本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』 https://ameblo.jp/manami-honda/ 声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです ja-jp みなさまへ。 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12499930509.html みなさまへ。このたび、デビューよりお世話になりました所属事務所ガジェットリンクを退所し、8月1日付けでフリーとなりました事をご報告させて頂きます。声優という、かけがえのない貴重な経験を、私の人生に授けてくださった事務所と事務所の皆様に、感謝の気持ちで一杯です。これからは、ひとりの人間として、表現者として、たくさんの方に思いを届けられるよう、頑張っていきたいと思います。デビューからずっと応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 2019-08-01T06:31:39+09:00 こんばんは。 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12496629578.html こんばんは。長い間ブログが書けなくて、ごめんなさい。今回の、悲惨な事件のニュースに、ショックで何と言ってよいかわからず、ずっとブログを書いていない私が、いまお悔やみの言葉を書いても、よいのかとも、悩みました。でも、事件の詳細が明らかになるほどに、あまりに凄惨で、言葉もありません。ただ一心にお悔やみとお見舞いを申し上げます。声優として、素晴らしい作品に関わらせていただいたこと、感謝の気持ちをずっと忘れません。こんな悲しい事件が世界からなくなりますように。私も、自分に出来ることを続けていきます。 2019-07-22T04:32:33+09:00 未来日記×ジンギスカン! https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12311975028.html 久しぶりの未来日記の会は、ジンギスカンでした〜みんなに会えて幸せすずちゃんお勧めの松尾さんに初めてお邪魔しました💕とーっても美味しかったです‼️💓ラーメンサラダ🥗美味しかった北海道では定番だそう…‼️初めて知ったと言ったら、ユッキーと由乃(北海道チーム)にびっくりされました北海道、おいしいご飯がいっぱいあるみたいますます、行きたいな〜〜それにしても、放送が終わってからも、こうしてずっとみんなで集まれるって奇跡です✨未来日記のメンバーは、私にとってはすごく特別で、ぴったりの言葉が見つからないのです 2017-09-18T23:06:59+09:00 ありがとうございます♡ https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12304614450.html ゴーヤのレシピをありがとうございます❗️ツナマヨサラダ、美味しそうゴーヤ入りの焼きそばも、夏にぴったり合いそうですみなさんのおかげでゴーヤがたくさん食べられそうですありがとうございます必ず登場する、ゴーヤ炒めおいしいけど、毎日だと…笑みなさんのレシピ試してみます(*^o^*)💕 2017-08-24T20:25:27+09:00 ゴーヤ日記 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12300938316.html ゴーヤが、こんなに大きくなりました〜いっぱいツヤツヤで立派なゴーヤおいしそう〜💕あっという間にこんなにたくさん、大きくなっていましたこれはゴーヤパーティーができるんじゃないでしょうか毎日お水をたくさんあげるだけでこんなにすくすく育つなんて自然の恵みってすごいですね美味しいゴーヤがいっぱいで楽しみです毎年、ゴーヤチャンプルー、ゴーヤ炒め、茹でてサラダにしますみなさんのおすすめゴーヤ料理があったら教えて下さい(*^^*) 2017-08-12T17:59:30+09:00 かわいいかわいいねこの水族館 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12298870526.html またまた猫ちゃんの新シリーズを見つけましたかわいいかわいいねこの水族館バージョンですさっそくガチャガチャ…お母さんと、ペンギンがいいね〜〜カワウソもいいね〜〜して、当たったのは…かわいいかわいいサメトラちゃんになりましたこの写真は、母が撮りましたタイトルは、『たーすけてーサメにくわれる〜〜』だそう見る限り、もう、だいぶくわれていますが…笑ねこの〇〇シリーズ、たくさん集めたいです 2017-08-05T12:06:40+09:00 ゴーヤ日記 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12295045072.html 小さい実がついてきました〜美味しいゴーヤになりますように今日も暑かったですねみなさん夏バテ大丈夫ですか?栄養と水分補給して、元気に夏を乗り切りましょうね 2017-07-22T23:54:16+09:00 七夕にぴったり https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12290628630.html 今日は七夕ですねこんな可愛いのを見つけちゃいましたキキララちゃんのハイチュウちゃんと、中身もキキララカラーでしたどんどん気温も上がって、あっという間に夏の空気がしますね明日は家族でおばあちゃんのお墓参りに行ってきますみなさんも、水分をたくさんとって、良い週末をお過ごしください 2017-07-07T23:49:15+09:00 母の日&ミュシャ展 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12284672865.html ちなみに母の日には、お母さんとランチをしてミュシャ展に行きました初めて六本木ヒルズに行ったのですが、美味しくてまた来ようねとお気に入りでしたメインが、母の一番好きな豚だったので、高ポイントだったようです美味しかったです食後は毛利庭園を散策緑が綺麗でした〜母の後ろからヒルズから国立新美術館まで歩いて、ミュシャ展に母とは見るペースが合うので、美術館では集中できます見てのとおり・・なんと、今回は撮影可のお部屋があったんですスラヴ叙事詩という大作が、チェコを出るのも世界初なのに、そのうえ写真に撮れるなん 2017-06-18T02:24:33+09:00 父の日 https://ameblo.jp/manami-honda/entry-12284651536.html 明日は父の日ですね今日は1日早く父の日のお祝いをしましたお寿司おいしかったです🍣お酒をプレゼントしたんですが、もったいないからとおばあちゃんのお仏壇に飾られてしまい、味がわからず・・笑喜んでもらえたみたいなので、いいのかな(^_^;)お父さん、ありがとうお母さんや妹ちゃんと違って、なぜかお父さんにありがとうって言うのちょっと恥ずかしいですね笑なぜなんでしょうね猫ちゃんに手伝ってもらいました『お父さんありがとうにゃっこ』ありがとう、お父さんありがとう、猫ちゃん 2017-06-17T23:47:59+09:00