デザイナー☆マッキーの「サーフィンライフ」 https://ameblo.jp/maki-surftrip/ サーフィン初心者マッキーの「サーフィン成長日記」 ja-jp 山2 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10043201496.html 山行ってきました。(山梨でなかった)群馬です。今回は、友達(今回のDJ)と彼女のオージーの旦那サマと3人で。私の運転で、山道をひたすら、クネクネ。久々の野外Pは楽しかった!踊ったし、死ぬほど笑った。緑もきれいだし、風も心地よく、空気も澄んでる。テントも虫以外は快適。流れ星も2つ見た久々きいたけど、友達のDJは男勝りでかっこよかったな朝から緑鮮やかで、日差しもキラキラ。(テントからの写真↓)次の予定は山梨。この機会に、アウトドア用品そろえよ。で、それを持って海にもいこ。 2007-08-13T12:11:11+09:00 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10042886395.html 今日も、本当に暑いすね。明日は志向を変えて、山行ってきます。「波のり成長日記」の題名を完全に無視しておりますが・・・。友達が、山梨の山で回すので、久々野外で。そういえば、今日は会社にNALUが届きました。今回のNALUにWSCの宣伝広告が後ろの方にのっているので、探してみてください。オヤジツアー&女だらけツアーの紹介です。後、本日女だらけ、宮崎ツアーのレポートをUPしたので、チャックして下さいね↓http://www.j-surftrip.com/repo_g_miya_07_07/index. 2007-08-10T17:41:56+09:00 やるぞ! https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10042806317.html  宮崎ツアーの番外編 いつもお世話になっている、まちゃx2さんに板作っていただいたんです。しかも凄く、私にもったいないくらいのかっこいい板・・・・・・。感涙しました。板に合わせてうまくなりたいって、本気で思った・・・!!!がんばります。まちゃさん、本当に本当にありがとう 2007-08-09T23:42:07+09:00 女だらけの宮崎スクールツアーのご報告 その2 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10042511757.html いやいや、本気で忙しくて、全然つづきが・・・・。でもでも、時間見つけて一生懸命書きます!ツアー中、残念なことに、終日波が小さくて、膝?もも?・・・・スネ?? って感じでした。でも、でも、波が小さいと、自分の悪いクセとか明確にでませんか?今回、スクールのときに撮ったビデオを皆で見てレクチャーしたんです。ビデオみるとやっぱり、いい!参加者のチエちゃんは、ビデオレクチャーで「足グーフィーにしてみたら?」って言われて、グーフィーにしたら、テイクオフがよくなったんだよね。(いわれてすぐに、変えられるのも凄 2007-08-07T15:44:34+09:00 女だらけの宮崎スクールツアーのご報告 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10041933114.html ただいまー!!といっても、7/29の日曜には宮崎から帰って来てるんですけっどね。仕事忙しすぎて、ブログ書く暇すらありませんでした。一言で表すなら、毎日が「試験前日気分」・・・・今すぐ、宮崎に行ってしまいたい・・・・・・・・と、いうのはさておいて、ちょっとずつ宮崎ツアーの模様をご報告したいと思います。ツアー参加を考えている人も、決めている人も、宮崎行ってみたい人も、ぜひぜひ参考にして下さいね今回のツアーは参加者16名。羽田、伊丹、中部の3つの空港経由で宮崎で待ち合わせ。どんなメンバーが集まるのかド 2007-08-02T18:13:29+09:00 2007/07/26 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10041089812.html レナ&マッキー☆宮崎へ出発〓 2007-07-26T06:44:15+09:00 女だらけシリーズ https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10041024014.html 女だらけのサーフィンスクールツアーIN宮崎に明日から添乗で参加します!日程は7/26~7/29(3泊4日)です。今回はサーファーガールが16名参加!KEISONさんのライブもあって本当に今からワクワクですしかも、4日間サーフィン三昧と言っても、他の仕事も兼ねているので・・・・波を背にして、宮崎を取材沢山してきますワールドシーコーポレーションのページに、宮崎情報を載せていくので楽しみにしていて下さい。これから、宮崎サーフトリップに行かれる方、ぜひぜひ参考にしてくださいね。美味しいお店、探してきます 2007-07-25T17:29:07+09:00 サーフィン https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10039282081.html 7月7日 七夕の日に ナオと一緒に平砂浦に行ってきました。4:30出発。眠い目をこすりながら・・・・この日は、視線、波を見る、素早いテイクオフを練習しかし、入って30分もたった頃には、波がなくなり、膝?スネ?たまーーにモモ。上手い人はサクッと上がってしまい、でも、私もナオもそれでも頑張りました。小さい波だからこそ、良く分かった、自分の悪い癖が。これから、きちんと家でテイクオフ体操を心に誓いました。前足が出てなくて失速とか・・・・・。これからも、頑張ろうね、ナオっち 2007-07-09T18:18:53+09:00 2007/07/09 https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10039279790.html かわいいー!!!会社にワンちゃん出社。今日は特別だけど、毎日いたら癒される。 2007-07-09T18:11:11+09:00 ドーナッツ https://ameblo.jp/maki-surftrip/entry-10038939360.html 差し入れ-----♪♪♪♪新宿で噂のドーナツ☆フワフワ&しっとり昨日、友達のFちゃんに会って、「マキのブログって食べ物ばかりだね。」って、つこまれたばかり・・・・。でも、許して、食べ物ネタ。明日は、波あるかなー。(←軌道修正)今WSCの「女だらけ種子島ツアー」が開催中。種子の今日の波はどうかな?チャックしてみてね。※ちなみに私が作ったバナー。沢山の女の子が「女だらけツアー」に参加してサーフィンする事によって、魅力が増して「もっと輝いて」との思いを込めて作りました。ツアー参加者の皆様、楽しんで来て 2007-07-06T14:09:20+09:00