ネイルサロンマイネイルズ スタッフブログ https://ameblo.jp/mainails-staff/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 閉店と新店舗オープンのお知らせ https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12195464978.html いつもマイネイルズリュクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。勝手ながら、当店は2016年8月末日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。長きにわたり、皆様にご愛顧賜りましたことを心より感謝申し上げます。また、スタッフHarukaがこの度あざみ野にて、新店舗・ネイルサロンCORAL(コーラル)を2016年9月2日よりオープンする運びになりました。メンバー様には既にご案内を郵送させて頂いておりますが、万一届いていない場合は、下記のお電話番号までお問い合わせ下さいませ。新店舗におきまし 2016-08-31T17:46:48+09:00 ボーダー https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12191702413.html 毎日、ムシムシですが、皆さん夏バテなどしてませんか夏も、あと残暑を残すところと、いったところでしょうかさて、夏ネイルも最後かな。。と思い、今年、まだやってなかったボーダーをやってみました次回は、もう、秋ネイルかな 2016-08-20T10:01:12+09:00 夏休み https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12191428471.html こんにちはお盆も明けて、今週からお仕事の方も多いかと思います皆さまどんな夏休みを過ごされましたか??私は近場で過ごしましたが、ずっと行きたかった展示に行ってきました六本木で開催されているFLOWERS by NAKED五感で花を楽しむ展示会です東京駅のプロジェクションマッピングを手掛けた方が、開催されていますまず会場に入るとアロマのいい香りが充満していました壁に映されたお花のプロジェクションマッピングの前に立ったり、触ったりすると色んな変化が起こります会場内のバーでお酒を頂きましたとっても可愛い 2016-08-18T12:10:17+09:00 夏期休暇のお知らせです https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12189390689.html 本日8/12〜8/15まで夏期休暇とさせていただきます連日の暑さにお出掛けも考えてしまいますね皆さま方も暑さにご注意下さいね8/16から通常営業となります 2016-08-12T09:18:17+09:00 フットネイル https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12188684845.html 暑い日が続いてますね通勤で、早くもグッタリしてしまいます8月も、もう中旬 早過ぎるぅさて、夏だけフットネイルの方も、今年は、ラストネイルされる時期ですかね手と違って、足は思いっきりハデにいってもいいですねカッコイイ 2016-08-09T10:03:04+09:00 夏を詰め込みました☆ https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12186506907.html 毎日暑い日が続きますね手だけは涼しくしたい!とおっしゃる方が続出です☆夏はやっぱりキラキラが人気ですねこちらのお客様は夏をネイルにギュッと詰め込まれましたシェルにオーロラホイル、きらきらホロにサンゴやヒトデのパーツでとっても夏らしい、元気の出そうなネイルに仕上がりました夏休みのお出かけ前に、ネイルも季節感を出したものにすると、気分も上がりますねぜひ色々とお試しくださいませ💓 2016-08-05T10:00:01+09:00 8月のNEW 定額アート https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12186848536.html 8月の定額アートさっそく出ました〜縦のグラデーションは夏らしい3色で!ストーンもオレンジこちらよく見るとポイントパーツは夏モチーフです真ん中にキュッとまとめてみました 2016-08-03T12:50:05+09:00 マリンカラー https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12184678862.html なんだかジメジメしてますね関東地方、今年は、梅雨明け遅れているのかなカラッと、鮮やかなネイルのご紹介です 焼けた肌にピッタリ夏に赤もいいですね 2016-07-27T16:13:10+09:00 マリンレースシール https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12183115012.html 夏休みシーズンに突入しましたね!最近は雨ばかりで、1日お天気の日が少ないですが、今回も夏らしいネイルに変えてみました!今月の定額アートでも使用しています、マリンレース柄のシールを使用してみましたヒトデや貝殻が、レース調になったシールなので、夏らしさを出しつつ、ピンクやベージュなどの可愛らしいカラーにもよく似合うんですキラキラのラメと合わせれば更に夏らしさを出せますよオススメアイテムです☆asuka 2016-07-25T10:00:15+09:00 おもしろBEERネイル https://ameblo.jp/mainails-staff/entry-12183096016.html 毎年恒例 夏のオーダーネイルはこれKIRIN 一番搾り〜どんだけビールが好きなのとツッコミたくなりますね今年でビールネイルは3回目夏が来ます 2016-07-22T15:50:53+09:00