design-mani. https://ameblo.jp/mani0930/ イラストレーター「mani.」の報告日記ですww ja-jp 「LA ♥ kawaii ♥ Exhibition」参加させていただいてます♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11380715799.html 皆様本日もお疲れ様です~☆★久しぶりのブログ更新です♪前にこのブログでもお伝えした展示イベントの告知を失礼ながらさせていただきます~(-^□^-)報告おそくなりましたが、現在LAにて開催中の「LA Kawaii Exhibition」に参加させていただいていますので、チェックしていただけたら嬉しく思います~ヾ(@°▽°@)ノこのイベントのイラストは普段とはちょっと違うテイストのイラストですよ♪そして、もうひとつ!!10/16~開催の「Girls Illust Exhibition#20 ART 2012-10-16T00:28:23+09:00 イベント予告♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11342652501.html みなさま今週もお疲れ様です~♪またまたまたお久しぶりのブログで本当に申し訳ありません~・°・(ノД`)・°・ww最近、オフィシャルサイトへのアクセスが上がっているみたいでとても嬉しく思っています~☆さてさて、ここ数ヶ月は別にサボっていた訳じゃありませんよ~!!それをまずご報告させていただきます~☆☆イベントの予告なのですが、またグループ展に参加させていただきます☆今回行わさせていただく場所はなんと!「台湾」です~☆台湾方面ではちょぴり自信があるので期待が膨らみます~(-^□^-)☆☆笑詳細はまた 2012-08-31T19:15:57+09:00 UK進出??ww https://ameblo.jp/mani0930/entry-11280364596.html こんばんわ~♪てかてか、お久しぶりです~☆☆4月以来のブログ更新…申し訳ありません!!!いや~色々ありました。。。。初の銀座で展示会に参加させていただき、そしてwebのお仕事でプログラムにつまづき、、、、、でも復活いたしました~(‐^▽^‐)でもいいこともありました~☆☆発表遅くなりましたが、ミュージシャン牧口シオリさんのオフィシャルwebサイトを制作させていただきました~♪初のCMSサイト制作なので、デザインにはあまり意識してなかったせいかとても迷惑かけましたが、なんとかお手伝いできました~( 2012-06-18T01:00:39+09:00 SAKURA EX2012 今年も参加します♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11214129865.html お久しぶりです~ヾ(@°▽°@)ノいや~一月からブログアップ全くできませんでした~ww理由は後日お知らせいたします~(。>0<。)色々ありました~wwそして、今年も「桜 Exhibition2012」参加いたします~♪今年もまたグレードアップして豪華なイラストレーターさん続々参加で楽しみです~(‐^▽^‐)東京周辺お住まいの方は是非足を運んでいただけると嬉しく思います♪ではでは、またちょこちょこブログ書かせていただきますので、見捨てないで宜しくお願い致します~☆☆ 2012-04-05T11:12:17+09:00 (今年初)遅くなりまして明けおめでとうございます~♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11133942473.html みなさま今日もお疲れ様です~♪今年一発目のブログです…(。>0<。)いや~本当に申し訳ないです…wwwツイッターは常時更新してたのですが…wwなにしろ、来月の東京でのグループ展の為、毎日毎日イラスト尽くしの日々を送っています…(>_<)お正月も半分遊んで、半分イラストかいてました(・∀・)まあ、かなり楽しんでやってますが…ヾ(@°▽°@)ノ笑さてさて、そんなこんなでたまにしかブログ更新していませんが、今年はなるべく去年より更新していくつもりなので、みすてないで応援宜しくお願いいたします(´・ω・ 2012-01-12T18:58:40+09:00 今年最後のブログです♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11122676016.html みんさん今年もお疲れ様です~☆☆ほとんどの方は仕事納めはされてるんじゃないでしょうか(=⌒▽⌒=)今年は色々ありました~!!嫌なこともいいことも…ww自分的には今年は本当に経験の年になりました…そして、悔しさを覚え強くなりました♪結果を求めてばかりだといいものは出来ないことも経験しました☆たくさん忍耐もしました…他にも色々ありました☆来年は変化の年にしていくつもりです☆来年もデザイナーmani.を宜しくお願い致します☆☆みなさんよいお年を♪♪ 2011-12-31T18:31:34+09:00 年末に入りあせりが…ww https://ameblo.jp/mani0930/entry-11105998764.html みなさん本日もお疲れ様です~♪外に出ると凍えそうに寒くなってきました~・°・(ノД`)・°・さてさて、、、12月もそろそろ中旬に入り、今年もあと少しって感じになってきましたね~(。>0<。)いや~なんでこの時期はこんなにもあせるのでしょうか…wwなんか悔いが残るというか、、、今年は結果が伴わなかった様な感じがするので、意味もなくひたすらイラスト描き続けてます~(´・ω・`)みなさんはそんな感じじゃないですか????う~ん。。。やり残した感がしますね~…そして最近、、、やけに東京が憧れる(ノ◇≦。 2011-12-13T19:04:09+09:00 ♪今日から12月♪ https://ameblo.jp/mani0930/entry-11094749494.html みなさま今日もお疲れ様です~!!そして半月もブログ更新していませんでした~ww(ノ◇≦。)申し訳ありません!!!現在、自分のサイトをまたまたデザイン変更してて一から制作中なのでバタついていました~♪さてさてもう今日から12月ですよ~♪そんなことで。。。。。クリスマスイラスト描きました~(≡^∇^≡)オフィシャルサイトにも公開中なので是非是非チェックしてください~☆☆ 年末に入って色々と忙しくなってきた方も多くいらっしゃると思いますが、今年も悔いがない様、あと少し頑張っていきましょ~o(〃^▽^ 2011-12-01T17:57:04+09:00 体重が気になるこの季節ww https://ameblo.jp/mani0930/entry-11079485213.html みなさま今日もお疲れ様です~(‐^▽^‐)いや~最近ホントいろんなことありました~wwとりあえず、色々イラストのお仕事は着々と進んでいたのですが、先週は車運転してて自転車引いて事故るわ、いつにも増して肩はこるわ、喧嘩は売られるわ、初めて行った美容院でベリーショートにされるわ、、、結構ツイてなかったです・・・・°・(ノД`)・°・wwwでも一番気になったのは、髪をベリーショートにされてからやたらフェイスが丸く、面積広く見えてしまうのです~wwo(;△;)o外歩くのも恥ずかしい…ww痩せたい、、、、 2011-11-15T19:37:28+09:00 あと3日!! https://ameblo.jp/mani0930/entry-11052956331.html みなさま今日もお疲れ様です~♪偏頭痛でまたまたまたまた悩まされてる今日このごろ…ww今日はバファリン飲んでもききません~ww・°・(ノД`)・°・さてさて、前にブログにも書かせていただいたのですが、10月22日(土)~23(日)の二日間、京都・みやこメッセにて行われる「artDive#5」というデザインフェスの中で、私のストラップが販売されるので、もし行かれる方は是非探していただけると嬉しく思います(=⌒▽⌒=)ちなみに、そのイベントブースの中「HYOUGA*Laboクリーナー展」という箇所で販 2011-10-19T19:24:06+09:00