真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mana-0407/ 真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba ja-jp 6年間、ありがとうございました!!③ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12288358909.html KNUのみんな〜解散が決まって、最後の遠征一緒に行けてよかった!一緒に泣いてくれて凄く凄く嬉しかったよ!今までいっぱいいっぱい!!一緒に笑って楽しかったねありがとう!大好きっ7月1日KNUワンマン!!応援に行くよ頑張れーーーーーそして、そしてVIC:CESSの歴史でたくさん、たっっっくさんお世話になりましたmorph社長あべさんをはじめ、morphスタッフの皆様VIC:CESSがやりたい事を叶えてくれる場所でした!毎回とても優しくてあたたかく迎えいれて下さって、わがままも迷惑もかけてしまっていた 2017-06-30T17:06:20+09:00 6年間、ありがとうございました!!① https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12283119287.html VIC:CESSラストワンマン『ありがとう』が終演しました!なんだかずっと実感がなくて信じられないきもちです。解散が決まってラストワンマンまでは、6年間の感謝を出来るだけ沢山のVIC:CESSを愛してくれた皆さんへ伝えたい!!その気持ちで毎日バタバタと無我夢中で走ってきました。やってる時はいつも通りの毎日でいつも通り練習をしていて、変わらない時間をメンバーとふざけたり、はしゃいで笑って、真剣に話して何時間も集中しててって。それが気付けばあっという間にラストワンマン当日がやってきていて、なんだか実 2017-06-30T16:43:02+09:00 6年間、ありがとうございました!!② https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12288358754.html VIC:CESS最後の衣装は白ジャケット衣装morphのステージに白は凄くはえるから好き全35曲ノンストップだからかな、ほんとあっという間に終わっていく。ラストライブは、全曲に映像も演出や35曲の音編集とやる事いっぱいなのに、寝る間もおしんで映像を作ってくれたのりちゃん。ほんと凄い!!いつもV:Cのステージを支え続けてくれてありがとう楽しくて楽しくて楽しくて終わってほしくないこのステージをおりたくないって!みんなと一緒にたくさん笑って最高にさいっっっこうに幸せな時間でした!!私達が伝えたかった『 2017-06-30T16:28:04+09:00 2016年もありがとうございました!! https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12233789505.html 2016年も残りあと少し…今年はメジャーリリースして、挑戦の年にもなったなぁ!10月5日からスタートした『Effect』リリースイベント!約2ヶ月間、たくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん試行錯誤した日々でもありました。メンバー同士話し合い『楽しんで、VIC:CESSらしく』をモットーに一回一回大切にライブしましたこのリリイベを通してVIC:CESSに出逢ってくれた皆さん♡変わらず愛し一緒に駆け抜けてくれた勝組さん♡本当にありがとうございました!!来れなくてもSNSで応援ツイートしてくれたり♡ 2016-12-31T21:24:22+09:00 要チェック!!12月のVIC:CESSさん✨ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12224689201.html 12月になりました!!メジャーリリースまであと9日いつもVIC:CESSの応援ありがとうございます今年もあと1ヶ月毎年思うけど、早いですねwラスト1ヶ月VIC:CESSはとっても濃密な1ヶ月になりそうですどうか2016年最後までVIC:CESSと駆け抜けて下さいよろしくお願いしますVIC:CESS12月スケジュール【ライブ&リリイベ】■12月2日@新宿BLAZE 前売2000円 当日2500円(D別)※再入場可V:C出番は21時ごろ予定物販終演後詳細&ご予約■12月3日@HMV&BOOKS TO 2016-12-01T17:08:31+09:00 夢の中では南国気分(●´З`●)♪ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12220371603.html やほー♡今日の寝起きは凄く幸せな気分VICのみんなでパラオに行く夢見たんだよー夢の中でもパラオの海はすっっっごく綺麗で素敵な南国でした空も海も青くてみんなで海で遊んでた最高かよ!w夢の中とは違って、現実の街はいっきにクリスマスモードですねうんかわいいハロウィン好きだけど、クリスマスも好き←みんなは今年のクリスマスの予定決まったかなぁ?まだだよーて方にオススメです12月25日ジルコ トウキョウさんにてVIC:CESSワンマンライブ!!開催します一部→13:00〜、二部→18:00と開催します!前売 2016-11-18T01:48:32+09:00 変身VIC:CESS♡♡♡ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12218332684.html はいHiはぁーい前髪切りすぎた真菜です←最近メンバープロデュースリリイベを始めてから、衣装もいろいろいっぱい変身しております先週のリリイベにてタワレコ吉祥寺店さんMIHOプロデュース2度目ましてVIC:CESS学園しましたよなんだか少し照れましたよwでも勝組さんも楽しんでくれてて嬉しかったなぁきれいめ系でまとめてみましたSERIとKANAとNORIとTATSUとそして、吉祥寺リリイベPMIHOとMIHO Pによるリリイベタイトルはとーっても長めでしたがw文化の日にぴったりな1日になった気が貴重な 2016-11-12T00:21:32+09:00 情報解禁✨VIC:CESSメディア放送情報‼︎ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12217891312.html 嬉しいお知らせです!!ヽ(〃∀〃)ノVIC:CESS メジャー1stシングル「Effect」がテレ玉「いろはに千鳥」のエンディングに決定しましたテレ玉以外にも下記の放送曲でご覧いただけますhttp://www.teletama.jp/irohanichidori/11月29日~12月一杯 エンディングテーマテレ玉 毎週火曜、23:00~23:30放送• 東北放送… 毎週日曜日25:25~• 福島中央テレビ… 毎週土曜日25:05~• 西日本放送… 毎週月曜日25:59~• サンテ 2016-11-09T18:45:40+09:00 10月もありがとハロウィン♡11月もよろしくです♡ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12215826640.html やぁぐぁぁあ‼︎😈11月突入しましたが、ハロウィン気分をまだひきずってる真菜です当日はせりとハロウィンパーリナイ今年はショート真菜デビルどうかな?来年こそは、本気シンデレラ仮装してディズニー行きたいなぁ10月リリイベもありがとうございました!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱10月ラスト週のリリイベはKANAプロデュースとTATSUプロデュースKANA Pリリイベは、KANAらしく可愛くてハッピーなライブになりました1部はKANA持ち込みのツノをつけてみんなでデビルコーデ😈ツノ長すぎて少し闘牛感。。。w♡2部 2016-11-03T02:45:22+09:00 ハロウィ〜ンと祝morph14周年✨ https://ameblo.jp/mana-0407/entry-12213581145.html Happy Halloweenとってもダンボールに囲まれた1枚ですが♡笑火曜25日は、ハロウィンなイベント『M’stage Happy Halloween Special』に出演させて頂きました!!(ノ´∀`)ノそしてVICはトリでしたこんな素敵なイベントのトリ、光栄でした楽しかったぁぁあ見てくれた皆さん♡駆けつけてくれた勝組さん♡ありがとうございました一緒に叫んで踊って最高だねー!!こんなハッピーでハロウィ〜ンで楽しいイベントに誘って下さったMISSIWさん♡に感謝です!!またご一緒出来て嬉し 2016-10-27T02:32:23+09:00