☆★MK mode Ⅱ★☆ https://ameblo.jp/maikomu/    **今日より明日が良い日であるように 心で泣いても笑っている** ja-jp January https://ameblo.jp/maikomu/entry-11491623077.html 今年に入ってから一度もブログ書いてなかった!!今さらながら、下書きしてた1月分を…(;´_ゝ`)2013年の福袋は、ZOZOTOWNで予約したmilkfedのをなかなか良かったかな!?ニットワンピはこの冬かなり重宝しました(*´∇`*)初詣は、住吉大社へ!後厄なもんで、厄払いもしてもらいました。今年は名前を読み間違えられることもなく、無事に終了wしかし、足がしびれてヤバかったww☆4日(金)☆高校からの友達MちゃんSちゃんと、ランチとお茶( ・∇・)新年早々しゃべくり倒すw写真は撮り忘れたのでな 2013-03-17T18:51:00+09:00 ソレソレソレソレ♪ありがと2012年☆ https://ameblo.jp/maikomu/entry-11437874107.html 気づけば、すっかり年末やぁ~!!29日に会社の大掃除を終えて、仕事納め。そのあとは、毎年恒例へっちゃんとお疲れ会(*´∀`)いつもは、ちょっと贅沢ランチに行くんやけど今年は土曜日ということもあり、行きたかったお店は''ランチは平日限定''でやってなかった…(´・ω・`)ショック。他のお店も探したけど、なかなかしっくり来るところがなかったので贅沢ランチは諦めて、スタバで大好きなキッシュを食べて予定していた、カラオケボックスでゆずのDVD観賞会をしました♪今回観たのは~みんな、どうむありがとう~東京 2012-12-30T17:24:00+09:00 ユニバーサルハロウィーンホラーナイト https://ameblo.jp/maikomu/entry-11402023861.html また下書きしたまま一週間が経ってしまった(;´∀`)とりあえず、楢さんJ1通算500試合出場おめ!!それから、J1昇格プレイオフは京都が残念な結果で…西京極の雰囲気好きやのになー。。自動昇格逃した時点で、あぁぁ↓とは思ってたけど。このままいくと、関西アウェイが…☆11月9日(金)☆仕事が終わってから、へっちゃんと東京から来たかじゅみさんと合流してUSJへYUZU YOU~東京どうむ以来、約半年ぶりの再会でした!合流して、3人ともデニムワンピでわろたwわたしは羽織りやったけど東京在住のかじゅみさん 2012-11-18T21:30:00+09:00 ローソン×ゆず+ハロウィンごはん https://ameblo.jp/maikomu/entry-11401851952.html かなり久しぶりのブログ。前回の投稿は1月やってww書きたいこともあって、下書きしてるのもあるけど、アメーバのアプリが使いにくくてアメブロ離れしてました。先月、自分でもローソンに通いつめて、からあげくんを食べまくり…友だちにも協力してもらったりしてせっせと集めたローソン×ゆず15周年のポイント。↑ゆずメロンパンは、さすがに最初の1回だけしか買わなかったけど最終的に、ゆずプレミアムライブ@なんばハッチに10口応募して最終日に、人にもらったレシートの1ポイントが余ったのでゆずマンのクオカードに応募した 2012-11-11T16:29:00+09:00 ☆トリックアート展とゆずカラ☆ https://ameblo.jp/maikomu/entry-11142873335.html 鶏味噌鍋の〆に雑炊しました。思いつきで、ごはん+卵+バター+チーズ入れてみたらめっさうまいやーん!!和と洋の融合やぁカロリー高いやろうけど・・・その後に胃もたれたけどなにかー(´-ω-`) どうもこんにちは。やっと、ブログと向き合える時間ができました(笑)1月15日(日)心斎橋大丸でやってた、大トリックアート展に行ってきました。