chipの部屋 https://ameblo.jp/malon1126/ 気長に書いていこうと思います ja-jp なんやかんや https://ameblo.jp/malon1126/entry-12152436184.html お久しぶりです。更新します!と言いながら全く更新せずw障害者施設での仕事も順調?で大変ではあるけど、楽しく仕事をしてます。高齢者の仕事より障害者の仕事のが自分は好きなんだと日々感じています。そろそろ等々力にも行きたいな…FBだけでなく、こちらも定期的に更新します。 2016-04-21T12:12:51+09:00 等々力 https://ameblo.jp/malon1126/entry-11924329535.html 久しぶりに来たが、人いっぱい大分、工事も進んでるみたいですね。あとは応援する席があるかどうか(笑) 2014-09-13T15:53:05+09:00 9月から https://ameblo.jp/malon1126/entry-11924229749.html 4月から仕事を変えましたが、自分には合わず。結局8月いっぱいで辞め、9月から障害者施設で再出発しました。仕事覚えるのは大変だが、楽しさもある。まだまだだけど、頑張ります!今日はお休み。徳島戦を観に等々力に行きます( ´∀`) 2014-09-13T11:28:22+09:00 もうすぐ1ヶ月 https://ameblo.jp/malon1126/amemberentry-11829889066.html アメンバー限定公開記事です。 2014-04-22T10:13:46+09:00 放置しすぎ・・・ https://ameblo.jp/malon1126/entry-11785814255.html 本当にご無沙汰しております。ちっぷです。また、アメブロも更新していきたいと・・・と書いてから、早一年近く経とうとしてます(笑)最近はFBの更新が多いです。知ってる方は、そちらでもよろしくお願いします(笑)もう3月なんですね。今年度も1ヶ月切ってしまいましたね・・・色々とご報告することもあります。また近いうちにでも。とりあえず、生存確認を込めてアップします! 2014-03-02T23:00:00+09:00 お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/malon1126/entry-11514451786.html ずっと放置してしまいましたなんだかんだ色々と大変な一年でした・・・。この仕事、とりあえずこの職場は長くはないなーって改めて感じましたwまた少しずつアメブロも更新していこうと思います☆ 2013-04-19T18:26:48+09:00 いつか https://ameblo.jp/malon1126/entry-11154491853.html こんばんは(・∀・)発表会の台本を放置しすぎて、追い込まれてた(追い込んだ)ちっぷです日々、仕事していて最近考えることがあります。それは、この仕事も長く続けるのは厳しいかなって。気持ち的に。適してるとか、適してないとか、センスあるとかないとかセンスないのは当然ただ、自分がしてることが子どもたちの成長に繋がっているかというと、そうじゃない気がした。いつまでも変わっていない自分。つまり、子どもたちも変われない。ってそして、最近あくまで趣味の場所でいたいけど、ディズニーで働きたいって。こないだ、ピアリ 2012-02-03T22:26:00+09:00 一人で https://ameblo.jp/malon1126/entry-11145224015.html 今日明日と仕事お休み☆-( ^-゚)vいつもの様に一人ディズニー(^o^)だけど、今回はお泊まりけど、ビジネスホテル(笑)明日もパークだから楽しみだけど、彼女いるのに一人お泊まりとか虚しい明日はトレイルループして、アメフロ行って、ランドでスタンプラリーして帰宅という予定Android携帯からの投稿 2012-01-24T23:17:00+09:00 今さらですが。 https://ameblo.jp/malon1126/entry-11141433308.html 2012年になりましたね明けましておめでとうございます☆ミ今年もよろしくお願いします(^-^)ここ最近、mixiばっかでアメブロ放置でした今年はアメブロもしっかりやって行こうと思います。今年の目標は、ちゃんとお金を貯めるです(笑)いずれ、引っ越して夢の国の近くに住みたいなとか秘かに考えています。まぁかなり先の話になるのですが夢は大きく持とうと思います。もうすぐ、社会人になって三年目を迎えようとしてます。正直、今の仕事って自分には合わない気がしたり。すぐに転職するとかは考えてないけど、見つめ直そう 2012-01-20T23:51:00+09:00 是非是非 https://ameblo.jp/malon1126/amemberentry-11033309198.html アメンバー限定公開記事です。 2011-09-29T21:52:20+09:00