https://ameblo.jp/manndai1105/ 20歳を向かえ日記をつけようと思う。 ja-jp がいじん https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10029607401.html 今日は友達の友達の外人と遊んだ。日本に来て二ヶ月。苦労してんだ。ホストファミリーを追い出され、今は外人宿みたいなところにすんでるみたい。ジャパニーズ話せないからバイトできない。自転車高くてかえない。関西弁むづかしい。日本が好きですか?と今度聞こう。どこが好きなんだろう? 2007-04-01T23:08:30+09:00 明日 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10023004112.html 成人しきだ。いかないつもりだった。でも二次会企画者に電話したら「話そう!まってる。」と言われ行くことにした。やっぱり人間のつながりはいつになってもいいもんだ。 2007-01-07T21:19:00+09:00 続かない。 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10022926986.html 続けるって難しい。継続は力なり。だれが言ったんだっけ。。。当たり前のことなのになぁ。飽きる。一回やめると再度始めにくい。妥協する。 2007-01-06T15:58:05+09:00 すき。 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10020215714.html すきなんはしゃーない。会えんのもしゃーない。男はかって。。欲のままに生きる。処理しおる。動物は処理するんだろうか?? 2006-11-20T00:42:09+09:00 今日のバイト。 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10020155739.html 今日は朝から身体障害者の介助のバイトをしてきた。施設入所している利用者さんが電動車いすに乗り、一人でそとを出歩けるようにするため、自立生活している障害者さんと一緒に電動車いすの乗り方、マナーを教える講習会に参加した。道路の少しの傾斜、側溝、放置自転車。車体の大きな電動車いすには障害物となる。実感した。みなさん自転車を放置するときは道幅を考えてください。 2006-11-18T23:33:56+09:00 救出。 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10020003114.html 私の住んでいる地区はガラがわるい。。。金曜、土曜の夜は必ず道端で寝ているおっさんをみるようなところだ。今日は平日にもかかわらず発見してしまった。吉野家で豚丼を食べていたらすぐ近くでおっさんが倒れた。酩酊状態で腰を強打したようだ。話を聞くと北海道か大阪に出てきてすぐで、歓迎会でだいぶのまされたらしい。話を聞いていてすこしたってから吉野家の店員が呼んでくれた警察が到着し、タクシーで帰ることになった。北海道から大阪に出てきて菊の紋の厄介になる。。。これも経験。これもおもひで。 2006-11-16T00:56:16+09:00 けもの https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10019947212.html 走りたい。そんな時はないか。自転車やバイクでは満足できないであろうと考える。筋肉を疲労させたいのか?いや違う。走ってる自分がかっこいいと思いたいからだ。自己愛。 2006-11-15T00:54:27+09:00 kotoba https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10019895780.html 言葉はきまぐれ言葉は後悔言葉は葛藤言葉は財産言葉は...。 2006-11-14T01:09:52+09:00 https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10019867138.html 突然の出来事に心が揺れる。怒ったり、喜んだり、泣いたり、放心状態になったり、、、それは日常と非日常の境目くらいの出来事なのに、それが心地よい刺激となって生活を豊かにする。怒るのも大切。喜ぶのも大切。その割合が大事。 2006-11-13T18:00:27+09:00 wii https://ameblo.jp/manndai1105/entry-10019808108.html 昨日の晩から泊り込みの介助のバイトをしていて、今ものすごく眠い。。。寝たらよかったんだけどもσ(^_^;)9時にバイトが終わってすぐインテックス大阪に向かい、任天堂「Wii」の体験会場にいってきましたすごい人の多さで体験しようにも待ち時間120分とか( ̄Д ̄;体験はあきらめ、おたく観察に徹することにした。色々撮影していたのだがこの後ろ姿が今日のナンバーワン( ̄▽ ̄)=3 異彩を放つこのファッション!!思わずシャッターをきるのが遅れた。。。とりあえずみんなWiiをかいましょー 2006-11-12T16:29:07+09:00