☆にこまる☆の東京はぴねすらいふ☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/ ☆一度きりの人生をHappyに☆BLOGを通して沢山のHAPPYを発信するポジティブログ!! ja-jp 【土に還る】ハーブティー!! https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11156280336.html みなさんこんにちはお久しぶりすぎる更新となります☆前回の更新が2011年10月^^;あっという間に3~4ヶ月が経ってしまいましたーーというのは、実は暇していた訳ではなく(笑)、めっちゃ充実すぎる毎日を送っていたんですーー毎日が足りないくらいの感覚になっていた理由・・・それは、、、私自身がお店をオープンさせて頂いたからなんですその準備の為に、なんとフィリピンへ渡航したり、あれやこれやと色んな場所へ顔を出したり作業をしていました~。簡単に書けるFacebookは更新していました♡http://www 2012-02-05T20:22:35+09:00 人生は旅である☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11052088036.html こんばんはご無沙汰のBLOGとなってしまいました。最近は考え事がたくさんあって(勿論前向きな☆)BLOGを書いてないですが毎日1記事は更新していきたいな~~~さて、先日10月頭に兵庫に帰省した話を書きましたが、つい最近、また帰省をしておりました。というのは、私の心の支えである姉の義理のお母さん、姉の嫁ぎ先のお義母さんが、10月15日に他界された為、お見送りしに。だんだん体が動かなくなってしまう病気であったので、今年に入ってからは、寝たきりとなってしまい、のども手術をして喋る事もできなくなってまし 2011-10-18T21:16:01+09:00 家族との時間☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11037270077.html こんばんは☆東京在住なのですが、昨日から兵庫県に来ております兵庫県というと、私の実家今回は、実は姪っ子まなたん幼稚園最後の運動会にサプライズで兵庫まで来たんです真奈は私の顔を見るたび大喜びしてくれて、一生懸命頑張ってました今の幼稚園はすごい!マーチングとかやるんですよね私の姪っ子は「シンセサイザー」かなり難しいパートをがっつり弾いて、盛り上げていました。生まれた頃はちっちゃくって、赤ちゃんだったのに、いまや6歳となり、回りの園児達を引っ張るリーダーみたいになっていた姪っ子。そんな成長した姿に、終 2011-10-03T21:06:19+09:00 ☆親孝行☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11023379715.html 夜分失礼しますー日付変わり実家から戻ってきて、恐ろしーく眠いけど、ちゃんと書いておきたいなと思った時が書き時(°∀°)bと思い、ペンを取りました(キーボードだけどwww)今日は、親戚で集まって成田メモリアルパークにお墓参りに行きましたいつも、ご先祖様にみんなで会いに行く時間が大好きですまる夫さんから見て、ひいおじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじさん(お父さんの弟さん)おじさん(お父さんの弟さん)がお墓にいらっしゃいますやっぱりね、こうやって【家族のリレー】があったから、私たちがこうやって今生 2011-09-20T02:40:16+09:00 ☆しあわせはいつもじぶんのこころが決める☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11019231576.html 朝晩、過ごしやすくなってきましたねでもまだ、昼間は暑いので熱中症がすごいみたいで。うちの近所の中学校の学生さんも、も熱中症で運ばれていた、とニュースで見てびつくりです∑(゚Д゚;)昼間は皆さん、水分補給しっかり取って気を付けてくださいね←昼間のビールは控えてね(笑)。さて、PCの調子も少し回復したので、今日はまた趣向を変えて書いてみます自分の想いはアウトプットするほうがいいとアドバイスいただいたので私が尊敬している、オールアバウトの認定講師でもある佐藤正一さんのポッドキャストで言われていた1フレ 2011-09-16T01:37:44+09:00 ♡曼荼羅アート♡ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11012769028.html パソコンが絶不調な☆にこまる☆ですこんにちはいよいよ調子が悪く、画像が表示されなかったり、Facebookがコメントやメッセージが書けなかったり…お仕事でも使いますが、レイアウトがおかしく写り、困ったかんじですさて本日は、とても楽しみにしていた会に行ってまいりました。パステルで描く『曼荼羅アート』というものを描いてきました心の状態もあらわれるそうで…ドキドキしながら描いてみました今回の講座の模様、主催のrayeさんのBLOGにも載せていただいてます^^rayeさんのBLOGhttp://ameb 2011-09-09T19:27:30+09:00 自分の状態☆彡 https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11011238515.html お久しぶりです。BLOGも久々、沢山UPしたいことがあるので、また色々書いていこうかな~と思っておりまーーす寝る前に、ふと最近感じていることをUP個人的なことです。。。^^;笑ただ、最近まる夫さんに対して、いっつもプリプリ怒っている私。自分で気づいているんですよね。ほんと、どうでもいいような些細なことでもプリプリしている今日このごろ・・・こういった時って、往々にして必ず自分に対してそう思っているとき。自分を認めれていて自分を大好きで過ごせてる時って、ココロにも余裕があるから、まる夫さんにもとって 2011-09-08T02:39:42+09:00 終わり良ければすべて良し?!(^^) https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-11003684627.html 今日は、お出かけ週末にある後輩くんの結婚式に備え、マツエクとネイルに行ってきました~後輩のTくんは現在27歳くらいかな?彼のことは若干20歳くらいから知ってて、ようやくステキな嫁さんもらいはって、、、Tくん、大人になったねぇーと、毎回会うたびに親戚のおばさんのように言ってますさて、今回はその準備のネイルでの出来事その店の娘さんだという中国人の女の子カラーグラデーションという、爪先にかけて段々色が変わるタイプのネイルをお願いしましたしかし………やってもらってるうちに、異変に気づきました。ネイルが、 2011-08-31T20:42:39+09:00 つられるー☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-10992023043.html お久しぶりでござぃますー暫く実家におりました☆にこまる☆です楽しかったけど、無理をしすぎたのか風邪をこじらせて、昨日は若干、椿の鬼奴さんみたいな声になってました(笑)大事をとってかなり回復しました。もう大丈夫さて、今電車に乗っていてふと思い出した事が。それは私が高校生の時にラーメン屋でアルバイトをしていた時の事日々稼ぐ為に頑張ってたことを思い出しますそのラーメン屋で、とある家族がやってきました。私はいつもと変わらず仕事をこなしていたんですけど、その家族のテーブルにお水や餃子、ラーメンを持って行く 2011-08-20T14:00:45+09:00 奥の深い歌詞☆ https://ameblo.jp/manmaru-king/entry-10976660340.html 車に乗っているときに、流れたAKB48のBigennerの歌詞、すごいいい歌詞ですね。知らなかったので、聞いて感動してUPしてみました。歌詞の一部↓↓失敗して恥をかいて   傷ついたことトラウマになってあんな思い 二度と嫌だと 賢くなった大人たちよチャレンジを馬鹿げた事 リスク回避するように  愚かな計算して何を守るの?僕らは生きているか? 明日も生きていたいか?トボけた振りして 知ったかぶりで 夢も久しぶりそう 僕らは生きているか?命 無駄にしてないか?脈を打つ鼓動を 今感じろPVはちょっとえ 2011-08-05T21:36:20+09:00