ten plus one tail's https://ameblo.jp/mamiy/ 11のしっぽ・・ ja-jp いらしてくださってありがとうございます。 https://ameblo.jp/mamiy/entry-10020809764.html 我が家は。。wan's ハル ナツ エンジェル ウラン nyan's クウ ポジ ステラ メロン パフ トロ4wan & 6nyan で暮らしています。 賑やかながらも。。のんびりとの毎日をつづってます。 2010-01-01T21:10:24+09:00 引越し。。。。 https://ameblo.jp/mamiy/entry-10033412585.html 突然ですがHPのシンプル化の為?!コチラのブログを引越させていただく事になりました。たくさんの方に読者登録させていただいて今までありがとうございました。転居?!先はコチラです。。http://kuronekophoto.blog67.fc2.com/ 心機一転?!ぶふぶふ。。ちょいと隠れハンドルネームで。。ちびちびと更新予定。。です。。リンクさせていただいている方はのちのちぼちぼちとリンク引越もいたしますのでぼちぼちとお待ちください。。。。 2007-05-12T20:46:23+09:00 パソの調子が。。。 https://ameblo.jp/mamiy/entry-10033306189.html なんだかなんだかおとといころから急にご機嫌ななめになってしまいなかなか更新できません。けど。。我が家のみんなはいつも通り元気で~すのでご心配なくう!少しづつ重たい画像を整理する作業中です!! 2007-05-11T18:30:15+09:00 .....なつび。。。 https://ameblo.jp/mamiy/entry-10033016246.html わ~またまた今日は夏日じゃ!ねえねえ。。ずいぶんっとシロツメクサが満開じゃの~可愛いの~なんだか懐かしい。。。親しみやすい幼馴染のような気取らずに付き合えるって感じの花だな。。。う~ん!夏日にはやっぱり川泳ぎだよな。。。なっち。。もぐったらお水がにごっちゃったね。今年もニセアカシアが咲きはじめました。これからいっぱいいっぱい咲いてニセアカシアの森に行くとすんご~く甘いいい匂いがするよ!楽しみだね。。。夏日だったので今日は川まで足を伸ばしたmamiyでした。午後からの仕事だったからいいよ!今日は貸 2007-05-08T18:57:11+09:00 二日酔いって感じ?! https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032931760.html ぼく。。今日体重測定しました!えっと~ママさんが抱っこしてそれからママさんの巨大化した体重を引いたらぼく。。ちょうど2キロだった!これってどうなのかな??普通??えっとえっとー誕生日が2月14日だから~あと一週間で3ヶ月になるんだけど。。いまいち。。ダックスちゃんの平均体重とかって????なんだって。。今まで大型ワンとしか暮らしていなかったし。。よ~くわかんないけど順調に育ってるって事だよね。。 んでもって今日のママさんは夕べはまだ元気だったのに次の日にどーーんとやってくるらしい。。いきなり起 2007-05-07T20:56:02+09:00 あのね。。 https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032827426.html GWも終わりました。。。mamiy家では今日だけがGW気分を満喫か?でもやっぱり雨家族。。。。。昨日と打って変わってのお天気でした。。でもでも狭いタープの下で仲良しが集まってワイワイ飲んで騒いでーー大暴露大会まで発展し。。超盛り上がりの中。。。GWはおしまい。。楽しかった分。。家に戻ってひっそりしているとなんだか。。祭りの後の寂しさみたいな。。そんな気分です☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:ゆうべ。。妙にわたしの枕元に密着してきたエンジェル!ふと。。。なんだか急に 2007-05-06T19:56:12+09:00 朝からぱぴぱぴ絶好調!! https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032607632.html 世間にはまったく関係なく。。。。我が家はいつも通りです。。朝っぱらから。。。やっぱりパピパピは元気! 絶好調のぱぴぱぴさん うごきがなかなか 止まりません。。あっちにちょっかい!! こっちにちょっかい!! ん?黒姉妹さんに注目されて固まる?! (ё。ё)エ?ウランお姉ちゃん。。コレ。。僕が先に遊んでますから。。 そんなーーー!!2  VS  1で???ナツ:今がチャンスよ!!ウラン:ラジャー!!!!!って????いったい?? あ・・左ナツ  右ウランナツおねえちゃんにびびっている間に ∑(   2007-05-04T15:26:59+09:00 GWな仲間たち https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032505573.html 世間はおやす(b'v`★)b みっ♪もーど一色。。普段と変わらぬmamiy家でありますがちと。。学校も休みということもあり。。そして今週のシフトなんだか超ゆるい。。なんてラッキーなわたし。。いつになく我が家のわんにゃんとの密着度も高くなって超うれしい。。わんにゃんのなにげない仕草にゆっくりほっこり出来ちゃったりなんかして。。そんなGWもいいんでないのぉ~なんてゆっくり観察しているとGWな仲間たちは何をしているかというと。。たわいもないことでござんすが。。mamiy大好きなカフェオレ。。よくこっ 2007-05-03T14:49:06+09:00 shampoo~♪ https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032296426.html v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪前々からHPで知り合ったお友達のところのシャンプーを注文したーいっと思ってました。んが。。今まで使っていたシャンプー使いきってからね。。っとがまんがまんそして。。じゃーーーーーん! 『ワンズ・ハーツさん』 のシャンプーがが届きましたああああ!!ハルのシャンプーをと思っていたので早速。。 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ちゃんと薄めるアプリケーター目盛りがあるといい加減に何倍?(なんとアバウトなmamiyなもんで。。)ついついいい加減に薄めてし 2007-05-01T11:46:50+09:00 photogenic https://ameblo.jp/mamiy/entry-10032294568.html ゆぅあ~ふぉとじぇにっく。。mamiyのモデルになってくれた この猫さんは。。いったい・・誰でしょう・・・・ 朝の写真なのに。。。シルエット。。 2007-05-01T11:21:41+09:00