トイプードル まめつぶ日記 https://ameblo.jp/mamemamejyo/ トイプードル まめつぶ日記♪ ja-jp つぶ トリミングっ♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11884444051.html 日曜日またまた久しぶりのトリミングっシャンプー後 笑ドライ大変だったほいで、カット後ーすっきり最近 下の歯が抜けた つぶよく舌が出てるAndroid携帯からの投稿 2014-06-26T13:24:00+09:00 ドッグボンドにお泊まり♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11870839257.html もう、1ヶ月以上前になるかなドッグボンドに、まめつぶ 2泊3日のお泊まり行ってましたお迎え行ったときあまりの大興奮で激しすぎて かわいかった落ち着けゴールデンウィークにお願いしたから いつもくれるファイルの写真なかったのは残念だったけど たくさん写メもらったたくさん、園内でいろんな わんちゃんたちと遊んだり お散歩連れてってもらったりで楽しんでたみたいでした本とは送迎 お願いしてたんだけど やっぱりライトくんに会いたくて行ってしまったもーっなんて、かわいーんだー癒されたライトの顔また会いに行こー 2014-06-05T02:50:00+09:00 ビアガーデンと、お散歩ーっ♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11868198904.html 今日の札幌 いー天気でした早速ビアガーデン行ってきましたっジンギスカン食べ放題めっちゃ食べたほろ酔いのまま 解散後、まめつぶの散歩へもう、夕方だったから暗くなりかけてて写真ブレブレけど、涼しくてよかったかな相変わらず走り回ってたつぶ、トリミング近々中にやらねばねまめ、かわいAndroid携帯からの投稿 2014-06-02T02:20:00+09:00 いー笑顔っ♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11855891935.html 昨日は、久々いい天気だったので公園までお散歩たくさん走ったよーつぶは、相変わらずボール命っアツーイってしてる顔 笑ってて好きーボサ男のつぶも公園 いろんなお花キレイでした桜も まだまだキレイっAndroid携帯からの投稿 2014-05-20T03:55:00+09:00 母の日♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11848206917.html 昨日の母の日お母さんとショッピング誕生日も近いし 今年は奮発っいろんなとこ見て回って すっごい楽しかったー自分の買い物もできたしっ帰りに いちにさんで、しゃぶしゃぶ食べて来たけど お腹すきすぎてて写真撮んの忘れた久々行ったけど美味しかったなー留守番だった まめつぶに、こないだ久々に卵ボーロ焼きましためちゃ簡単昨日 帰りの車の中で 本とにたくさんありがとねっと お母さん。今年 還暦だしねとアタシ。え?来年だよと、お母さん。アタシ。勘違いけど、めっちゃ喜んでたし ま、いっかAndroid携帯からの投 2014-05-12T12:38:00+09:00 まめ トリミング♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11845738154.html またま2ヶ月ぶりのまめ、トリミングブラッシングも、ほぼしてなかったので大変なことになってましたドライが とにかく大変でしたまめ、おかえりAndroid携帯からの投稿 2014-05-09T13:50:00+09:00 ハッピィ♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11821827441.html 札幌は まだまだ風が冷たくて寒ーい久々に中島公園へやっぱり、まだ公園内には、雪が残ってました池は、まだ凍ってるところもあるしー早くポカポカ陽気にならないかなー芝生、まだ乾いてなかったけど せっかく来たし 汚れてもいいやーっと 広場で走りました今日の お散歩、2時間くらいしたかもあまりにも楽しそうで帰れなかった今度は もうちょっと早くに行ったら お友だちに会えるかなーAndroid携帯からの投稿 2014-04-13T21:58:00+09:00 手術 https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11821534777.html こないだ、法事で実家へおばあちゃんが亡くなって もう1年。ジョーは、もともと おばあちゃんの飼い犬でしたジョーも、今年で10歳先週、子宮蓄膿症になり手術しました術後の経過は良好なようですテーブルの上の食べ物を狙う ジョーアタシの足で動けなくしてみためんこAndroid携帯からの投稿 2014-04-13T14:28:00+09:00 つぶトリミングー♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11816628333.html 約2ヶ月ぶりの つぶのトリミング恐ろしくボッサーシャンプーして、乾かしたら こんなんなったあまりにも 伸びまくりで アタシもつぶも疲れ 後半のカットはテキトー次は しっかりね最近、スキバサミの切れ味が悪いっ来週、まめちゃんトリミングできるかなーすっげー寝相トリミングテーブル出しただけで、目をそらし背を向ける まめ。来週は、あなたの番よAndroid携帯からの投稿 2014-04-08T02:00:00+09:00 ゆずママ ありがとう♪ https://ameblo.jp/mamemamejyo/entry-11815580543.html ゆずママにもらった 沖縄のお土産届いて ウレシいビックリどうもありがとうAndroid携帯からの投稿 2014-04-07T00:06:00+09:00