片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/mahiro12/ 片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ ja-jp 読者の皆様へ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10267776982.html 読者の皆様へ「まひまひBLOVE」では大変お世話になりました☆しばらくブログを休止しておりましたが、結局、アメブロで新ブログを作ることになり、戻ってまいりました★(´∀`)newブログhttp://ameblo.jp/mahi12/良かったら引き続き読者登録&アメンバーになって頂けたら嬉しいデス☆ではでは、新しいブログでお待ちしております♪♪ペコリ☆m(u_u)m 2009-05-25T17:16:23+09:00 ★ご報告★ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10224979184.html 今日は皆様にご報告があります☆お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先月の2月28日をもって、私、片瀬まひろは、所属事務所「ハイタイド」をやめることとなりました☆ハイタイドに所属して丸4年。お仕事で関わってきた関係者の皆様、応援してくださったファンの皆様、お世話になったマネージャーの皆様にも大変大変感謝しております所属事務所をやめるにあたって、別事務所への移籍は考えておりませんので、皆様と直接お会いできる機会も少なくなってしまいますが、またお会いできる機会がありましたら、その時はまた皆さんに 2009-03-17T23:55:38+09:00 バーベキュー♪ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10224805527.html 今日は天気が良かったので、友達と集まって皆でバーベキューをしました~☆(*´∀`)少し肌寒かったけど、お外でお肉食べたり蟹やホタテ、白子を焼いて食べました♪♪やっぱお外でワイワイ食べると美味しいねぇ☆(*^o^)/\(^-^*)写メは終わりがけにとったので、何か淋しい感じだけど(笑)早く暖かくなぁれっ♪(*^^*) 2009-03-15T21:23:29+09:00 リクエスト☆ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10224275941.html リクエストがあったので…☆てつ君画像です♪♪(*´∀`)bいつもママさんが作ってるんだけど、昨日からママさん里帰りのため私がてつのご飯を作ったよ☆いつもよりマズイ…(-.-)ノ⌒οと食べてくれなかったらどうしよう…と思ったけど…ガツガツ食べてました(笑)皆さんの家では、ワンちゃんご飯はどんな物をあげてますか~??(*´∀`) 2009-03-14T22:46:47+09:00 ガールズトーク☆ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10223575048.html 昨日の待ち合わせの相手は♪みか・あやのん♪♪美玲も一緒だったよぉ☆(*^o^)/\(^-^*)あーんど☆今日はせいちゃんとお昼間デート♪♪ガールズトーク好き☆(^-^)/ 2009-03-13T19:48:43+09:00 2009/03/12 https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10222975183.html ただいま友達と待ち合わせ中♪(^-^)今日は髪巻き巻きヘアだよ~☆☆ 2009-03-12T18:39:34+09:00 昨日は☆ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10222919054.html 昨日のチャットに遊びに来てくれた皆様☆ありがとうございます♪♪花粉症にめっきりやられてテンション↓↓の私でしたが、皆と話してたら元気出た♪お薬飲んでるから微妙にだるい感じ…(*_*)でも薬飲まなかったら生活出来ません★(p_q)←危ない発言。(笑)そんな私にお付き合い下さりありがとうございました☆写メは休憩中に涼ちゃんとパチリ☆このために二人で休憩時間を合わせといたのだ☆(^m^)フフフ♪ 2009-03-12T16:38:16+09:00 朝から・・・ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10222200642.html 最近花粉症に悩まされすぎて、寝不足気味の片瀬です。今日はくしゃみの連発で目覚めて、朝っぱらから部屋を掃除機かけてぞうきんがけまでしてしまいました~だって花粉を追い出したくていてもたってもいられなかったの花粉症はつらいけけど、規則正しい生活に導いてくれるかも空気清浄機フル回転のまひルームです。今日の夜は21:30~チャットだよお知らせしたいコトもありますもしお時間があったら、ご参加お待ちしていますッ 2009-03-11T10:47:14+09:00 本日も… https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10221336848.html 美和と溶岩浴に行って参りました☆汗を沢山かくとモヤモヤ~っとした気持ちもすっきりして、気分がよくなります♪溶岩浴ビバビバ~♪癒しの空間じゃっ☆(^-^)vさてさて、昨日美玲からお土産に頂いたおこわでも頂こうかのう♪(^-^) 2009-03-09T20:55:56+09:00 ★ホームパーティー★ https://ameblo.jp/mahiro12/entry-10220895529.html 今日は美玲邸にお呼ばれ美玲の美味しい手作り料理をたーくさん頂いて来ました~それから、今日のメインイベントは・・・あやのんバースデーつい先日もやったばかりだけど、いつものメンバーでまだやってなかったからね~レイヨナの愛息子ひーくんも一緒もうこのメンバーとはかれこれ6年くらい!?の付き合いになります。お互いのお誕生日会も何回目かなー。。。まひも一昨年は美玲邸でサプライズバースデーをやってもらいました美玲はバースデーケーキも手作りなのほんっといつも美味しい料理やお菓子をありがとう何年経っても、ずっとず 2009-03-08T23:45:41+09:00