ゲームと手作りが趣味な主婦の日記 https://ameblo.jp/mamenoshin02/ 趣味の手芸の事、子育ての珍騒動や、大好きなChage&Askaの話をちょこちょこと書いていきます。オンラインゲーム大好きです!TERAが始まるのを待ってます! ja-jp OBT最終日♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10988206396.html こんばんは!暑い日が続きますね~(;´Д`A汗疹が出来るので、子供たちの水浴びは毎日欠かせませんね(`・ω・´)お盆も終わって、子供たちの夏休みの宿題もあらかた済み、ようやく一息つけそうな感じです。TERAのOBTも今日で最終日になりましたが、結局Lv22までしかなりませんでした。クエストの途中で採集に夢中になちゃう所為かな(;´∀`)アハハとりあえず、前回のCBTの時に乗れなかった馬に乗ることが出来たのでいいとしようかな(おぃ他にも画像を載せたいのですが、エラーになってしまうので一枚だけでw月 2011-08-16T22:01:25+09:00 OBの日程発表! https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10970150487.html こんばんは!夏休みに入ってとっても忙しくしてます(;´Д`A子供の夏休みの宿題をちゃんとさせるにはいったいどうしたらいいんでしょうかねw(-。-;)今日は待ちに待ったFINAL TERA DAY(以降FTDに省略)が開催されました秋葉原まで見に行かれた方、お疲れ様でした。m(_ _ )mFTDは、Ustreamで生放送されていましたが、配信に問題があったのか、所々放送が途切れる事がありました。それでも自宅で見れるというのはいいですよね私はツイッターでフォロワーさんのツイートを見つつ生放送を視聴し 2011-07-30T20:06:35+09:00 TERA CBT一日目の報告♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10941107986.html こんにちは~!土曜日は、朝から子供を病院に連れて行ったりとバタバタしました(;´Д`Aしばらく記事を書いていませんでしたが、待ちに待ったTERAのCBTがようやく始まったのでSS画像や感想などを書きたいと思いますCBTは昨日の16時からスタートしましたが、それより前からパッチを当てられる用になっていて気が付くのが遅かった私は案の定、1つしかなかったサーバーに入ることが出来ませんでした(´;ω;`)しかし!後から次々とサーバーが追加され、最終的にはAからDまでの4つのサーバーでプレイ出来るようにな 2011-07-02T14:39:41+09:00 αテスト https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10925884359.html おはようございます!新しく始まるC9というゲームのαテストに当選しました~応募期間ギリギリで応募したのですが今朝メールをチェックすると当選メールが来ていました(´∀`*)ウフフC9はノンターゲティングのコンボアクションが売りらしいです。TERAのフリーターゲティングと似てるのかな?楽しみだ~。C9のαテストは、6月17日(金)~6月20日(月)12:00までです。プレイして不具合とかが無いかしっかりチェックしたいと思います早くダウンロードページオープンしないかな~(*´∀`*)ワクワクC9公式テ 2011-06-17T10:00:48+09:00 成長中♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10923900582.html おはようございますスッキリしない天気で心配ですが、洗濯物を外に干しました。(´・_・`)今庭ではトウモロコシとニンジンがスクスク成長していますが、他にもブラックベリーが実を付けています。o(^▽^)oまだ大きくなる途中です。(#^.^#)実が熟したら真っ先にうちのリスに食べさせたいです残りはジャムにしたいな。iPhoneからの投稿 2011-06-15T09:23:51+09:00 TERAビギナーズサイト&メンバーズサイトオープン♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10915849943.html おはようございます昨日、TERAのサイトがティザーサイトからビギナーズサイト&メンバーズサイトに変更されました心待ちにされていた方も多いかと思います(*´ω`*)ビギナーズサイトでは種族やクラスはもちろん、今までアップされていたムービーが載せてあります。TERAで全面に出されているフリーターゲティングの紹介やバトルの説明なども動画で紹介されていますので、まだチェックされていない方は是非みてくださいね注)サイトはBGM付きなので、音量を調整してから見てください。とってもいいBGMばかりですよTER 2011-06-07T11:07:32+09:00 こんばんは! https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10915479942.html またTwitterさぼってゴソゴソしてますw今日は気合いを入れて、庭の大掃除をしました倉庫の裏や、生垣の向こう側にスイバ(?)のような草が生えてえらい事になっていました(;´Д`A草というかむしろ木に近いくらいに成長していたので、根っこを掘り起こしての作業になりました。45ltのゴミ袋はギュウギュウですw小さい雑草は我が家の家庭菜園の肥やしとして、畑の隣に山積みされましたとさ。早く食べたいな~iPhoneからの投稿 2011-06-06T21:54:57+09:00 ようやく粘土を巻きました♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10912353712.html こんばんは!お腹を壊してTwitter休んでました(;´Д`A皆さんも気候が暖かくなってきたので食品には十分注意してくださいね。さて、しばらく放ったらかしになっていたエリーン人形ですが、今日ようやく粘土を巻きました次男が寝ている間に済ませようとしましたが、長男が友達を連れて帰ってきててんやわんやな中、粘土を巻きました粘土を捏ねる作業が大変なので、粘土を巻く時は一気に全部やってしまいます。顔はTERAのCBTの時にキャラを作ってから取り掛かりたいです。一号ちゃんも一緒に写ってます。今日は急いていた 2011-06-03T22:29:02+09:00 最近の制作品♪ https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10903081669.html こんばんは!最近次男が夜遅くまで寝てくれなくて困っている、まめちゃんです(;´Д`A最近の制作品を載せようと思います。o(^▽^)o試しに作ってみた、ワッフルコーンアイスのチャームと苺の指輪です。(#^.^#)追加で作ったアイスのチャーム。長男の定規入れが急にいることになって、作った定規入れ。骸骨がポイントです。市販の男の子の雑貨があまり無いので、何か作れないかな~、と模索中です。(#^.^#)iPhoneからの投稿 2011-05-25T22:36:43+09:00 最近更新していなかったので https://ameblo.jp/mamenoshin02/entry-10896892871.html こんばんは!最近ゲームの話題だけでブログを更新しようとして、挫折していました(;´Д`Aこれからは前のように、ゲームはもちろん、日常の事や人形制作、手芸関係でブログを更新して行こうと思いますのでまた懲りずに見にきてください。m(._.)mお知らせ 人形制作再開します!(#^.^#)iPhoneからの投稿 2011-05-19T22:34:08+09:00