★竹の子どこの子日記★ https://ameblo.jp/maiko19860219/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 誕生日 https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10806910931.html 今日は私事ながら25歳の誕生日でしたもぉ年はとりたくないなぁと思いながらも何故かわくわくしてしまう今日はお店の方々にプレゼント頂きましたみなさま本当にありがとうございます私は本当に幸せ者だと思いますケーキも作ってきて頂いてありがとうございました家に帰ってまたケーキもらったのでみんなで食べました幸せそして家族からピアスとこの前から欲しかった今1番大好きな遠藤保仁氏のDVD『YATTOSTYLE』もらったよーっ やばいっ前から欲しかったから嬉しいかっこよすぎる近ちゃん12時ちょうどに電話してくれてあ 2011-02-19T23:36:04+09:00 プレゼント https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10804837613.html お久しぶりです更新するってゆってしなくてのぞいてくれた人ごめんなさい今日はいち早く店の先輩から誕生日プレゼントを頂きましたこんなカバン欲しかったんです毎年本当にありがとうございます大切に使います早いものでもぉ25歳になりますやばいです想像してたのはもっと大人な感じやったのに昔と何も変わってないそろそろ本気で先の事考えていかんな頑張ろ 2011-02-18T00:24:27+09:00 クリスマス https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10744970894.html 24日急に休みになったまぢかものすごく働く気やったのに何でただの平日やのに一人で出掛けるとちょっと負けた気分になるちくしょう小心者の私はそんな中一人で出掛ける勇気もないので一人でひたすら年賀状作りに没頭しようと思います悔しいから一歩も外に出ないでおこぉかなそれはそれで寂しいかとりあえず爆睡してやろうおやすみ 2010-12-23T01:20:05+09:00 復活ーっ! https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10743014710.html お久しぶりですっ!約一年ぶりの更新ですたまに覗いてくれてた人もいたみたいでごめんなさいまた今日から気分が乗れば更新していこぉと思います今日はいつも同じみ近ちゃんの誕生日でした今日は名古屋に遊びに行ってきました初名古屋近ちゃんの目的は熱田神宮なんやらすごいパワースポットみたい真剣にお願い事してきました叶うといいなぁ次にとりあえず名古屋城行っとくかって事で行ってきたよーそこで愛しいにゃんことも出会い仲良くなりましたそっからお買い物したりしてぶらぶら夕方に矢場とんの味噌カツ食べて夜には山ちゃんの手羽先 2010-12-21T00:59:30+09:00 来ちゃいました https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10363159365.html 実は…今日から沖縄に来ちゃってますお店の同期4人でちょうど一年ぶり待ち遠しかったょ今日は沖縄はあいにくの天気朝についてまずちゃんとお参りしてから遊ぶ事考えょうって事でひめゆりの塔へそれから丸安そばさんへ初めてちゃんとしたソーキそば食べましたが美味しかったですそれから天気悪いけど海中道路行ってみたら…ついて降りるなり大雨 最悪私はやっぱり雨女みたぃそのままお酒とか買い込んで一回ホテル行ったらオーシャンビューの部屋でみんなテンション逆光やけど夜が楽しみやなぁ今から那覇祭りにでも行ってみましょうかね 2009-10-12T17:35:00+09:00 コンテスト https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10347381571.html 今日は京都でコンテスト朝早起きして頑張ってきました空き時間がかなりあるのでぶらっと歩いて四条まで今日は祝日なのでめっちゃ人だらけ歩きにくい…。お気に入りのカフェでランチしましたワンプレートランチで色々のってて美味しかったです幸せそして今からデザートですめっちゃ美味しそぉ食べてる時が1番幸せかもしれない今から表彰式なのでまた会場に帰ります結果はまた後でおまけ 2009-09-21T15:20:50+09:00 こんな物まで https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10334162569.html 今日お客様からの頂き物です。こんな物まで 作ってるなんて中身はせんと君の顔面でしたせんとくんのショップは勢いを増して色んなグッズがあります。めっちゃでかいぬいぐるみとか…せんと君は旅行に来た人には今は持ってこいのお土産になるんでしょうか?あと4ヶ月程で平城遷都1200年祭が始まるそうです。何があるのか知らないですが奈良はいい所なんで気が向いたらぜひ奈良へっ 2009-09-02T20:37:42+09:00 前髪 https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10326538136.html 前髪切りました今日営業後に先輩に雑誌持って行ってサエコみたいな前髪にしたいんですよねぇとおねだり予想外に今切ったるわとの事。まぢでやったーっついでに後ろも切って下さいました近ちゃんがシャンプーしてくれました嬉しいなぁ最近髪の毛がどぉもやぼったくてやっぱ前髪短い方がしっくるくるなありがとぅございました近ちゃんが頑張って雑誌の撮影風に写メ撮ってくれましたその後近ちゃんと沖縄本を見ながらニヤニヤまだ2ヶ月も先やけど今から色々妄想して考えるのが今の楽しみです早く行きたいなぁ 2009-08-23T01:43:09+09:00 自然と戯れた日 https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10325161838.html 昨日の事ですが行ってきましたょ山添村のフォレストアドベンチャーへずっと前から行きたくてバイトしてた時の友達4人で行きましたここは大人のアスレチック?みたいな感じです。とりあえず本気です命綱とかする感じで試験に合格しないと出来ませんその場所についてとりあえずヤバイこれは想像してたより激しい試験は無事合格しましたが文章であの激しさを伝えるの難しいんですが高さがビルの6Fぐらいある所をロープの上を歩いたりとかとりあえず汗だくで命懸けで頑張りました私が1番チキンでした最後に相当騒がしくてお世話になっ 2009-08-21T01:20:04+09:00 キャンプ https://ameblo.jp/maiko19860219/entry-10320922402.html 今日は吉野へキャンプへ昨日の夜から行ってる友達に合流しに朝から出発ーっ行きはずっと寝てたからついたらめっちゃ山奥で携帯は圏外でしたでもめっちゃ川はキレイ青い空キレイな空気豊かな緑ええ所やもぉすでにBBQ始まってていっぱい食べました川に入るつもりなかったのに引きずりこまれビショビショ一応水着着てたしもぉ入っちゃぇやっぱ川の水はめっちゃ冷たいでも気持ちぃカレーも余った肉やら何やら入れてごった煮カレー作りましたスイカ割りもして焼鳥も作ってとりあえずひたすら食べて食べて居眠りして楽しかったーみんなは今日 2009-08-14T22:25:55+09:00