(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載? https://ameblo.jp/manntonn/ RSや現実を徒然なるままに綴った不定期にも程がありすぎる日記。 ja-jp 子供向け番組じゃないの?! https://ameblo.jp/manntonn/entry-11398579837.html 今日のアリーナでの紋章はこちら可愛い羽ですね!これはひどいますたぁ・・・・それはないよぉ・・・・マスターの人気さがっちゃうよぉ・・~今日のホール~すごいいちゃついてる・・・片方がボン様ということだけ言っておきますね・・・ 2011-11-17T00:00:00+09:00 桃尻女と鮫肌男的な https://ameblo.jp/manntonn/entry-11398578234.html 会長がやらしい杖もってる(**'A`**)破廉恥ですなぁ!今日のGVはアリーナでした。+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.+。 ルイ様の純粋な考えを兄貴と一緒に壊した瞬間でした・・・ 2011-11-07T00:00:00+09:00 グラが変わる・・・! https://ameblo.jp/manntonn/entry-11398576085.html 今日はキャラのグラが変わる!!!についてのお話で賑わってましたシフ武道かわいかったよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ目の保養だよね!!ファーブたんおれだ!らみあとわかれてくれー!!テイマさん、サマナさんのお洋服について・・・もうね、ロリコン自重してくださいよバハ様・・・会話がひどいことになってきた・・・リノア様結構うれしそうだしどゆこと・・・確かにBISさんの装備かっいいのあったよねぇ!!・・・・・まだ食いついてたー!!!∑(゚Д゚)さすがギニューの色事担当は違いますね・・!話題は変わって 2011-11-05T00:00:00+09:00 imo様と記念撮影 https://ameblo.jp/manntonn/entry-11398558573.html 今日はGDB6にお邪魔させて頂きました(*゚∀゚*)入り口にいるでっかいゴーレムと記念撮影をすることにimo様かわいいよかわいいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと思っていた矢先に南無(*_ _)人B6お邪魔しました!ありがとうございました!!チャン様いたので挨拶ハァハァでっかいハァハァごちそうさまです'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ 2011-11-03T00:00:00+09:00 見てたら3時間経ってるとか当たり前になってきた https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271256994.html キャーもち米さーん!こっちむいてー!!!なんて繊細な指なんだろう・・・これで動くってんだから生き物って不思議だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーうーんエラがおいしそうあっまた変な踊りしてる・・・なんか斜に構えてるし('A`)なんか黄色いな・・・電気1個消してるからか・・・?このデジカメいまだに使いなれない・・・どうゆうあれであれしたらいいんだ・・・(´^`)というか何で前足の指4本なのに後ろ足は5本なんだ・・・???(*'へ'*) ンーー??ほんと不思議!!!でもだいぶ大きくなった!!あああ・・ 2011-11-02T00:00:00+09:00 夢の国に連れ去られればいいと思う、いやマジで https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271249370.html 今日のGVは紋章がネズミでしたぞギルチャはこんなことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おっお迎えきたらどうすんの!!!・・チャン・・・ランラン・・・・チャララララ・・・・やだ・・・幻聴・・・?ああもう駄目だこの二人完全にOUT連れ去られて赤い靴履かされて死ぬまでエレクトリカルパレード踊らされるわというか最近バハ様ネタ多い気がするけどこれってもしかして恋・・・・?///ってのはまずあり得ないんですが(^ω^)ナイナイキガクルットルもとい変態発言するのって大抵某バハムートさんか某組長しかいないんです 2011-10-31T00:00:00+09:00 ザ・ワールド!! https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271238763.html 今日はマスターのクエのお手伝いをしました。手伝いになってたのかは定かではないですが・・・どうもDIO様がいたらしくてザ・ワールドされました私は承太郎と結婚したいです殴られようが罵倒されようが鼻血垂らして喜ぶ自信がありますそれは ⊂(^ω^⊂ 置いといて つ^ω^)つみんな大好きいつもの人ですよなんかキュンとした・・・とか言わないんだから(゚Д゚) 2011-10-29T00:00:00+09:00 君にはびっくりだよ https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271232056.html 今日バハ様がポタ出し募集してたので挙手しましたひどい話ですわまったくINしてそうそうK様もびっくりでしょうよ今日はとうとうスパイン卒業しましたPTメンバーの方お祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _*)>お世話になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚GVにて・・・バハ様とランサさんが大量生産されていましたヒエ→→→)'A`(←←← 私はいつもどおりバハ様のお腹の中ですぞJUPITERさん、対戦ありがとうございました!! 2011-10-25T00:00:00+09:00 検証!! https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271234249.html 今日は検証GVでした!べっべつにサボってなんかないんだからね/// 2011-10-23T00:00:00+09:00 キノコINもち米 https://ameblo.jp/manntonn/entry-11271222944.html キノコの家からこんにちは帰ってきたらこんなことになってました透き通ってますなぁ(**'A`**)早く大きくなって下さい'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ 2011-10-22T00:00:00+09:00