藤咲茉莉花ブログ まりあんぬ日記 https://ameblo.jp/maliannu/ ロック座の踊り子藤咲茉莉花のblogです ja-jp 大晦日 https://ameblo.jp/maliannu/entry-12112427024.html 今年の全ての仕事を終えていよいよあと少しで新年ー!毎度ながら一年が早くてびっくりするー∑(゚Д゚)今年も楽しく踊れて幸せでした*\(^o^)/*応援してくれるみんなのおかげです^ ^ありがとうー♪去年まではワンナイがあったりなんだか慌しい大晦日だったのですが今回はいつになく暇でちょっとどうしていいかわからない感じ( ; ; )コースが年末仙台と年明け小倉になったので…お正月実家に帰ったら 預けっぱなしになってしまう大福が可哀想なので今回は帰省をあきらめましたー^^;今から瞳姐たんとカウントダウ 2015-12-31T22:44:42+09:00 川崎ー^ - ^ https://ameblo.jp/maliannu/entry-12097499233.html 川崎応援ありがとうございます‼︎早くも楽日前になってしまいました。そして 前回載せると書いた浅草思い出写真を今頃…。色紙はこういった写真を貼って売っているのでここにも載せるのはどうなんだろーか( ? _ ? )と思いつつ…。まぁちょっと違うか( ; ; )大切な思い出の写真ですから みんなにも見てほしいよー^o^しかしもうこの写真編集作業だけで力尽きたのでまたねー^ - ^♡川崎あと1日よろしくお願いします*\(^o^)/* 2015-11-20T00:48:05+09:00 浅草Tick-Tackありがとう♡ https://ameblo.jp/maliannu/entry-12091467490.html 遅くなりましたが改めて浅草Tick-Tack1st応援して頂きどうもありがとうございました^ - ^今回は体調不良が続き メンバーの入れ替わりも多くていつになく落ち着かない感じでした(;^_^A浅草はこの公演の為だけに振り付けを覚えて練習して出演しているので 降板というのはとても辛い事だと思います(*_*)メンバーほとんど全員が体調を崩していて 私も百日咳にかかってしまい…( ; ; )はける度にみんなゲホゲホして帰ってきて 共に薬でフラフラして…笑ある意味 一体感あるかも…? という感じでし 2015-11-03T16:58:55+09:00 浅草Tick-Tack https://ameblo.jp/maliannu/entry-12086880059.html 浅草Tick-Tack 1st公演応援ありがとうございます*(^o^)/*スタンドや差し入れやお花などもありがとうございます*(^o^)/*嬉しい♪今回の公演も楽しんで頂けていますかー?もう中日。ベッドは未だにこれでいいのかよくわからないなーって感じで半分終わってしまった…( ; ; )?割といつもそんな感じです( ; ; )6景の雰囲気はとても好き^ - ^何気にあの台の上に乗ってるのはちょっと怖くてたまにビクついてしまいますが( ; ; )衣装も可愛いし後ろの妹達も本当に可愛くて癒され 2015-10-22T00:43:46+09:00 川崎楽日 https://ameblo.jp/maliannu/entry-12064293264.html 川崎 楽日でした‼︎(*^_^*)皆さんの優しさで素敵な周年週を送れた事をとても感謝しております( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとうございました*\(^o^)/*12年たってもやはりこの仕事は楽しいです。照明さんが まだまだのびしろがあるから頑張れと言ってくださいました。長くなっても 自分はこんなもんでいいや、と思う事なく少しずつでも伸びていけたらと思います。もちろんマイペースに…。無理せず楽しく…。今回のオフは久しぶりにゆっくり出来るのでとにかくのーんびりしたいです!ではまた浜劇で( ´ ▽ 2015-08-21T20:39:53+09:00 サプライズイベント https://ameblo.jp/maliannu/entry-12062219778.html 今日サプライズイベントをして頂きました‼︎今年も川崎ロック座で素敵なメンバーと優しいお客様達に周年&誕生日を祝ってもらえて本当に嬉しかったです…>_<…どうもありがとうございました*\(^o^)/*みんなあたたかいなぁ…>_<…人の優しさをたくさん感じられるこのお仕事をやれて幸せです(*^◯^*)やはり劇場というのは素敵な場所だなぁって思います。大好きな場所。これからもまだまだ居座らせていただきます~♪皆様 末長くよろしくお願い致しますm(__)mそして今日はチームレボリューションの冒頭のおばあ 2015-08-16T00:34:27+09:00 12周年‼︎ https://ameblo.jp/maliannu/entry-12060782321.html 今日、12周年を迎えましたー‼︎(*^◯^*)大好きな仕事を こうして長く続けてこれるのもあたたかく見守ってくれるお客さま達のおかげです(*^o^*)いつもありがとうございます‼︎*\(^o^)/*そして今年も周年週を川崎にのれて 嬉しいなー♪(^ν^)今日は周年作を出しましたー。毎度ながらうまく踊れてなくてすみません…。今回は大好きな映画をテーマにしたので周年作だというのに なんだか衣装がしょぼくなってしまったよ…^_^;その分頑張って踊りたいと思います(^○^)周年カードとグッズをお配りして 2015-08-11T22:52:15+09:00 SNA楽日 https://ameblo.jp/maliannu/entry-12052786628.html 応援どうもありがとうございました(*^_^*)いつになく激混みな10日間でした~。混んでるし暑いし皆さん大変だったと思いますがそれでも観ていてくれて なんだか熱意に感動しました(*☻-☻*)今週も色々と楽しかったなぁ(^○^)次は東洋です~!よろしくお願いします(^^) 2015-07-21T01:33:16+09:00 浅草からのデラカブ(^ν^) https://ameblo.jp/maliannu/entry-12047858574.html 遅くなりましたが 改めて…浅草Give応援どうもありがとうございました*\(^o^)/*本当に楽しい20日間でした‼︎浅草良かったよーって言ってもらえて嬉しいな(^ν^)今週のデラカブも もう中日を過ぎました。今週は新作を作るつもりでお休みを頂いてたのですが急になくなってしまい~…´д` ;出し物に困っていて 何か出せるモノないかなーって探していたらもうだいぶ昔に振り付けしてもらって蔵に入ったままになっていた踊りが一曲あったのでそれを中日から出しました(*^_^*)すごくシンプルな感じなのですが 2015-07-07T23:34:48+09:00 浅草15日目 https://ameblo.jp/maliannu/entry-12043221018.html 浅草 中日を過ぎました。というかゴールが近づいてきました!皆さんいつも応援ありがとうございます(*^_^*)お花や差し入れなど 感謝してます♪そんな中 急遽 次週DXKが入ってしまいまして…あたふたしている今日この頃。浅草後のオフで新作を作る予定でいたのですがその時間がなくなってしまいました^_^;デラカブ→SNA→東洋とまだ出してない演目はあると言えばあるんですが新しいのをやりたい気分~>_<とはいえ今週中の振り付けも厳しいし今 悩んでます~。その上 色紙も振り写しも終わってないしね^_^;浅 2015-06-26T00:22:51+09:00