..... https://ameblo.jp/maky217/ 女を楽しもう!! ja-jp セルフカラー https://ameblo.jp/maky217/entry-12808816601.html 4月中旬に美容室でカラーして以来4日に1回アッシュシャンプーしたりしてたけどやはり白髪が次々はえてくるしかも白髪ってなんであんな丈夫なの?ピーンっと頭上に張っちゃってさほんとやだだから昨日は薬局でカラー剤買ってセルフカラー私のカラーはアッシュで年1回くらいハイライト入れてるから白髪染めではなく普通のヘアカラー美容師さん曰く、赤みの出やすい私の髪質や私好みの透明感あるくすんだ色にするには白髪染めじゃない方がいいらしい確かに白髪が染まるっていうより馴染む感じだけど全体的にみるといい感じになる今回買っ 2023-06-21T12:56:54+09:00 ラメフレンチ♥︎ https://ameblo.jp/maky217/entry-12808040148.html ニュアンスネイルも一時好きだったけど最近はもっぱらフレンチばかり基本は白 黒 赤 の定番色をローテーション飽きたらその時々のトレンドカラーにしたり左右違う色にしたりで遊んでる爪が激弱だから付け替えとリペアを交互にしてるんだけど、フレンチだとリペアのとき楽ちん透明を継ぎ足すだけだし変な境目もなし今回はシルバーラメ手元がキラキラしてるとアガる♥︎なるべく傷をつけないように丁寧なしぐさを心がけよう 2023-06-16T18:41:15+09:00 28⇨45 https://ameblo.jp/maky217/entry-12807415871.html なかなかログインできずに超苦戦💦メアドもパスワードも設定したのは気づけばもう10年以上前よく復活できたわ!パスワード設定の基本は結局今も変わってない20代後半だった私も今では40代半ばアラフィフってことに自分がびっくりこれからまたちょこちょこ更新していきたいと思います♥︎ 2023-06-12T22:06:26+09:00 癒し https://ameblo.jp/maky217/entry-11053066871.html Hi最近どうも疲れが溜まっちゃってさ。会社で最も信頼してたお姉さんが、辞めちゃうってことのショックさも関係アリなんだけど。だから今日はマッサージして帰ってきたよ。肩甲骨最高!!肩甲骨ダケは自分で指圧できないからね。ホントは帰ったらトレーシーダイエットするつもりだったんだけど1時間弱かかるから、チョンダヨンの15分にした。やらないとあとで気分がオチるから、疲れてても15分、とにかく毎日なにかしらエクササイズするのが日課。エクササイズ後の爽快感が、癒しでもあるんだ。こないだkitsonで 2011-10-19T21:07:40+09:00 cuori family♡ https://ameblo.jp/maky217/entry-11039086123.html 最近のわたしはガラにもなく、ガーデニングにハマってます。毎朝、起きたらすぐに庭Check!!!水やりしたり、収穫したり。寝てる間も、ちゃんと育ってるかな♪ってウキウキしたり。お水たっぷりで収獲できるとすごくうれしいの。カラフルなお花たちも、時間がかかるその待ち遠しさが楽しみなの。そして自分で作った野菜でお料理するのが楽しいの。PIGGLIFE LOVE♡♡♡LIFEで友になったcuori(左)が、family連れてウチの庭にやってきたwww▼マーク(わたし)以外、みんなcuori fam 2011-10-05T20:45:54+09:00 18 https://ameblo.jp/maky217/entry-11037174338.html なんか急に寒くなったよね。今年もSATCが見たくなるseason到来。SATCといえば、プラム色。もぅ、しっつこいぐらいここにも書いてるけどさ。キャリーシーツがプラム。season1のカートとのLoveSceneでも、ブラがプラム。でも思い返せば、18くらいから秋といえばプラム色が無性に欲してしまうんだよね。んで、まっさきにプラム投入できるネイルをチェンジ。CHANELの18これわたしが18くらい('96)の時に出たカラー。ちなみに当時は、オソロのLIPもしてたw今思うとかなりビ 2011-10-03T20:29:19+09:00 さよなら...ravi https://ameblo.jp/maky217/entry-10888772153.html かなりご無沙汰な更新になっちゃったよ。東日本大震災の前から放置してたけどやっぱり震災後はBlog書く気になれなくてさ。今日でちょうど二カ月。どうかもうこれ以上東北・関東の被害が大きくなるようなことは起こりませんように。そして、タイトルでもある本題。数少ないですが、わたしのBlogを読んでくださった皆様。くだらない、かなり自己満なBlogでしたけど今までありがとうございました。今日でこのBlogを閉鎖します。・・・・なんっつて!!!ちょっといたずら心で、ブログタイトルを思わせぶりなことにしちゃ 2011-05-11T21:44:14+09:00 winter lip★ https://ameblo.jp/maky217/entry-10724075105.html こないだLUSHでリップスクラブ買った。レジの前にあっての衝動買い。 これがカナリのHit!!あたし、夜リップクリーム塗らないと、翌朝ガサガサになっちゃうんだけど塗り忘れた時でも、このスクラブするとしっとり~♪しかも砂糖でできてるから、あンま~ぃの(´∀`)♥クチビルにもスクラブしちゃう行動自体、女子力upっしょー♪コスパもイィよん♪ 2010-12-03T21:40:42+09:00 December https://ameblo.jp/maky217/entry-10724035094.html ヤホン!!かなり久しぶりな更新になっちゃった(´p・ω・q`)なにかあったわけじゃないんだけどここしばらく、あまりBlog書く気にならなかったんだよね。けど、もぅ今年も12月だねって感じでの復活!!毎年言っちゃうけど、ホント1年早過ぎ。年取れば取るほど速さ倍増してるよーな。ケド12月とは思えないほどの暖かさだよね。ここ最近、朝トレーシーにシフト変更したんだけど朝起きても、ゆぅほど寒くないもん。いつもより30分早く起きて、毎朝日替わりで30分のメニューしてるんだ。朝から元気でるし、朝やっちゃえば 2010-12-01T22:40:46+09:00 モムチャン https://ameblo.jp/maky217/entry-10623486495.html 今日もハンパない暑さだったね。ビールにすっごい誘惑されたけど、今日は我慢。夕飯後にランニング30分→トレーシーの脚椅子Ⅰ・Ⅱ・立ち腹筋・腕Ⅰ・マット腹筋。昨日シルク姐さんの本を買おうと思ったら、この本に釘付け。即お持ち帰り!!! この腹筋!!!かっこよすぎる!!!!これぞ、女の理想の腹筋よね。中身も結構充実してそうだし、なんてったってチョンさんのカラダがどれも美しすぎる。現在43歳で2児の母。10年前は、70kg超のカラダだったなんて信じられない。 ウエストから腰にかけてのラインが、ほ 2010-08-18T22:24:39+09:00