♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ https://ameblo.jp/makiegu/ 4チワワ&3プゥ~との楽しい毎日っ♪Maron&Cocoa&Tirol&Talt&Crea&Mint&Oreo ja-jp タルト。。 https://ameblo.jp/makiegu/entry-12053828711.html 何も進展無いまま3週間です。2日前に迷子サイトの書き込みに保護の情報があった時には本当に嬉しかった。見つかったかもと息子くんに連絡。私よりもタルトが居なくなったこと、1番に落ち込んでる息子君。だって名づけ親だったもんね、一緒に寝てたもんね。でも、イタズラ投稿でした。本気で泣きました。悔しいです。沢山の迷子情報、保護情報。見つからないタルト。帰ってこないタルト。祈ることしか出来ません。どうか無事で早く帰って来てよ。悠ちゃんが待ってるよ。皆みんな、待ってるんだから。  2015-07-23T22:44:07+09:00 タル迷子。。。その後 https://ameblo.jp/makiegu/entry-12048372837.html 皆さんに情報拡散、ご心配頂きメッセージまで本当に本当に有難うございます。居なくなって7日。新聞を見て1本のお電話を頂きましたが残念ながらタルトではありませんでした。迷子サイトに登録したところ 地域全部の動物病院に声掛けしたら?と助言を頂きましたので昨日、佐賀の獣医師会に電話したところ「10日に会合があるのでどうぞ」とポスター配布を引き受けて下さりました。最悪の場合も考えて近所の踏み切り、線路、川の下流まで大丈夫でした。朝、夕に散歩、畑仕事している方にも声掛けしてますが全くタルの姿を見かけた人は居 2015-07-09T11:58:47+09:00 迷子です  ご協力お願いします https://ameblo.jp/makiegu/entry-12047355227.html 7月2日木曜の夜に自宅(佐賀県小城市小城町)の              自宅1Fよりいなくなってしまいました。  実は引越ししたばっかりで、引越しして5日目の日の事です。私は夜勤で不在だった為、はっきりした時間、詳細な事が分らないのですが19時から20時位の時間が1Fのわんこ部屋が網戸状態だったそうで開いたりはしてなかったそうなのですが、夜の23時過ぎにタルトが居ない事に気付いたそうです。 お友達の協力の元、ビラ配りや張り紙近隣住民の方への声掛けもしましたが目撃情報が一切ありません。 2015-07-06T20:09:37+09:00 ラ・フィオーレカフェ(*´ェ`*)ランラン♪ https://ameblo.jp/makiegu/entry-12008148589.html 唐戸市場を出て向かった先はお友達チョイスのグランカフェ ラ・フィオーレさんっ これまた、ベストタイミングで、 到着時間にOPENまったりお休憩を挟みテラス席で歓談っMENU表見てたら、またまたお腹が。。。無理っ無理だわ~といいつつデザートは別バラよね~ はい、美味しく頂きましたさぁ、ここでランラン魂発散しちゃって下さいな 俊足、ガゥりんちょめーちゃん炸裂っ お行儀よく並んでランラン ゥチの子写真少なっ でも、とっても皆仲良しでいぃお顔ぁ、ここにもラブラブカップル見っけ おやつの振る舞い 2015-03-31T23:00:38+09:00 仲良く、下関へ(○-v・)人(・v-●) https://ameblo.jp/makiegu/entry-12005930025.html 思いがけず、久しぶりに出逢ったお友達と            翌日も一緒にお出掛け~画像クリックでお友達ブログへ元々、朝一出発予定だったけど待ち合わせだと気合が入りまくって全然眠れなかった布刈で待ち合わせだったけど、またまた偶然にも合流一緒に九州脱出でで下関へっぽぃけど7:30に到着っ 河豚の町? 