豆次郎のブログ https://ameblo.jp/mamejiro0430/ ブログの説明を入力します。 ja-jp グランパル公園 https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12841176510.html 2024-02-19T07:09:21+09:00 僕の寝顔 https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12840743707.html 僕の寝顔写真①(寝顔じゃ無いのもあるけど)僕の寝顔写真① 2024-02-15T19:45:49+09:00 お昼寝 https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12838189357.html 2024-01-27T10:58:27+09:00 明けましておめでとう https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12834863637.html 新年明けましておめでとうございます。今年もみんなで元気に過ごせますように。今朝みんなで近くの神社へ。僕が得意なお散歩コースを久しぶりに歩いた。ポカポカしてて、コートを脱いでルンルンしていたよ。ずっとはあげていられなくなったシッポも、今日のお散歩ではクルンとさせて張り切ったよ。おみくじは末吉だった。でも病気は治るって。僕は認知症みたい。家族も心配してるけど、僕を一人にしないって頑張ってくれてるみたい。僕は年末に3度目の引っ越しをした。九州から来てそれを入れたら3回目。そしてかにちゃんとの同居が始ま 2024-01-01T20:26:00+09:00 なめなめボーイ https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12796035250.html こんにちは😃カニちゃんと僕です。最近僕は、よく食べるようになったんだ。ご飯を食べることは楽しくて幸せだから。カニちゃんが食べるのが遅いから僕にそのご飯ちょうだいって言ってもくれないのがいつも悲しい😭、、、、それで僕は、お皿にご飯がなくてもずっとなめ続けるクセがついちゃった。みんなにもごはんがないのになんでなめているのときかれている。なんか僕的にはなめ続けたらご飯が追加されると思っている、、、、。 2023-03-30T08:03:41+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12782972782.html 新年、あけましておめでとうございます。どうもカニちゃんとまめです。カニちゃんがまたサボってすみませんでした。(サボり親子)今回は、また見付神社に行ってきたよ〜。神社では、絵馬を書いたりお守りを買ったりおみくじをひいたよ〜。僕の絵馬は、はなちゃんが書いてくれたよ〜。今年は、新しい犬用カートで神社に行ったから僕も楽しかったよ。今年も元気に過ごすぞー 2023-01-06T18:45:32+09:00 犬の神社へ! https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12741163899.html こんにちは😃豆次郎です。また最近もサボってしまいました。昨日は、みんなで犬の神社⛩に行って来たよー。はなちゃんに青いお守りを買ってもらったよ!僕は昨日、とっても楽しかったよーまた今度の休みもお出かけしたいな  2022-05-05T20:33:07+09:00 もうすぐ5月 https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12739227932.html こんにちは😃豆次郎です。もうすぐで5月なのでカニちゃんがぼくに鯉のぼり🎏とお守りを折り紙でおってくれたよ!カニちゃんは最近折り紙にハマってるみたいでも、ぼくは折り紙を折るのにはあんまり興味が無いけどなぁ。 2022-04-24T20:45:47+09:00 ちょっと休憩 https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12738348414.html こんにちは😃豆次郎ですこの前は家の前の土手でお散歩したよでもちょっと休憩したけど楽しかったよー景色を見るのも僕は好きだな 2022-04-19T21:51:35+09:00 気持ちいい日向ぼっこ https://ameblo.jp/mamejiro0430/entry-12737104129.html こんにちは😃豆次郎です。最近は天気が良いのでよく、日向ぼっこに出るよこれが気持ちいいんだ 2022-04-12T21:39:27+09:00