渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba https://ameblo.jp/maiwatanabe/ 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba ja-jp ニーチェの言葉。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12120273070.html 昔から変わらない私の愛読書。響く言葉は付箋をはって辛いとき、怖いとき、自身がないとき、オーディション絶対受かりたいときこれを読んできました。行かなきゃ。もっと澄み切った高い場所。 2016-01-22T13:12:48+09:00 サラサラ系が好き。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12118620501.html 今日はカレー作りました♡全然美味しそうに見えないけど、美味しくできましたよん(^O^)笑ちなみにルーは、はじめてバーモントカレーで作ってみたのです。これが美味しくってびっくり。カレー普段あんまり食べないからわかんなかったけど、私サラサラ系のカレーが好きみたい!という、27歳目前の新発見でした。笑ちなみに生姜とニンニク、醤油を少し隠し味にしてみました!お試しを♡さてお知らせです。1月18日月曜日フジテレビにて20時から「スカッとジャパン」に出演します!大好きな番組で以前から出たかったのでお話いただ 2016-01-17T21:58:19+09:00 明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12115285704.html 新年のご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。皆様、明けましておめでとうございます(^O^)暖かい日が続いて気持ちいい新年ですよね✨私のお正月は久しぶりに家族とゆっくりできたりお母さんとまたまた久しぶりに、2人だけで旅行したりしてました。2016年。なんだかとってもワクワクしてます。きっと凹んだり悩んだり辛いこともあると思う。でもその勝負に挑む心意気は、万全です(^O^)力抜いて私らしく。。顔張りますのでどうぞ皆様よろしくお願い致します。そして皆様の2016年がどうか健康で、実りのある一年になりま 2016-01-08T20:13:12+09:00 出演情報 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12098856548.html 11月24日0時55分~名古屋テレビ「ボンバーE」に出演します^_^筧美和子さん、井上苑子さんと一緒にワイワイ女子会しました~!ファッションネタや好きな男性のタイプなどなどの女子トーク。。素で楽しんだなぁ…( ̄▽ ̄)ぜひ見てくださいね❤︎さぁて明日はイベント出演と夜からドラマ撮影。1日がんばろーう!ではでは、おやすみなさい✨ 2015-11-23T21:43:16+09:00 チカラ。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12095939412.html チカラがわく、ごはん。焼肉。うなぎ。寒くなって、周りに風邪ひきさんも増えてきました。スタミナつけて乗り切るぞっ!!!あ、今日現場で見た、素敵な空。これを見た数分後にはもうこのコントラストはなくなってた。こんな幻想的な空を見れて大丈夫だよ、頑張れ!って神様からエールもらった気がした。こんな小さな発見を幸せに感じる時間これからも大切にしていきたいです。明日もがんばろーっと^_^❤︎ 2015-11-15T20:53:44+09:00 ドラマ南くんの恋人。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12093456534.html いよいよ11月9日!26時35分からフジテレビで始まります、ドラマ南くんの恋人に出演します!私が小さい頃大好きだったドラマ…。再度放送が決まり、出演が決まったときは本当に嬉しかった💕そして結構前に撮り終えた作品だったので、OAをずっと楽しみにしていました^_^いよいよだー!ちなみに私は担任教師であり古典を専門とする大野美子先生役です( ̄^ ̄)ゞ胸きゅんがいっぱいつまった、ドラマ南くんの恋人ぜひご覧ください💕http://www.cinemart.co.jp/minami/sp/ 2015-11-08T23:53:46+09:00 色々とお知らせです! https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12086325910.html ご無沙汰です!InstagramやTwitterばかりになってしまいました…(;_;)最近は現場に入ったり、オーディションに受かったり、新しくドラマが決まったりとすごく嬉しい事つづきで刺激的な毎日を過ごさせていただいてます。この環境に感謝して日々精進していかねば。私らしくがんばります!!さぁ、色々とお知らせできる事が増えたのでだだっと告知しますね。まずは久しぶりにCM!イチネンホールディングスさんのCMに出演しております。関西中心に全国で放送中です。ユニークなCM内容になってますんで見てもらえた 2015-10-20T16:09:14+09:00 買い物。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12076028224.html 韓国で人気のサングラス屋さんジェントルモンスターで新しいサングラスを購入💕それに合わせてハードなバングルも買ってみました^_^💕秋はかっこいい抜け感のあるファッションが気分…😎😎⭐️ 2015-09-22T19:02:54+09:00 クランクアップ。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12072583936.html 昨日のマラソンはりきったせいか今日朝起きて筋肉痛が酷かった…笑↑3キロ走っただけでこのばて気味。。体力のなさに悲しくなりました。笑そして今日は5時起きで映画の1シーンを撮影。無事クランクアップしましたー!!温かいスタッフさんと共演者の皆様に支えられてお芝居に集中できたこと、有り難く思います。すごく素敵なお話なので、私も来年スクリーンで見るのが楽しみです。そして最後にお知らせ。明日12時からは日本テレビでヒルナンデスが放送です。ヒットの法則というコーナーのVTR。ぜひ見てくださいね❤︎ 2015-09-13T11:27:12+09:00 マラソン。 https://ameblo.jp/maiwatanabe/entry-12072394391.html 今日は、ホットドッグプレスのロケでした^_^日産スタジアムで行われたローソンエンタランに出場したのです!!10人以内のチームで3時間走り続け、どのチームが1番長い距離を走れるかの、この大会!ザキヤマ監督のもと、大人女子たちの私達もがんばったよー!!マラソン日和で気持ちよかったー!チームの結果はいかに!!次回放送を楽しみにしててくださいねではではーこれから最終の新幹線に乗って富山!明日大事なシーンを撮り終えて映画がクランクアップするのでがんばりますっ!! 2015-09-12T20:43:26+09:00