まん丸のブログ https://ameblo.jp/mamarun/ アホな僕の悲しい日記~まん丸時々ワニ~ ja-jp 大晦日 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12563622893.html こんばんは。一年が終わりますね。 今年はブログに重きはおいてなかったので全然更新しませんでした。 単純に書くほどの事がないといういつも通りの一年を過ごしていただけなのですけどね。 それでも最後くらいはここにちょっと書こうかと参上した次第です。 あまり何もしてませんが今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 来年の目標は今やってるゲームクリアしてこまめに整理整頓をしっかりできるように引き続き何かをつかめるように試行錯誤していくそんな年になるように努力していきたいと思います。 皆様 2019-12-31T20:41:43+09:00 1月終わって2月 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12437405860.html おはようございます。 もう2月になりましたね。あっという間と言いたいところですが個人的には長い長い一か月だったと思います。 何があったというわけではないんですがただただ体調が悪いというかそういう感じでつらいつらい一か月でした。今も足の指にしもやけができてたりして1月のつらさとは別の意味でつらいです。 1月中にブログ書こう書こうと思いつつ体調いまいちなのと別のやりたいことをやってたら忘れてしまっていました。 今年の目標はどうしようか。ゼルダをクリアってのはあるんですが遊び以外で何か自分を成長させた 2019-02-03T05:23:16+09:00 2018年12月 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12429377843.html おはようございます?こんにちは?どちらでもいいか。平成30年の2018年もう終わりますね。 今年はどんな年だったでしょうか。 僕個人としては忙しかったですね。忙しいなんて言っていいのかわからないけど個人レベルの話しなのでゆるしてください。 今年の目標何だったっけな。ドラクエ11クリアするってのはあった気がします。それはクリアするまでできたのでとりあえず達成と。特技的なのはダメでしたね。1月には燃えてた気がするんですけどね。忙しさを理由にしてはいけないけど体力がほんとに持たず趣味とかに時間を割いた 2018-12-30T11:27:54+09:00 久しぶりに更新!!11月25日(日 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12421535581.html こんばんは。適度に元気まん丸です。 どれくらい更新しなかったのか記憶にございません。あとで確認してみようと思います。 とある方が最近ブログを始めたというのを見かけて触発されて久しぶりに更新するかとかなっただけです。 今年はとしめるのはまだ早いですが今年はなんかちょっとばたばたした一年でした。 猛暑とか地震とか台風とか大雨とか災害の数々凄かったですよね夏から秋にかけて。本当に大変な期間でした。 これから冬がきます。今年も無事過ごせるでしょうか。雪がどうなるのか今から心配です。 そういえばドラクエ1 2018-11-25T20:45:47+09:00 気が付けば5月半ば https://ameblo.jp/mamarun/entry-12376708419.html こんばんは。長らくというほどではないけど放置してたというわけでもないのですが結果的に放置状態でした。 誰も待ってないのでダイジョブなんですけどね! いやあ、なんか4月は体だるいのと大変なので生きるのだけで結構精いっぱい状態で気が付けば終わってたんですよね。 今落ち着いてきててブログそういや忘れてたなと思いだす余裕もできてるのです。 4月は終わるまですごい長く感じたんですが5月はもう半分以上終わってしまいましたね。まん丸体感ではすごい早い感じがしてます。 まあ余裕が出てきたのは心のほうで体のほうは 2018-05-17T20:08:29+09:00 2月書くの忘れてた https://ameblo.jp/mamarun/entry-12357404193.html 深夜にこんばんは。眠たいけどなんとなく更新です。 2月は逃げるなんて言いますけど本当にあっという間に逃げていきましたね。日数が少ないのもありますがそれを覗いてもあっという間に。 ぼちぼちな感じで終わりました2月。 ドラクエ11を再開させたの2月からかな?あんまり覚えてないですけどちょこちょこ毎日とはいかないけど進めてます。 最近というか2月の後半あたりから体のだるさが戻ってまいりました。1月はそんなだった気がするんですけどね。 あったかい日が続くようになってきましたね北のほうではまだまだ寒く吹雪 2018-03-04T03:29:12+09:00 1月 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12349026172.html こんばんは。ほどほどに元気にしておりますまん丸です。 1月を無事乗り切りました。雪の多い月でしたね。皆さんは無事に過ごせてるでしょうか。インフルエンザも大流行してるらしく100万人以上の人がかかってるとか。こわいですねえ。 今日は月食でスーパーブルーブラッドムーンてのがあるみたいです。月がすごく大きく見られる日みたいです。雲が覆っていて綺麗に見られるところは少ないみたいですけどね。 話は変わって今月なんだかんだ長かった。全然あっという間じゃなかった。ようやく一か月経過。今年は色々頑張ろうって思っ 2018-01-31T21:23:56+09:00 大晦日 https://ameblo.jp/mamarun/entry-12340704807.html こんばんは。丸くはないけどまん丸です。 今月は二度目の更新になるかな?あまり覚えてないけど何とか納まりました。 2017年、平成29年もありがとうございました。今年は1月にちょいやらかしたんですけどそれ以外はいつも通りに近い毎日を過ごせました。これもそれも皆々様のおかげでございます。 来年の目標などは来月書こうかな。今年の目標なんだっけ、ちょっとブログ見直してきます。特に目標とか書いてないっぽいですね今年の自分。それどころじゃなかったんでしょうね笑 ポケモンの事書いてたんですがストーリーは一応ク 2017-12-31T18:13:24+09:00 11月12月まとめてというか挨拶だけ https://ameblo.jp/mamarun/entry-12337927574.html こんばんは。11月も終わり12月ももう終わりかけです。寒い日々が続きますね。 特に何かあったということもないですがなんとなく今更新しないと今年はもうしない気がして。30日とかその辺に覚えてたら今年のまとめと来年の目標でも書こうかなとか思いますけど。 書かない可能性もあるので 「よいお年を」 と書いておこうかなって思い立ちまして。今日は遅いのでこれだけはしとこうかなと。今年もブログ月一守れたわけじゃないけどほぼ書いた気がします。たぶんw 風邪などに気を付けて過ごしましょうね。 この辺で。 では、ま 2017-12-21T00:38:28+09:00 10月のまとめ? https://ameblo.jp/mamarun/entry-12325063630.html こんばんは。11月になりましたね。最近昼間はちょっとだけ暖かいですが基本的には寒いですね。 というわけで10月ですけど何かしたかな?ドラクエ10月の後半に入りやっと再開しました。のんびりですけどね。今年中に終わるかな?w 後はなんかしてるかな。来年には何かこれをやったといえるようなことしたいですね。 10月は特に何もしなかったかもですね。平和なのでいいんですけどね。11月から数か月は忙しくて心が闇に染まるかもですし。 そういえば最近ちょっと生活習慣が治ったかもです。 夏ぐらいからずっと帰ってきて 2017-11-02T21:44:08+09:00