だ く だ く .  https://ameblo.jp/mallie/ yummy! ja-jp 8.31 https://ameblo.jp/mallie/entry-10045485460.html これだからべったりしてしまうからだめだつか昨日お前落とすのは難しそうとかいわれたハードル上げてんなばーか!しっかりしてるらしいよどこがだ…野球飲み満喫の徹夜コースで今からオーキャン準備どれだけさぼりたいか!でもいく 2007-09-01T12:49:29+09:00 2006/12/19 https://ameblo.jp/mallie/entry-10021860743.html 今日はのみ!はやく帰れるといい、な(笑) 2006-12-19T12:15:12+09:00 2006/12/16 https://ameblo.jp/mallie/entry-10021671899.html 話してみたらそうでもなかった第一印象最悪だったけどまあ、大丈夫かな、と思った 2006-12-16T00:12:12+09:00 2006/12/15 https://ameblo.jp/mallie/entry-10021616722.html なんかさいきん非通知でよくかかってくる…着うたが流れないくらい早く切れてしまうから出れないけどなんなんだろ 2006-12-15T00:26:24+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/mallie/entry-10021480425.html ひとつ歳とりました!メールとか電話もらったり嬉しかった~! 2006-12-12T20:19:47+09:00 のまのま https://ameblo.jp/mallie/entry-10021376336.html バイトのみカラオケ行ってきた!したら すごいこと聞いた!店長とあのひと付き合ってる、ってまじかよ・・!って思った(笑)ちなみに店長が女25歳 で、あのひと、が男で大学2年生仮にも店長だし、同じとこの、しかも年下の学生と付き合ってるとは女の人の方が年齢上っていうことに抵抗?違和感?はなかったけど店長なのに、っていう思いだけが どーもぬぐえないあのひとが入って半年くらい、店長とあのひとのシフトがずっと一緒だったらしい勿論シフト組むのは店長なわけだから、うーん・・ちょっと見る目変わったかも考えすぎ? 2006-12-10T22:29:54+09:00 予定いっぱい https://ameblo.jp/mallie/entry-10021290878.html クリスマスの三連休はバイト・バイト・バイトです^^寂しくなんかーないよー 2006-12-09T12:13:11+09:00 明日は https://ameblo.jp/mallie/entry-10021220083.html バイトだーTと一緒になれるといいな6時間から休憩つくんだけどいつも5時間ちょっときついから6時間にしてほしいんだけどそういうのって言ってもいいのかな入ってまだ1ヶ月なんだけど駐車場も5時間で無料分切れちゃうしなあ休日なんて4時間だし今日友達とバイト先の近く遊びに行ったから寄ったんだけどTは居なかったーざんねん明日こそちゃんと起きる…! 2006-12-08T00:39:36+09:00 GO!GO!7188 https://ameblo.jp/mallie/entry-10021152098.html 高校のときかなり聴いてたんだけど今になって再熱!特徴ある歌声と音程のよさ、勢いがすごく好きですあんな歌い方できるのすごい!GO!GO!7188の曲をカラオケで完璧に歌えたらかっこよさそう(笑)ベストはちょっと偏ってるようなきがするけどこいのうた、C7、浮舟あたりは入りやすいんじゃないかなと思いますベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)/GO!GO!7188¥2,650Amazon.co.jp 2006-12-06T22:17:50+09:00 ああ https://ameblo.jp/mallie/entry-10021102788.html 課題が課題がって言ってたけどどうにかできた~!学習プログラムを作る課題だったんですがそれのテーマを 障害者問題における福祉施策 にしたんだけど学ぶことがいっぱいあった…自分で調べるって大切なんだなって思った、めんどくさいなんていえないなー明日はこの課題の発表!ちゃんと説明できるかなあまりに課題に没頭してて、友達からのメールを30分置きくらいに返してたら「まあ今日はいいや、またね~」って言われて切られてしまった(笑)ごめんな! 2006-12-06T00:04:44+09:00