はこべ)に会いましたー♡この4人の共通点は昔レースのお仕事をしていた事なんだけど、それぞれお仕事とは別の場所で出会っていたりして、共通の友達である事が発覚!で、今回のランチとなった訳です♡偶然というか、巡り合わせというか♡なんか、全然別々で知り合っている友達が、友達同士なんて不思議な感じだたけど嬉しい♡お天気も良くて気持ち良いテラスでのランチ♡すごく楽しかった~♡企画してくれたみーちゃんありがとう♡最近、久々のお友達に会う機会が増えています(^^) 2015-06-12T12:26:33+09:00 Eggs'nThings♡ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12031509890.html 先日、お馴染みのメンバーで「Eggs’n Things」に行ってきました♡billsは何回もあるけど、Eggs'nThingsは初めてなの。サーモンのエッグスベネフィクトスペシャルオムレツあと、ロコモコも食べたよ♡そしてデザートはもちろんパンケーキ♡ブルーベリーとストロベリーを4人でシェアしました♡(^^)Eggs’nThingsといえば、この生クリームの量!!とてもじゃないけど食べられないっ!と思っていたけど、味見したら意外と甘さ控えめでふわっとしていて美味しかった♡別日は、銀座でランチもした 2015-05-27T00:06:23+09:00 せいことあき https://ameblo.jp/mahi12/entry-12027477915.html 前回の記事でご当地グルメ、色々紹介してくれてありがとう♡全然知らなかった食べ物がたくさんっ☆食いしん坊な私はどれも惹かれるな~♡♡さてさて、今日は、せいことあきとランチからのお茶をしましたー♡せいこはんと服かぶってますやん。笑計画しては誰かが都合が悪くなったりして延期×②そろそろ3人で会いたいな~と思っていた所にお誘いメールでしたん♡(*´∀`*)この2人といたら、ずーっとしゃべれるね。笑旅行行きたいねーとも話してたけど、のんびりトリオなのでいつになるやらだ。笑最後に、久しぶりにネイル写真のアッ 2015-05-16T23:24:04+09:00 ご当地グルメ https://ameblo.jp/mahi12/entry-12025552968.html 先日、お友達からGWのお土産で「富士宮やきそば」と「桜えびかるせん」を頂きました♡旦那様のご実家で帰省していたらしい☆静岡に住んでいる方はお馴染みかな?富士宮やきそば、有名ですけど私はお初♡でも、意外と地元の食べ物ってそんなに食べてなかったりするのかしら??ちなみに東京の産物って言っても何も思い浮かばない・・・・私は大阪、千葉、東京とか色々住んでいたので「ここで生まれ育った!」みたいな場所がイマイチ思い浮かばないんですよね。。。だから、「故郷」があるのって羨ましいなぁーと思います♡皆さんのご当地 2015-05-14T10:17:14+09:00