マカラ伊藤のブログ https://ameblo.jp/makaraitoh/ ニコニコ動画にパワプロ2009の栄冠ナインの実況動画等を投稿していたやつのバカっぽいブログです。ちなみに矢部くんは俺の親友(ダチ) ja-jp なんか月一更新になってるな・・・w https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10868565481.html いまだにニートのマカラ伊藤です、ごめんなさい国家試験落ちて、ハローワークいって、何個か書類選考落ちて、やっぶぇ~と思ってるところへ職業訓練というのがあると教えてもらい明日その書類を送るところです。いや~・・・つらいねぇ・・・w仕事がないってほんとつらい・・・wもうバイト代もほとんど底をつき、また親に借金して・・・それでも買ってしまった第二次スパロボZ・・・wだってグレンラガン出るんだぜ!?そんなわけで今現在家事の手伝いの合間をぬってプレイしております。現在2周目、26話でございます。2周目なので 2011-04-21T23:00:18+09:00 国とか関係ない! https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10837444409.html 「これぞ日本人」中国人20人を救出した佐藤充さん いざという時こそ、人の真価が問われる。11日に発生した東日本大地震で、自らの命を顧みることなく、中..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]ニコニコ動画では韓国や中国の人たちにかなり反発してますね。まぁ韓国でも中国でも同じように日本を叩いてるわけですが。正直俺は悲しい!悲しいです!!韓国人、中国人、日本人。平和を望む人はその人たちよりも多いんです!なのにその人たちが過剰に争うから小さい子も見てるニコ動で「あぁ韓国人はムカつくなぁ」と子 2011-03-21T22:42:15+09:00 また忘れてた・・・orz https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10836544199.html 俺やっぱり痴呆症だと思う!(キリッさて、今日本は大変ですね。みなさんは地震の被害は大丈夫でしょうか。自分は長崎在住のため被害はありません。かなり大規模に津波が押し寄せて自分の動画を見てくれた方、コメしてくれた方が無事か心配です。もちろん一般の方も心配です。やっと先日役所で物資が送れるようになりました。自分はお金がないので小額の募金しかできません・・・orzそれでも何かやりたいと、親戚がまた物資を役所に持っていくそうなのでその手伝いをしに行く予定です。もしかしたらその物資がみなさんの手に届くかもし 2011-03-21T00:12:05+09:00 ネタがないー https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10780254725.html ブログ書こうにも今はニートに逆戻りで外にも買い物くらいでしか出ないからネタがありません\(^o^)/でもやっとできたよー!ネタできたよー!・・・風邪ひいちゃった(´・ω・`)最初は熱、次は鼻詰まり、咳、ときてとどめに中耳炎になりましたΣ(ノ∀`)インフルエンザが流行ってるみたいだけど熱は一日でひいたしたいしたことなかったから違うと思われ(=ω=)でも今も咳と中耳炎のタッグと熱い戦いを繰り広げてます(´・ω・`)みなさんもあったかくして風邪ひかないようにね~(´・ω・`)ノ 2011-01-26T12:48:17+09:00 栄冠ナインとグレンラガン https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10762189786.html 最近また栄冠ナインをやり始めてるマカラ伊藤です(=ω=)色々他の人のやり方を見て研究(笑)して、よさそうなのを取り入れてやってみたら暗黒時代↓甲子園常連↓毎年優勝っていうことになってしまいましたwwwまぁそんな黄金時代の真っ只中なのに県大会で負けたのが一度ありましたがwそんなこんなで今超黄金時代なわけですが、先発投手が鬼で、今のところ2年連続?で試合後に【キレ4】を獲得してますwスロースターターが付いてしまって、控えの投手を先発にしてもついてしまう取得率ですww写真は選抜一回戦のときの先発投手で 2011-01-08T18:47:36+09:00 【お詫び】明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10757727466.html 正直にいいます。ここの更新忘れてました、すいませんorz読者承認制にしちゃったから随分待たせてしまった方も・・・本当にすいません(´;ω;`)PS3で自分にメッセくれた方のおかげで思い出しました・・・orz実は某SNSサイトのほうが中心となってまして、そっちばかり更新してしまってます。ホント申し訳ないです(つД`゜)================================さてさて。明けましておめでとうございます!みなさんはお年玉もらったでしょうか?自分は24歳なのに祖母からお年玉をもらい 2011-01-04T11:27:19+09:00 オンライン対戦とか https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10685388541.html パワプロ2010通信対戦にまだはまってるマカラ伊藤です。相変わらずひざの上に甥を乗せながら、または横に姪っ子を寝かせながらやっております。・・・抱くと泣いちゃうんだよね(´・ω・`)でも俺の指をにぎにぎしたりあやしたら笑ってくれるし嫌われてはいないはず!!うん!絶対そうだ!!と、話がずれましたがパワプロ2010通信対戦のみに関わらず、【オンライン上でのマナー】は皆さん守っているでしょうか?・誹謗中傷の発言、メッセを送らない。・改造データを所持・使用しない。・都合が悪くなると回線を切断しない。他に 2010-10-23T18:05:13+09:00 【動画紹介】ウグイス嬢の人 https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10673966278.html 【一作目】ウグイス嬢で「はじめてのチュウ」 <パワプロ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12149032【二作目】ウグイス嬢で「ドラえもんのうた」 <パワプロ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12159990【三作目】ウグイス嬢で「ムーンライト伝説」 <パワプロ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12263724【四作目】ウグイス嬢で「摩訶不思議アドベンチャー」 <パワプロ>http://www.nic 2010-10-11T19:28:26+09:00 ニコ生できましぇん https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10672588040.html この前家族がみんな出かけて俺一人になったんで久しぶりにニコ生しようと思ったんですがなんでかできなくなってました(´・ω・`)お知らせのとこ見ると色々書いてあったのでそれが原因かな~今更かなり不定期なニコ生のためにコミュ建てるのもねぇwとりあえず最近はパワプロの通信対戦ばかりやってますwただいまランキングは9位。もうちょいで8位取れるかも・・・って位置ですwなんでこんなに上位にいられるのかというと・・・甥のおかげです俺がゲームを始めると甥が俺のひざに座りにきて一緒に「HRうてー!」とかって楽しんで 2010-10-10T11:21:44+09:00 ごぶさたーん https://ameblo.jp/makaraitoh/entry-10661019247.html いやー日記サボってて申し訳なっしんぐです、マカラ伊藤です。最近バイトが忙しくてシフト外とかでも電話かかってきていったりしてます。急に2人「仕事が決まったので」って辞めていってみんなでカバーしまくりというわけです。さって、自分の動画を見てくれた人の年齢層が高校生以下の人が中心みたいなのでちょっとバイトの話を…。バイトはね、やったほうがいいよ。社会勉強になるし働くってことはどういうものか知れる、そして何よりお金が手に入って好きなものを買える。まぁみんな分かってることだろうけど実際にやるとやらないとで 2010-09-27T23:05:14+09:00