福の町っ  下関~お腹いっぱい幸せになりに来ましたよぉ活きいき  唐戸市場変わりばんこで市場へお買い物 お腹ペコペコだったんで、なんでも美味しそぉ~絞りに絞ってお買い上げしたものの市場のおじちゃん 2015-03-26T10:30:41+09:00 5カ月ぶりに&偶然 L(●´ω`●)♪ https://ameblo.jp/makiegu/entry-12005709322.html なんだかんだでお久しぶりのブログ。。。いやぁ~まさかの放置しっぱな          皆は変わらず元気可愛いぃ久しぶりのお気のいい休日(本当に休みナシで働き詰め 皆もMAX走る、走る~                   見てて気持ちもスッキリ     オレオ君も成長して可愛くたくましくなってきました        とりあえず飛行犬的なオレオっち     ビュンビュン&放浪系でフレンンドリーな成長にビックリそしてバッテリーここで尽きる。。。   バッテリー確認してなかった~ま、ドンマイさぁ でカ 2015-03-25T10:30:48+09:00 台風の中でRUN~♪RUN~♪RUN~♪ https://ameblo.jp/makiegu/entry-11943940033.html 寒くなってきてお仕事の忙しさ秋になって食欲もなんでも美味しいぃヤバぃ。。。よし!運動じゃ~ってことで、台風の最中でしたがDOGRUNへ嬉しくってはしゃいじゃうねぇおぉ~キリッとタル君、どぅしたんだ夏場にはメチャ弱タル君~っ 走る、走るぅよぉ~ おじさんも走るよ。。。    40代おじさん。。。瞬殺  マロンもタルトも前半飛ばし過ぎて、お疲れのご様子チロちゃんも走る 夏場は黒い子アッチチだからねは皆元気に走ってくれて、いぃ~ねぇココたんは相変わらずクンクンチェックね。。。 これが精いっぱい走るココ 2014-10-26T22:14:48+09:00 (人’∀’)<“Happy birthday to ミント&オレオ~♪” https://ameblo.jp/makiegu/entry-11936885652.html 月のお誕生日だったミント&オレオ          1番の仲良しさんかな1番騒がしいけどいっつもミントの後ろからトコトコついて歩くオレオ。。最近遊ぶ時は可愛い2足歩行めちゃ可愛すぎ~9月いっぱぃは無理です。。って言われてたけど          頼み込んでお願いしたケーキちゃんいつも食べ物前にピョンピョン元気印なミントは恐る恐るそしてとうとう。。逃走ぉ~おぃお~ぃオレ君は堂々!! 美味しい匂いするもんねじゃ、待てだよぉ~ よし お誕生日特権のフライングケーキこの後みんなで美味しくパクつきま 2014-10-15T21:36:03+09:00 こてじゃーな(。っ・ω・´)っ https://ameblo.jp/makiegu/entry-11935935644.html めっきり寒くなっちゃった今日この頃完全に冬支度。。。ウチのタル様はちょうど良い季節みたいで      最近は走る走る お散歩もランでも絶好調~ この日はまだ暑かった9月暑さ、寒さも関係なしの前回出番なかったもこもこクレアヘロヘロ~んな笑顔でRUNRUNこの日は元気なチワワくんのおチリをクンスカ    ずっとカメラに してくるチワワくんっきゃわぃぃ~思いっきり楽しんで、ちょうど良い時間にお呼ばれが~ん、お店のかたですか? 看板昆虫? こてじゃーなサンド          私のお気に入りステーキサラ 2014-10-09T23:10:24+09:00 ん?。。今更8月?? ヾ(●゚∀゚●)ノ https://ameblo.jp/makiegu/entry-11935009322.html だったと思うお出掛け~ はい。マロンの樹さんっお昼に着いたけど運よく貸し切りっチロたん大あくびや~ おぉ~熊本コンビっ あ~なんか来たぁ~うまうまっ ハンバーグランチぃ~ スペアリブぅ~      あら?伏せして何か狙ってらっしゃるの? あ、カメラのバッテリー切れにてプードル組参加なし? 2014-10-07T00:15:25+09:00