大人の事情 https://ameblo.jp/makimaki-holy/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 服について https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10860449065.html いつかのきのーのきょーの気にいってる服の時に限ってちゃんと撮れない なるべく同じになんないようにとっときたいんだけどなぁかわいい仕事着コーデを研究中動きやすさ重視でたくさん動く事多いし、ひっかけてダメにするの嫌でなんかワンパターンになってしまうのね(´Д`) 2011-04-13T17:02:12+09:00 メガネ https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10860442619.html メガネ!!メガネ!!!メガネといえばみいちゃん☆ かんわぃー(*´∀`*) 駅に張ってたポスター 『ダルイカンジ』!!!帰らなくたっていんじゃない!!!あー超聞きたいのにiPodに入ってないよ、みいちゃんもうすぐマジすか始まりますね(・∀・)ノ楽しみだう♪ 2011-04-13T16:44:43+09:00 ギブアップ https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10859050408.html 花粉が急に大暴走(´Д`) 突然薬効かないってなんだよぅ……おぅ(´ω`)んで、『いつか天魔の黒ウサギ』3巻まで読んだけど、この辺でギブアップなのです 以下個人的感想 この作品が大好き、という方は読まない方がいいよ! 色んな面で自分には合わなかったようです 同じ様なフレーズの繰り返しにうんざり、文章が合わないのかな 敵となる相手が強すぎでバトルシーンが楽しめない キャラが愛せない ここ一番大事!!!もう少しゆっくり展開して欲しいとゆーか、せめて各キャラにちゃんと見せ場が欲しいなぁ 2011-04-11T22:55:34+09:00 リア充 https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10854394927.html はがない5巻までよみまんた読んじゃった終わっちゃった…続きがぁぁぁーー読みたいぃぃーーんで、5月25日に6巻発売だってさヽ(´▽`)/にゅわぁんとぉ!!!ドラマCD付き特装版だって!! なんておめでたいんだ!!がんばります\(^o^)/ 夜空かわいいよ夜空くそぅ……小鷹うらやましい…憎らしい……幼女から巨乳まで手懐けやがってぇ……お前なんか立派なリア充じゃないかぁぁぁぁぁ!!!!でもそんな小鷹が好きです(^ω^) 2011-04-07T16:41:56+09:00 ゆきりんわーるど https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10854287189.html もらって飲んだ花粉の薬のせい…かどうかはわからないが非常に眠い しかも社内に1人ってゆーなんだ?寝てもいいのか?寝ろって事なのか?(ρ_-)ノ寝ても覚めてもゆきりんワールド!夢中にさせちゃう、ぞ☆(´Д`) 完璧仕事スタイル シャツがマウジー パンツはロデオ インナーはアルタのU.D.Aだったかな→ここのTシャツとかカットソーの形が好きはぁ…なんのヒネリもない…服装はテンションと比例します 2011-04-07T14:23:52+09:00 『いつか天魔の黒ウサギ』 https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10854282624.html 平凡な高校生のはずだった鉄大兎くんが、過去にヴァンパイアの少女ヒメアちゃんと交わした契約により、不思議な体を手に入れる 失っていた記憶を取り戻した彼が、狙われたり戦ったり守ったりするお話 以下個人的感想一巻とゆー事で、主にはキャラ紹介といった感じ バトルシーンも多いけど「引き込まれる」感はそれほどないかなぁ ヴァンパイアであるヒメアが強い?戦える?力があるのか、「簡単には死なない」だけの大兎がどう成長するのかが気になる所 ラストはちょっと気になる展開だったので、今後に期待です 今のとこ 2011-04-07T13:55:39+09:00 へくしょい https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10854179802.html こんぬつわ(・∀・)ノ花粉が大暴走ちうなんか今週はあんまりよろしくないですなぁ(´ω`)昨日は9259に行ってきまんたほんの少しだけども相変わらずのあの雰囲気…昼間っからお盛んな感じ…色んな所が熱くなりますね(*´∀`*)きのーのセシルのニットカーデとヘルキャのTシャツ ニーハイ蜘蛛の巣で可愛かったのにー>< ブレてるし色々残念 2011-04-07T12:00:03+09:00 (´ω`) https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10853212000.html もうね、よくわかんないよね買い物行きたい…が、お給料までお金ないーまー、仕事に自分のテンション持ってかれるなんておもしろくないので切り替え大事!!!!昨日はラフスタイルですたパンツがね、かわいいんよ RE DARKのやつ ニットはギルフィー読んだ本の感想文書きたい 2011-04-06T14:00:02+09:00 『このライトノベルがすごい』 https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10852332635.html 読む本の参考にしたいなーっつー事で初心者にはありがたい本ですね(´∀`) ジャンル別に作品紹介があったりランキングとか、人気キャラ紹介とか読みたい本がぽぽぽぽーんな訳ですよ!!本屋さん行くと興奮して絵だけ見て買っちゃったりするから、お家でじっくり厳選するです(´ω`) 今読んでるのが完結してない続き待ちばっかりだから、次はもう完結してるやつをがつっと読もうかな☆まずは買いだめしてる分をだっしゃーんと読むじぇ!!しゃきーん(`・ω・´) 2011-04-05T17:30:40+09:00 特盛おかわりもう一杯 https://ameblo.jp/makimaki-holy/entry-10852269296.html なん……だと………300パーセントじゃないか…正気の沙汰とは思えない…ドープ過ぎるぜ亀田製菓…別添の粉はもちろん全部投入粉まみれ……これは大丈夫なのか?ん……くふぁ……ぁ……ら、らめぇぇぇ!!こんなに……こ、こんなに濃いぃのお口にいっぱい…飲み込めないょぅ……ッあ…!!しゅ、しゅっごい…白いのいっぱいらめぇぇ……んぁッ!濃いぃぃーー!!ってゆーくらい濃厚だったよ!!ハートはけーんっ!!(´∀`) 2011-04-05T16:30:05+09:00