MakiDuff Co., Ltd. https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/ Welcome to my blog!! ja-jp 【8月16日キュヒョン出演「三銃士」チケットお譲りします】 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11588765325.html キュヒョン出演ミュージカル「三銃士」のチケットのお譲り先を探しています!1枚はお譲り先が決まったのですが、あと1枚ありますのでよろしくお願いします!ご興味がある方はお気軽に連絡くださいね----------------------------------------------------------------------------【詳  細】公演日: 2013/08/16(金) 14:00開演会場名: Bunkamuraオーチャードホール座席: A席 (8月9日発券予定)枚数: 1枚チケッ 2013-08-08T21:44:43+09:00 ジャケカ交換希望 シウォン↔キュヒョン https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11340688323.html Super Junior 日本版『Sexy, Free & Single』のジャケットカードの交換してくれる方を探しています!SJ セプシン ジャケカ 交換【譲】 シウォン【求】 キュヒョンシウォンが出ましたが、キュヒョンが欲しいです!郵送での交換を希望しています。9月24日の上映会での交換でも大丈夫です。メッセージをお待ちしています♡よろしくお願いします!!! 2012-09-03T20:00:52+09:00 決定しました!☆SUPER JUNIOR SS4 チケットお譲りします☆ https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11165444217.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆下記決定しました!ありがとうございました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆SUPER JUNIOR SUPER SHOW 4 in TOKYO チケットを1枚お譲りします。2枚取れて、そのうちの1枚は私が行きますので、もう1枚をお譲りしたいです。周りの友達に行きたい子がいなかったので・・・ご希望の方はメッセージをください!-------------------------------------------------------- 2012-02-15T09:00:00+09:00 Cake, Cake, Cake! https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11117361189.html いとこのおばさんといとこの子供と一緒にクリスマスケーキ作ったこれ☟スポンジかたっでもでっかいイチゴいっぱい乗せていい感じに作り終わった頃、近所の人がケーキを作って持ってきてくれましたこの方は今までもパンを焼いてくれたりこーゆーのが得意な方これ☟すっげえプロ並そしてこれ☟サンタのパンボロ負け12月下旬はクリスマスに始まり、自分の誕生日に忘年会に家族の誕生日2人分に、餅つきに正月にとまー胃の休まる時がないのです体重間違いなく増える増えるなので、きのーのクリスマスイブは胃を休ませるためにディナーは豆腐 2011-12-25T23:12:52+09:00 養老の滝で紅葉 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11090909757.html 今日は本当は鳥羽に牡蠣を食べに行く予定でしたがもともと胃腸の弱い私が、先週胃腸風邪にっかかってしまい、急きょみなさんにお願いして、予定を変更しました・・・本当に申し訳ないで、紅葉を見に、養老の滝に行って参りましたすでに歩くのがおっくうになってきて、リフトに乗ることにでも乗るにはこの長い階段を上がらないといけないから,結構意味ないかも・・・でも乗りました400円!乗ってよかったけっこう楽しい養老の滝につきましためっちゃ冷気がすごい紅葉はちょっとしかしてなかったですいっぱい歩いてお腹すいたので並んで 2011-11-27T18:02:04+09:00 ブルーベリーを植樹 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11036573070.html きのーめっちゃくちゃかわいい姫リンゴの木を見ましたヤバイ可愛すぎで今日木を買いに行ったブルーベリーの木は前から植えたくて夏に植えたらダメみたいで、今が植えどきブルーベリーの木を買いました姫リンゴの木は残念ながらみつからずブルーベリーは同じ系統の違う品種を2本植えるといいらしぃうちの果樹園コーナーに1mくらい離して植えましたそして、土は酸性がマストピートモスとゆーのを買って、水と混ぜて、土と混ぜました来年には実がなるといいな水やりもやって育つのを待ちますまた報告しますiPhoneからの投稿 2011-10-03T00:52:18+09:00 SM TOWN LIVE IN TOKYO 2011-2 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11018457188.html この日はお台場から浅草までクルーズすることに台風の後なので、めっちゃ川が濁ってましたそしてまたまた東京スカイツリーを眺めました船が浅草についてから電車で東京ドームに向かうその前に腹ごしらえもー時間がなくって、すぐ近くに目についたそば屋さんに行きましためっちゃ急いで食べたけど、すごいおいしかった急いで電車に乗って行ったけどどーやら遅刻はっきり言って、東方神起、少女時代以外はよく知らないでもSUPER JUNIORのキュヒョンヤバい今毎日SUPER JUNIORの曲聞いてる特にMr.Simpleと太 2011-09-15T12:32:10+09:00 SM TOWN LIVE IN TOKYO 2011 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11017728248.html 9月4日のSM TOWNに行くため、東京へ行ってきました東方神起に会・え・る大学の友達まっすーと行ってきましたまっすーチャンミンわたしユノ台風が来てて新幹線心配だったけど、時間通りに出発&到着まず品川についてから、New Yorkなんとかってゆー品川駅にあるところでごはんホテルは品川駅から徒歩2分の、品川プリンスホテルにしました近くで便利しかもふつーにキレイでしたまず東京スカイツリーを見に、浅草へ繰り出しました夕方から留学の友人たちと約束があったので駆け足で浅草&スカイツリーを回り、すぐに渋谷に 2011-09-15T08:55:36+09:00 フグ料理 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-11000253379.html 名古屋にちょっと用事があって行きましたそして優待券の期限がもーすぐ切れるので、玄品フグとゆーところにフグも食べに行きました名古屋には2店舗あって、今回は前回とは違う店舗にいって見ました最後は雑炊もしましたあたしはてっちりが1番好き優待券でタダみたいな値段でいただきました美味しかったですありがとうiPhoneからの投稿 2011-08-28T15:17:48+09:00 北海道旅行2日目〈ニセコ〉 https://ameblo.jp/makiduffmakiduff/entry-10973119045.html 2日目は、ニセコに乗馬しに行きましたちょい乗りレンタカーで車を8時から借り、2時間半車を走らせました高速道路じゃないけど、高速道路並みに飛ばせるし、途中から信号もなくみんなビュンビュン飛ばします途中からめっちゃでかい山が出現羊蹄山富士山みたいにきれいな形予約しておいた、ニセコ乗馬ビレッジで初乗馬動物全体的に好きですが、馬は上位かなりかわいかったしかっこよかった私が乗る馬はシャイアンに決定すらっとしてかっこいいベテランの馬でした乗馬初めてだったけど、ぜんぜん怖くないしおもしろかったですあっとゆーま 2011-08-20T19:28:36+09:00