ママはじめました。【育児4コマ】 https://ameblo.jp/mamastart/ 7歳&3歳&2歳のママの育児4コマブログです!移転しましたが平日は基本毎日更新中です! ja-jp 告知色々。 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12168209385.html ここも結構放置気味なので、ちょっと現状をまとめておきますね。まず、移転先のブログもまぁ仕事忙しくって更新ほぼ出来てないのですがw私の現在の活動まとめです。Twitterhttps://twitter.com/yutakachihiroブログhttp://emoji.net/仕事告知サイト「ゆたくらふと」http://yutacraft.com/コノビー(不定期)https://conobie.jp/user/706LINEスタンプhttps://store.line.me/stickershop 2016-06-07T11:29:52+09:00 ぶっちゃけLINEスタンプでいくら儲かったん?な話 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12098008629.html みなさん、お金、好きですか!私は大好きです!お金貰えるならありったけ貰ってもウレシイです。でも、現実には3人の子ども達の為に貯金もしないといけないし毎月必死にやりくりしないといけないわけですが。今日もいつも通り、ぶっちゃけるよ!身もふたも無く!で、LINEスタンプですよ。以前からちまちま作ってはちまちま売ってる、アレですよ。2014年12月に一番最初のぶたさんスタンプが販売開始になりそのあとぼちぼち作ってやっと先日ぶたさんの2弾目を販売開始。そんなのんびりペースですが1年間で、いったいいくら売上 2015-11-22T18:10:17+09:00 「結果を出さないぶたさん」スタンプ販売開始 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12097657868.html ようやくできました~!ぶたさんスタンプ第二弾です!完全に、痩せる気すら無くなってしまったぶたさん…大丈夫か?「結果を出さないぶたさん」過去のスタンプも含めての一覧はこちらの記事を見てね!スタンプ宣伝サイト、いくつか登録しているのでお暇があればリンク先でLIKEだとかいいね!をポチッとして頂けると嬉しいです。スタンプマニア いいね!をぽち!Stampers LOVEをぽち!STAMPOO NICEをぽち!まだ今回、入れられなかったスタンプもあるのでネタ思いつけば3作目も作ると思います。ぶたさん楽し 2015-11-20T15:18:41+09:00 楽天マンガニュース&コノビー更新告知です https://ameblo.jp/mamastart/entry-12087248522.html 告知すら追いついてないってどうよ。ブログに漫画描かずに、最近はまってるスマホゲーの二次創作絵とかそんなんばっか描いてます(それ載せりゃ良いのか?で、前にもブログに書いた自転車の話、コノビーにまとめなおして書きました。「意外と知らない自転車の危険!子どもと自転車に乗る時、絶対確認したい4つの指示とは?」結構編集者さんが色々チェックしてくれるんですが、これは多少文言をコノビー風に修正されてそのまま公開されてました。閲覧も前の記事よりも多めかも。で、いつものごとく、マンガニュースです。今回ハロウィンの 2015-10-23T09:00:00+09:00 コノビーに記事が掲載されてま~す https://ameblo.jp/mamastart/entry-12080807459.html コノビーのライター、やってます。2週間ほどかけてチマチマと描いて、投稿しておいたら一気に公開されちゃいましたw2015/10/01更新【必死になだめるのをやめよう!私の「イヤイヤ期」との付き合い方】2015/10/02更新【息子がトミカで事故ごっこ!?ゲームや映画の年齢制限「レイティング制度」知っていますか?】2015/10/04更新【10分でもう飽きちゃった!?親子で初めての水族館に行ってみたけれど・・】ブログに過去に描いたことを焼き直した感じだけど、久々に漫画っぽい漫画が描きたいなぁと思って 2015-10-05T18:00:55+09:00 子供の自転車って結構怖いよなぁってお話 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12075377836.html Twitterに載せた漫画をブログに載せるというなんかもう順番よくわからない感じの話ですがw子供の自転車と言うかまぁ、交通安全のお話。http://emoji.net/archives/7584ブログに記事として描いたけど主にTwitterの呟きをそのまま載っけた感じ。こっちにもツイート埋め込みで載せておこうか。と思ったらエラーになったので載せられなかったw  良かったらポチッとお願いします♪ 2015-09-21T09:00:58+09:00 百鬼夜行展に展示した「うわばみ」の絵 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12071577322.html 最近、告知が多かったのでこっちには更新のお知らせとか載せてなかったんですが久しぶりにお絵描きしたので載せときます!百鬼夜行展に展示した「うわばみ」の絵8月に展示した絵です。あと、近々、コノビーさんで記事を書く予定なのでそれも載ったらここでお知らせすると思います~  良かったらポチッとお願いします♪ 2015-09-10T18:00:06+09:00 マンガニュースまだあったわw https://ameblo.jp/mamastart/entry-12032397158.html 楽天マンガニュースアプリのマンガ、もう1本あったです。これで暫くは私のは更新ないかな?うん。これから描くんでwてことで、今回は「ヤクザの金の稼ぎ方が気になる」です  良かったらポチッとお願いします♪ 2015-05-29T10:02:00+09:00 楽天マンガニュース掲載の告知 https://ameblo.jp/mamastart/entry-12031530812.html この前2本載ってたよって告知したばかりですがまた2本載ってました(;´д`)春休みにひたすら描いてたマンガです…作画粗いけどきっと読者さんには細かいミスとか粗いのとかわかんないさ、きっと…!と信じておこうっと。今見るとあちこち直したくてうがぁー!ってなりますが結構そういうこと少ないので、よっぽど酷いんだなって思います。と言うコトでコチラからどうぞ  良かったらポチッとお願いします♪ 2015-05-28T00:01:00+09:00 最近懐かしい作品のアニメ化が多いよね https://ameblo.jp/mamastart/entry-12031144045.html そんな流れでゆっきょんにひとこと言われちゃった話リンクで移転先のブログ記事に飛びます(゚ー゚*)  良かったらポチッとお願いします♪ 2015-05-27T00:00:30+09:00