本日のまいころ https://ameblo.jp/maimaicabrin/ スノーボード休憩中!! ja-jp お食事会IN三宮 https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10380092781.html 会社のお食事会で、中国料理いただきました。私はピータンとかフカヒレとかのおいしさがわかりまへん(・∀・)ノ王将の方が好きです。ごめんね、中国さん。私はおじさま方の席やったけど、なんやかんや、楽しみました!ゆうこちゃんと普通電車で帰ってきたよ!1人やと長い普通電車が、一瞬で着いておりました。 2009-11-03T21:52:40+09:00 ノンBABY https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10380087464.html お誕生~♪優妃(ゆうひ)です!ちっさくてかわいい(≧▼≦)でも顔がしっかりしてて、赤ちゃんやのに大人っぽかった!笑2歳のアノンも来て、また癒された1日でした!女の子はませててかわいいなぁ(●^ー^●)私も、1人目は女の子がよいと思いました!! 2009-11-03T21:47:27+09:00 うちあげ~ https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10374196666.html コネクティスタッフの打ち上げでしたぁ~!オールレディース(≧▼≦)こんだけ集まると女はこわいよ~(・∀・)ノよし、明日やっとや・す・み♪ウエニシとランチしてリハビリ行ってきます!めっちゃ寝たろ。 2009-10-27T01:18:51+09:00 とんちんかん https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10371844331.html 今日は8連勤中の5連勤が終わった!死ぬ!って言ったら死なへん!と言われた。今日は仕事でチャイム5分後の配車券締め切り作業を間違えてチャイムと同時に締め切りしたり、紙で、指切って血出たことをゆうこちゃんに話した1時間後にまた同じ話したり、自分ほんまキモかったっす(´Д`)やっぱ昨日大好きな半身浴せぇへんかったからかしら。 2009-10-24T00:05:11+09:00 パーマ https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10371080029.html 今日はリハビリおやすみして、パーマモデルでふんわりパーマあててもらった(≧▼≦)何が見せたかったって、浜田の誕生日に作ってもらったダーハマTシャツ! 2009-10-22T23:52:41+09:00 密会 https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10365739113.html 今日はリハビリの息抜き~(@゜▽゜@)お仕事一緒のかわいいゆうこちゃんとご飯♪こう見えて主婦ですが!私の幼なじみの弟とゆうこちゃんの妹がカップルやったことに今さら気付いた。世間は狭いことがまた発覚して、テンションハイになる私たちですが、もういい年です。まだまだしらふでもハイテンションになれます。ご飯食べて、スタバに移動して、2杯飲んで吐きそうです!では、半身浴して寝ます!明日からまた、いた~い針治療とリハビリがんばるぞっ! 2009-10-15T23:55:33+09:00 1年半 https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10360345326.html さてさて、恐怖の1日から1年半が過ぎました。まだまだ変な歩き方ですが、今は、にしおか整骨院で、リハビリと鍼灸治療、夙川整骨院で通気療法を行っております。にしおかでは、昨日はさおりんに、今日はゆきちゃんに会いました(@゜▽゜@)嬉しい~♪鍼灸治療、なかなか痛いけど、神経に突き刺さって、かなり足が上がるんですっ!!魔法みたいにっ!!タオルを指先でたぐり寄せる動作や、バランスボールでのバランスもちょっとずつできることを発見して、もっともっとがんばろうと思います!!早くスノーボードがしたいっ(≧▼≦)最 2009-10-08T22:40:16+09:00 connecty!!!!!!!!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10353559402.html 9月26日IN大阪!!始まりましたconnecty!!!!!!!スッタフーにメンズライダーにお客様にブースのみんなにメーカーの方々、そしてそして、ガールズライダー!!!!!お疲れ様でしたーありがとうございましたー!!!!о(ж>▽<)y ☆ほんまにほんまに最高のイベントとなりました!!!!私は、怪我をして、スノーボードができなくなって、でも、スノーボードは大好きで、これからもずっとずっと関わっていたい。さらにそんな想いが強くなった1日になりました。スノーボード仲間最高ー!!!!!!!さてさて写真 2009-09-29T22:25:53+09:00 いよいよ!! https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10349932063.html あさってっ!いよいよ、週末26日にせまってきましたぁ!ガールズウェアファッションショーこねくてぃー(≧▼≦)ミーティングにミーティングを重ね、いいものになりそうです!!たくさん今年のウェア出演しますので、着こなしや小物などなど、参考になると思うので、ぜひ遊びに来てください(●^ー^●)先着順にゲレンデ無料チケットなどなど、全員によーじやからプレゼントなどなど、得点も豊富でっす!メンズももちろんカモ~ン(≧▼≦) 2009-09-24T22:39:29+09:00 癒しの時間 https://ameblo.jp/maimaicabrin/entry-10342020767.html 今日は休みしかできない用事を済ませて、趣味も足が使えないなら、手を使おうってことで、大好きなピアノをひたすら弾きました。今練習中の曲は坂本龍一の戦場のメリークリスマス(季節外れ)energy flow久石譲オリエンタルウィンド(伊右衛門のCM)Summer(TOYOTAのCM)澤野弘之Aesthetic(医龍のテーマ曲)スーパーマリオメドレー(笑)まだ何曲かは楽譜必要ですが、コンサートでもしようかなぁ(・∀・)ノ誰か、連弾しませんか~(≧▼≦) 2009-09-13T23:08:55+09:00