mai.のものづくり https://ameblo.jp/maiyoume244/ 木工作家として、イベント出店しています。オーダーも受付ております♡麻ひもグッズも作っています♪多肉植物がすき♪4人の子供達との日常も(*^^*) ja-jp 吉備路もてなしの館 https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12319282333.html 吉備路もてなしの館にて11月4日あの有名タニラーさんの白神さんの苗とごろたちゃんの苗とともにフリーマーケットに出店します(*´ω`*)私は少し多肉の寄せ植えと木工品お持ちするのでよかったら遊びにきてください!すぐ近くに、農マル園芸さんやRiccaさんもありますよ( ´∀`)観光がてら、遊びにきてください♡ 2017-10-13T20:53:41+09:00 イベントのお知らせです https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12317373352.html 11月に2つイベントが決まりました(*´ω`*)まずは、18日土曜、10時から16時までぐるみんとさんにてぐるみんとフェスティバル開催します!もう6回目なんだなー!すごい!今回も沢山出店されますし、新しい出店者の方もおられるのでぜひ遊びにきてくださーい♡そして、次の日ークラモクさんです!今回は19日のみ、です(*´ω`*)多肉の苗や寄せ植え、木工もたくさん持っていくので見にきてください♡秋はイベントも盛りだくさん!楽しみです(*≧∀≦*) 2017-10-07T08:33:25+09:00 イベントー! https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12311935182.html なんだなんだ?昨日アクセスupしてる!なんかひっかかったかな?久しぶりのブログです。イベントお知らせ( ̄(工) ̄)児島のc2cさんにて1周年記念パーティーがあります🎉2日間出ますので、ぜひ遊びに来てね♡沢山寄せ植えと木工お持ちします(*^^*)24日はマジックショーもあるみたいですよー!晴れますように♡ 2017-09-18T21:05:13+09:00 イベント情報 https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12244896999.html お久しぶりです!インスタしているとなかなかブログが遠ざかりますね。この間、長男の中学校説明会がありました!はや中学生。もー、物品の高さにビックリ(笑)小学校の物品なんか可愛いもんやなw部活なんにする?とか子供は楽しみなようです(о´∀`о)さて、2月ですがイベントが2つあります(^ ^)まずはグルミントさんにてanimal10 あにまる展10人の作家さんたちがアニマルをテーマに集合!たくさんの雑貨が集まります(о´∀`о)23.24.25日の中、私は23日に店頭にいます!幼稚園迎えがあるため13 2017-02-05T16:38:20+09:00 あけましておめでとう(´∀`) https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12234592803.html あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)今年は地元の神社へ行きました。少なくて最高(´∀`)おみくじもしたよー!私は吉!今年も友達を大事に助け合いながら頑張りたいと思います。タニトモちゃんたちも沢山遊んでね♡今年もグルミントさんはじめ、イベント頑張りますのでよろしくお願いします♡ 2017-01-03T17:19:46+09:00 1日目終了ー! https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12220996947.html 1日目無事終わりましたー!たくさん来ていただきありがとうございました(≧∇≦)友達が朝からずっといてくれたのでずっと楽しかった♡時間があっという間!ありがとうー♪( ´▽`)明日もクラモクいますので遊びにきてくださいね!よろしくお願いします(*^_^*) 2016-11-19T19:17:14+09:00 イベント 暮らしと木のフェア https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12220576729.html 明日はクラモクさんにて暮らしと木のフェアがあります(*^^*)毎年必ず出るイベント。楽しいんですよー♡今回も木工品や麻編みを持っていきます。加えて、Instagramで人気のnsfactoryちゃんのリメ缶や寄せ植えなどや、suz'sちゃんのプラハン、リメ鉢などなど。maimaiちゃんのリメ缶やピックなどなどたくさーん商品が並びます!どれもほんまにほんまに可愛いので是非是非遊びに来てねー(≧∇≦)明日はあいにくの雨ですが雨天決行です。屋根もあるのでよろしくお願いしまーす♡ 2016-11-18T11:01:31+09:00 明日はアミティエマルシェ https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12213764445.html お久しぶりです!最近はインスタばかりでブログサボっておりました(´Д` )10月はイベント4つもあり明日が最後。アミティエマルシェです。先着100名様にプレゼントもありますよー!私は19番のぐるみんとさんにいますので、良かったら遊びにきてくださいねー!多肉寄せ植えも少しだけ持っていきます(*^^*)よろしくお願いします(*^_^*) 2016-10-27T18:37:32+09:00 タニ友集会 https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12197407156.html インスタで仲良くなった県内のタニ友ちゃんたちと久しぶりに会ったよ♪(´ε` )なんだかんだ毎日LINEしてる(笑)多肉狩りってなんでこんなに楽しいのだろう♡はぁー楽しかった!こんなすんごいアガベが!!かっこええ(≧∇≦)私、多肉に限らず何でも好き(笑)今日のget品!笹の雪は264円(笑)安っ!ブレイブや、リメ缶たちはお友達からー♪(´ε` )ありがとう(^-^)/またゆっくり会おう♡ 2016-09-06T19:02:32+09:00 リーダーシップ研修会 https://ameblo.jp/maiyoume244/entry-12196581509.html 昨日は長男のみ、リーダーシップ研修会という釣り体験に行ってきました!牛窓の方までいき、釣り大会!色んなスポーツのクラブチーム合同なので初対面の子たちと同じ班になり釣りをするのです。朝6時半にうちをでて旦那に集合場所まで送ってもらい迎えにいったの17時(笑)たっぷり丸一日楽しんだようです(*^_^*)1日釣りばっかりしたようで長男の班が見事1位!すげー(≧∇≦)長男はフグだけ釣って同じ班の子にお裾分けしてもらいちっさな鯛を持って帰ってくれた(≧∇≦)塩焼きにしたけど兄弟に一口ずつ、長男三口くらいで 2016-09-04T07:03:14+09:00