マナのなまものブログ https://ameblo.jp/manamamono/ 声優・黒葛原真奈のゆる~い日常。お仕事情報も載っていたりいなかったり。どうぞまったりしていってくださいまし( ^^)_旦~~ ja-jp 今年もありがとうございました https://ameblo.jp/manamamono/entry-11971497480.html あっという間の一年でした!今年もたくさんの方とお会いして、良い一年を過ごさせていただき本当に感謝です。一年の締めくくりに、風パチ忘年会で撮っていただいた写真をば!みんな楽しく酔っ払ってましたのでちょっとブレております(笑)なぎらさんが本当にお優しくてお話も楽しくて、お会いできるこの機会がとっても楽しみなんです!風パチの現場では、他とは違うここだけでしか観られない番組を作ろうと、全員が熱い想いを持っています。皆さんが集まるこういう場にお邪魔させていただくたび、気持ちを新たにされます!来年も、想いの 2014-12-31T21:28:04+09:00 風パチ手ぬぐい https://ameblo.jp/manamamono/entry-11899757614.html 収録に行ったらいただいちゃったので自慢しにきましたヾ(@^▽^@)ノ非常にパンチのあるデザインです! 2014-07-25T21:05:34+09:00 きゅうり https://ameblo.jp/manamamono/entry-11579352663.html スタジオに行ったらこんなものが。どこからどう見てもきゅうりですね(`・ω・´)なんだこれかわいい!!お味は普通のきゅうりでした(笑)ごちそうさまでした!『下町の風をパチリ!なぎら健壱のカメラ散歩』JCN各局で好評放映中です(*^^*)私はナレーションを担当させていただいております。東京にどんどん詳しくなり、カメラの知識もついちゃいますよ!ぜひご覧下さいませ~Android携帯からの投稿 2013-07-24T21:15:00+09:00 ナレーションのおしごと https://ameblo.jp/manamamono/entry-11499976386.html とても楽しい番組のナレーションをやらせていただくことになりました^^『下町の風をパチリ!-なぎら健壱のカメラ散歩-』略して『風パチ』!なぎら健壱さんが、カメラを片手に東京の下町や歴史ある街並みを歩いて紹介する、思わずお散歩したくなる番組です。記念すべき第一回は千住。ナレーションを録りながら、なぎらさんの解説にいちいち「へぇ~~~」となっていました(笑)とかく特別なものを求めがちな現代ですが、実はすぐそばに、素敵なものはたくさんあるのです。ぜひご覧になってみてくださいね^^.:*゜..:。:.:: 2013-03-28T19:27:47+09:00 新年に当たりまして https://ameblo.jp/manamamono/entry-11447828042.html うへえぇぇごめんなさいながらく放置してしまいました!皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 本年も、適度に肩の力を抜きつつ頑張っていきたいと思いますので、よろしくお引き立てのほど、お願い申し上げますm(_ _)mさて新年一発目から景気の悪いことに、私、年末年始に帯状疱疹だか単純ヘルペスだかになりまして、非常に軽かったのでちょっとリンパが腫れて背中に何かできてピリピリ痛い程度で済んだものの、医者にも行けず、なんとなく怠くてスッキリしない年明けを過ごしておりましたorzそんながっかりな年明けを払拭したい 2013-01-13T00:50:00+09:00 萌えのおすそわけ https://ameblo.jp/manamamono/entry-11396389203.html いつまでも謎の画像をトップに置いておくのもなんなので。( ^ω^)つアルパカはおしりが可愛い(`・ω・´)Android携帯からの投稿 2012-11-04T16:36:00+09:00 !ホラー注意! https://ameblo.jp/manamamono/entry-11389220407.html 全然たいしたことはないですが、衝撃画像が苦手な方は引き返してくださーい。よろしいですか?私には、どうしてこうなったのかわからないんだ…。海と太陽。無加工。の、はずです。明るくて液晶がよく見えない状態で撮って、よく見えない中で保存したらこうなっていました。なにこれこわい。このあともう一回撮ったら普通に撮れました。こっちはちょっと私好みの色にいじってあります。ちなみにこの間の夕日を撮った時と同じ日のやつです。「カメラアプリで撮ったから、きっとよく見えない中で加工して保存しちゃったんだわ、うへへw」と 2012-10-26T18:08:00+09:00 秋桜 https://ameblo.jp/manamamono/entry-11387542411.html 満開の秋と遭遇。Android携帯からの投稿 2012-10-24T16:22:00+09:00 気になった https://ameblo.jp/manamamono/entry-11386055985.html このあとちゃんと調べました。Android携帯からの投稿 2012-10-22T19:19:00+09:00 海に行ってきました https://ameblo.jp/manamamono/entry-11385454877.html 海っぺりをお散歩しました。しかし私は秋の紫外線をなめていた。顔がヒリヒリします。狙ったわけではないけれど、夕陽が富士山に沈んでいくところが撮れました。Android携帯からの投稿 2012-10-21T22:07:00+09:00