゚。+。゚☆コム-アLife☆。+゚。゚ https://ameblo.jp/mamistyle1115/ ♪A・コッカー・スパニエル♪☆心夢 and 夢愛☆ ja-jp お久しぶりです♪♪ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11554475324.html かなりご無沙汰な更新。゚(T^T)゚。みなさんお元気でしょうか?心夢愛は元気です(‐^▽^‐)梅雨入りもし、耳の垂れてるコッカーちゃんには最悪の時期…病院の先生にも、「定期的にお耳お掃除来てくださいネ」なんて言われてしまいました(´・ω・`)お耳くちゃいなぁぁ~って気づいたときには奥のほうが耳垢たまっちゃってるみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ毎日お耳消毒してるのに…この時期イヤー!!!お耳少~~~し  クチャくなってきたけど…相変わらずうちの2人はイケメンです(///∇//)笑コムちゃんちょっと太 2013-06-17T18:47:37+09:00 百目木公園☆ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11190928368.html 今日は久しぶりに袖ヶ浦の百目木ドッグランに行ってきたよ(^-^)カイ犬のヤマト君(^_-)☆大きくてドスのきいた声でコムビビりまくりコムちん!!狙われてるぅムーアは興味津々ヤマト君とムーアで吠えまくり&走りまくりそのあと続々とわんちゃん達が来たのモヒカン素敵入ってきたと同時にクンクン☆あら(*^^*)挨拶上手(〃∇〃)疲れんぼのコムちん♪帰りは二人とも爆睡★久しぶりで楽しかったぁAndroid携帯からの投稿 2012-03-12T21:18:00+09:00 test https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11189041684.html Android携帯からの投稿 2012-03-10T23:41:00+09:00 お出かけ★11月1日★ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11071961384.html 11月1日(・∀・) 母とコムーアを連れて、お友達のところへ遊びに行ってきましたぁ(*^▽^*)  いつものんびり~な私達ですが今日は、早めに支度してお出かけ準備 なぜ早めに支度したのって~んふふそれは、、、蘇我の《 あらめーるさん 》に行きたかったからですこむ&むーあもルンルン「 あっこんにちは~ッ笑 」コラコラッちゃっかり椅子に座っちゃって…今日もムーアは、興奮しーの…吠えーの…コムは…お尻プリプリしーの…プリプリしーの……今日のランチはピッツァ母と半分こしていただきましたぁ(*^▽^*)あ 2011-11-07T22:00:07+09:00 最近の出来事♪ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11071881662.html 10月31日は、母の○○歳のHappy BirthDayでしたぁv(^-^)v歳は本人希望でシークレットですプレゼントは~illyのエスプレッソマシンなんか、宇宙人みたい……色は、ブラックにしました(o^-')bブラックの方が、シックにまとまるかな?とでも実際、使ってみての感想はというと、「…白にすればよかったね」ブラックでもクールにまとまってインテリア的にもいいのですが、黒は、指紋とか、ほこりとか、汚れが結構目立つまぁ、白にしたとしても汚れは目立ちますよね掃除をこまめにしなさい!という事なのか 2011-11-07T21:02:46+09:00 え。。まさか。。 https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11052667553.html コムが。。。うそ……(´;ω;`)おもらししてるーーしかも大なーーぁんちゃってこれは,おもちゃでしたぁピーピー鳴る,パンのおもちゃです(チョココロネ)コムちゃん&ムーちゃんはおもらししましぇんでも,寝ッペ はします笑私、不思議な事に気付いたんですうちは各部屋に,ダイキンの空気清浄機が置いてあるんですねんで,人間のおなら(音出るバージョン&音出ないバージョン)には,必ず反応して真っ赤にランプが光ってブォーーンって動くんですけど、わん達が空気清浄機の近くでおならしても,全く反応しないんで 2011-10-19T14:01:36+09:00 ぼく老眼じゃありましぇん… https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11050976715.html 父にいたずらされたコムちゃん「 ぼくは老眼じゃありましぇん 」 2011-10-17T19:27:01+09:00 ドッグカフェ★初デビュー♪♪ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11050772516.html 更新遅くなりました10月7日(‐^▽^‐)コム&ムーアがドッグカフェ初デビューしましたぁヾ(@^▽^@)ノ初デビューした場所は…千葉県千葉市中央区にある【 a la mer with dogs 】さんhttp://ameblo.jp/nozomin0716/ ウキウキで向かう途中~駐車場はあるのかな??という話題になり私は携帯で、あらめーるサンのサイトで検索したところ「併設駐車場」があるとのこと「よかったね~」なんて言いながらそのままサイトを見ていると……《店内はお洋服着用、マナーベルトorお 2011-10-17T15:07:00+09:00 ご協力お願いします https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11046386232.html ワキュさんのBlogです。読んでください!! wakyuwakyuさんのブログhttp://wakyuwakyu.exblog.jp/ これからだんだん肌寒くなってくるしとても心配です。 ワキュちゃんの無事を心から祈っています。 早く見つかりますように。 早くママのところに帰ってこれますように。 一年半が経つ今もまだ見つかっていません。 近場の方、千葉県の方、ご協力よろしくお願いします。 2011-10-13T01:45:44+09:00 袖ヶ浦海浜公園★9月30日★ https://ameblo.jp/mamistyle1115/entry-11041129198.html 今更ですが9月30日のお出掛け模様更新袖ヶ浦海浜公園にお散歩に行ってきましたぁ海沿いで公園も広くて展望台と大きな風車もあり、アクアライン&海ほたるも見れる場所で、素敵な場所でした夜の夜景が展望台から綺麗に見れるらしくて人気の場所みたいですよ2人はHighテンションでスキップしている様でした↑静止画だとHighテンションぶりが伝わらないですよね笑海沿いだったからか釣りをしている方も数人いてのほほ~ぉんとした時間が過ごせましたヽ(´▽`)/帰りの車では、コムとムーアも満足したかのような笑顔をしてまし 2011-10-07T22:26:49+09:00