まなしゅー♪ ~いろいろ略して『絵日記』~ https://ameblo.jp/manami-onpu/ -幼馴染でお隣さん、チビと巨人!?ううん、違うの!これはラブラブ(ハート)高校生カップルのメモリアルな【絵日記】よっ!キラッ☆- ja-jp ※移転のお知らせ※ https://ameblo.jp/manami-onpu/entry-10529695115.html またまた御無沙汰しております!(=゚ω゚)ノぃょぅ先日お知らせした通りこのたびブログを移転することになりました!・・・といってもぶっちゃけ記事まだ書いてないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八まあ細かいことは気にせず遊びにきてやってくださると嬉しいです(つ∀`*)移転先はこちら! ふしぎのくにごっこ   http://ameblo.jp/fusiginokunigokko/ ブログ移転に伴ってハンドルネームも変更してみました(*ノ∀゚*)これからはこちらの名前で統一していく感じなのでうめばちさんなり 2010-05-10T00:00:00+09:00