前に、他県のお友達が行ってておもしろそうやなーと思ってたら、電車の吊り広告で発見したのでダリンさんと行ってみることに最初は写真を撮るコツがよくわからなかったけど、掴みだし 2012-01-22T19:19:28+09:00 あけましておめでとうございます(*^▽^)/ https://ameblo.jp/maikomu/entry-11124345132.html お久しぶりです。 随分とご無沙汰してしまいました 年末に、2011年振り返りブログ書こうと思って 画像登録したのに、まさかのし忘れるという… ていうか、画像だけ登録して力尽きたと言った方が正しいかな しかもそれ3月の写真w ブログってちょっとサボるとこうなるよねー わたしだけかなははは 大晦日の夜に、実家に帰ってまして ガキ使と紅白を(8:2の割合で)みながら、年越しそばなど食べて カウントダウンはゲームセンターCXの有野課長と共に 0時になった瞬間に何かしようと、スナック菓子の袋を開 2012-01-02T04:08:53+09:00 久々ごはんにっき https://ameblo.jp/maikomu/entry-11016199571.html 今日も仕事しんどかったなー。換気扇の掃除で右腕痛めたし・・・残業して帰ろうとしたら、もう外真っ暗やった。。また嫌いな冬がやってくる(;´д`)ノで、疲れたからコンビニでパン買い食いして帰ったら月見るの忘れたなーはぅ。昨日のブログで買ったものマリちゃんに教えてもらったサンクゼール というお店の調味料などこのお店、商品見てるだけでめちゃ楽しいねん(画像めっちゃ微妙ですが・・・部屋が散らかってるから後ろ見せられないw)まずは、ゆずみそドレッシング今、使用中のがあるからまだ使ってないんですが、ドレッシン 2011-09-13T00:41:57+09:00 友達の唄 https://ameblo.jp/maikomu/entry-11008116371.html 今日はなうにも書いたけど、めずらしく朝から掃除に勤しんでました。トイレ掃除と洗濯。普段はなかなかしない、コンロまわりと換気扇。換気扇が油ぎとぎとのドロドロでやばかった(;´д`)ノもっとこまめに掃除しようと決意しました。デジカメの夏の写真を整理しようと思ってたけど、疲れたからまた今度(´・ω・`) なので、最近のことを☆8月26日(金)仕事終わりに、へちゃんと難波へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘mixiで出逢った、マリちゃんと待ち合わせマリちゃんとは、ゆずがきっかけで友達になったんやけどほんまに運命 2011-09-11T23:56:52+09:00 おでかけサンバ♪ https://ameblo.jp/maikomu/entry-10992743914.html ひさびーに更新したと思ったら連投w肝心な旅ブログはまた今度(・ω・*)8月20日(土)先週、仕事中にふとオムライスが食べたくなってへっちゃんにぽそっと言ったら、ちょっとした用事もあるし、ついでに食べに行こう!!というわけで、1年ぶりくらいにオムラって来ました(*´∀`*)KOBEキッチン MUGUNIここのお店のゴルゴンゾーラのオムライスが大好きでもうこの歳になると、アメ村なんて滅多に行かないけどこれを食べるためだけに足を運んでしまいます(o´艸`)お店はカウンターが5席とテーブル2卓(2人がけ 2011-08-21T05:01:21+09:00 おひさしぶろぐ https://ameblo.jp/maikomu/entry-10992637261.html このブログの放置度ったらはんぱないwお盆休みに、近況報告も兼ねて数ヶ月間の日記をまとめて書こうと思ってたのに・・・気付いたら、お盆休み終わってた(´・ω・`;)なんてこったぃ!! それで、久しぶりに更新したと思ったらこんなネタでほんま申し訳~なんですがww昨日、アメーバ開いたらピグに脅迫状が届いてました!!〝マチへ。この部屋にスイカを隠した。食べたければ100万用意しろ。〟まぁ、スイカ好きじゃないし別に食べたくなかったけどwwミッション開始!!部屋拡張してないし、そんなに隠す場所ないやろう・・・ 2011-08-21T02:07:16+09:00