酒処【赤髭屋】 https://ameblo.jp/manbo-akahige/ 元スロ専店長の独り言、時々営業日誌。 ja-jp たしか10年ぶりくらいになる。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11371756828.html 万枚やったったwwwww2,000ペリカが220,000ペリカに大化けしたぜぇ~森羅万象が輪廻転生しまくって約220Gほど続き、一撃で上乗せ1700Gとかありえん展開に。久しぶりに更新するためのネタにはもってこいだね! 2012-10-05T12:51:23+09:00 だんご3きょうだい。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11336498708.html 8月22日、13:16に第三子となる♂が誕生しまして。また同じ顔('A`)22日の深夜0時頃に病院に入ったんですが、まだ産まれる段階ではなかったんですね。というのも、8日の検診で子宮口が3cm開いているとの診断。その後は、12日に痛みがあるので1日入院したけどまだ子宮口は5cm開大程度。もうすぐでしょうと助産師さんにも言われたんだけど、結局産まれず退院。そこからさらに9日間も子宮口が5cm開いたまんまの状態w普通はこんなに長引かないそうですが、21日に朝から痛みがあるとのことで、夜中に入院したわ 2012-08-24T12:43:31+09:00 おひさしブリーフ。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11300519380.html おひさ! 生きてますよ、なんとか。 半年振りくらいの日記になりますかね。 今や日記を見る人がいるかどうかわかりませんが、久しぶりに書いてみる。 てか、レイアウトが全体的に変わってて少々戸惑っておりますwww皆さんのブログを見るのがほとんど携帯だったのでwだいたい昼の仕事は今月くらいまでが繁忙期で、 毎日忙しくてバタバタしてました。 全然儲けが出ないのに無駄に忙しいっていうw あと、娘も幼稚園に入って、なんか毎日がやたら早く感じます。 家の形・間取りもほぼ決まりつつあり、 先週の木曜に地鎮 2012-07-12T10:31:02+09:00 1月17日。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11138322696.html 今日は1月17日。 阪神淡路大震災から17年となりますね。 それと同時に、爺ちゃんの誕生日でもあります。 ですが、11日に爺ちゃんが急逝しました。行年89歳。 去年に婆ちゃんが突然亡くなって、今月喪が明けたばかりなのに。 11日、16時すぎに家族で買い物をしている時に 父からの電話で知らされました。 爺ちゃん、実は認知症で病院に入っていました。 病院というか、リハビリセンターのようなところかな。 11日はそこで昼食も普通に食べて、何も異常は見られなかったと。 その後昼寝をしたようですが、どうや 2012-01-17T17:05:55+09:00 明けましたね。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11128389634.html 明けましておめで…たくはないw 喪中ですのでね。 2012年が始まりましたね。 正月は5連休でしたが色々用事を詰め込まれまして、 家でマターリなんてできやしないっつーの。 昨日5日は祖母の命日でした。 両親と墓参りも行ってきましたが、 あれからもう1年かとしみじみ。 一周忌法要は12月の中旬に既に済ませました。 当初は三が日のうちにやろうかと思ってましたが、 新年早々法事だと親族も大変だろうし、 お寺さんと相談して早めにしました。 今も時々、婆ちゃんのことを思い出しますが 不思議と夢とかには出て 2012-01-06T17:39:55+09:00 大晦日ですよ。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11122858944.html だいぶ放置してしまいましたw暇はあったんですが、ブラウザゲームに夢中で更新することを忘れておりましたわ。今年も今日で終わりですね。 今年もいろいろありました。 あ、今年のパチ収支ですが… 2011年TOTAL収支   -9,000円(行った日数:22日) 番長が出てからは、マイナス収支をプラス収支まで 持っていけたんですが、最終日のうち納めで 負けてしまいまして、結局マイナス。 まぁ、1年通して遊んだって感じで。 来年は娘が幼稚園に上がるし、 打ちに行く回数もさらに減るんだろうなぁ… 2011-12-31T21:03:13+09:00 進まん。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11082898115.html 台風かよ!ってくらいの雨風吹いてます。携帯の電話帳の復元、あまり進んでませんwP業界の方々のデータは、H@Lに一括で頼んでたので自分の残ってたデータや、以前もらった名刺などと合わせて大体カバーできてると思われます。H@Lに送ったメッセが迷惑メッセ扱いになってたのが悲しいがな!とまぁ冗談は置いといて、あとはリア友が進んでませんね。連絡しても返ってこないし、そもそもネットでのつながりがないので連絡ができないって人もいるわけで。ま、友達自体少ないし、電話がかかってくることもないので気長にやってい 2011-11-19T12:13:23+09:00 GOD&番長2解析。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11068551281.html ミリオンゴッドの完全解析本が発売されましたね。ざっと読んだだけですが、意味がよくわかりませんwただ、それぞれの数値を見てると、こんなん当たんねぇだろとwよくこんなの打ってられたなと思います。まぁそこまで打ち込んでませんが、GODを引くという名目で頑張ってたわけですけどねwこの解析が出たことで、ミリゴの稼働は下がるんですかね。あと、番長2。水曜に打ってきましたが、一撃で2,600枚でストップ。アレもどれだけ天国モードとARTがうまく絡むかで全く違う展開になりそうな台ですね。コレ、簡単な解 2011-11-04T17:59:46+09:00 あぼーん。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11065656762.html 皆さん赤霧島買いましたか?先週の水曜には発売されてたと思いますが、今期はブログ放置してたので更新できなかった!というか忘れてた!w私は無事1本確保できました。話は変わりますが、携帯があぼーんしました。メイン基板逝っちゃってるみたいで、FOMAカードにもデータが残ってないので、もしかしたら番号やメアド知ってた方々には番号やメアドを聞くかもしれませんので、その時はおなしゃす!!誰の番号を登録してたかもわからんけどな!!! 2011-11-01T19:09:05+09:00 ゴッデス。 https://ameblo.jp/manbo-akahige/entry-11051921167.html 初めて降臨しましたw2kで降臨なのでウハウハだったんですが。黄7の5連で1回乗せた6連目、液晶奇数揃い後のGG準備中に赤7引いた・・・ええ、準備中なのでEG入りません('A`)赤7も初めてだったので、ちょっとショック。EG入ればもっとウハウハだったかもしれんのに。結局8連で終わり。とりあえずEG入るまで打ってみたいがw金持たんよね(´・ω・`)あ、結局負けましたけどね。来週から番長2が導入ですね。本を見ても意味がわからないんですが、とりあえずボーナスなしのART機でいいのかな?まぁでも、来週の 2011-10-18T18:36:22+09:00