Share the good time https://ameblo.jp/manotan2002/ 絶賛ユチョハゲ萌え中ブログ ja-jp きっすみょ~ん(´∀`*)♥ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11105678012.html あんにょん(´∀`*)ノユチョペンみんなやと思いますが昨日からニヤニヤが止まりません(*´▽`*)理由はみんな一緒っすよねぇYUCHUN - Ottogi Noodleきっすみょ~んだ~りん♪きっすみょんきっすみょんとぅな~い♪~(´ε` )かわいいかわいいかわいいwwwww(≧∇≦)ウクレレ引く手もリズムとってる足も表情もあの歌い方も全部がっ!全部がっ!!!かわいいっ!!!!!特に素足!!!反則っしょ~(≧∇≦)30秒バージョンもYuchun for Ottogi Noodle CF [30s 2011-12-13T15:01:57+09:00 山男&キスミョン♥ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11101636005.html あんにょんどんどん寒くなってきてるけどみんな風邪ひいてませんか?うちははるちんが鼻を詰まらせまくってるけど昔みたいに痙攣起こして高熱出すこともなくなってほんと成長したなぁと☆そのおかげで母も安心してユチョ活できるというものであります(@^▽^@) ←結局そこwwwいや、でも家族の健康あってこそのユチョ活なので元気にいてくれることに感謝だね(^_-) ←そこ一番大事~ヽ(*´∀`)ノそして何よりユチョに健康でいてもらわねばっ!!!C-jes社員旅行に参加してる3人ジェジュン&ジュンスのツイでユチョ 2011-12-09T01:00:21+09:00 動画ユチョ♥ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11096287560.html あにょ(^o^)/今日は今から法事のため実家に帰ってきますその前にちょっとだけ動画ユチョ萌えをゼルダユチョから(動画アップありがとうございます☆)インタビューなのに夢中(*≧m≦*)こどもみたいなキラキラした目で話すユチョがかわいいじぇ(´∀`*)何より裸足に激萌え~ヽ(´ー`)ノこちょこちょ足を動かしててすげかわいいの萌えポイントの親指反りも久しぶりそいやゼルダ買ったのにまだじぇんじぇんやってません(≧∇≦)旦那様が今他のゼルダシリーズやってるの見てるんだけどすごーーーーーーーーく難しそうでゲ 2011-12-03T11:14:47+09:00 空港ユチョン☆ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11089598932.html あんにょん(^o^)/今年はこないだで空港ユチョン見納めかと思ってたらまさかハワイに行くとわね~(≧∇≦)ワールドツアー頑張ったもんね誰からも干渉されることなく3人で楽しい思い出いっぱい作ってきて欲しいです^^ただ開放的になりすぎないようにね~ヽ(´Д`;)ノ ←特にユチョンwww昨日の空港ユチョスヌード萌えしました~(´∀`*)サングラスなしだ!!!目が見れてすごく嬉しいヽ(´ー`)ノちょこんとのぞくユチョンの目と唇最強にかわいい今日のスヌードはホワイトモコモコこんなのつけたらかわいいすぎる生 2011-11-26T11:29:57+09:00 マンゴーツリープロジェクト♥ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11087853615.html あにょ(´∀`*)ノ寒い日が続いてますがJYJの3人から心あたたまる動画が届きましたねJYJ MANGO TREE PROJECT Japanese Ver.(動画アップありがとうございます☆)YC:長年の内戦で希望を失いつつあるこどもたちにはやっぱあのマンゴが希望になりそうですっよねユチョ「ですよね」って言ってるのが「っすよね」に聞こえて激萌え~(*´▽`*)♥ユチョの日本語ほんと好きKorean Ver.English Ver.ユファンはユチョよりクセのない英語話すなぁ☆最近キャプ熱再燃で日 2011-11-24T15:03:12+09:00 ELLE動画♪ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11085855303.html まだまだELLEが続きますwww昨日は楽しみにしてた動画もアップされててほんとELLE三昧でしたね(´∀`*)2011 ELLE Share Happiness JYJ A peaceful dayファミリーでのキャンプ♪みんな笑顔いっぱ~いヽ(´ー`)ノちょっと落ち着いた感じのユチョがいつもと違ってまたいい(*´ー`*)画像悪いけどキャプってみた^^わんこと一緒にいるときの優しくて穏やかな表情が好き☆ゆったりと一人の時間を過ごしてるときのユチョが思い浮かぶ(´∀`*)ユファンとすごく楽しそう( 2011-11-22T22:35:14+09:00 ELLE12月号☆ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11085758352.html あんにょん^^寒さも本番になってきて毎朝の冷え込みがツライですね寒いのと出不精なのとでここんとこ休日の我が家は父子ゲーム三昧(≧∇≦)今更ながらゼルダにはまっておりますwゲームマニアの旦那様がいい具合にゼルダにはまりだしてるからスカイウォードソード買ったらきっと手伝ってくれるはず(  ̄▽ ̄)日本ではいよいよ明日発売ですねユチョ家嫁入りのため旦那様&こどもたちに教わりながらゲームクリア目指しますp(*^-^*)q 韓国ではELLEが発売されて楽しみにしてたステキキャプが先に上がってたのはちょっと丸 2011-11-22T11:17:38+09:00 キャンピングユチョン☆ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11084128171.html あにょ~(^o^)/ELLE12月号いよいよ発売!?20日(今日)発売って一部では見たんだけどどなんやろ~???すてきなユチョのサジンが上がってきましたニットとぶかぶかブーツがかわいい(´∀`*)これがコムルのママかパパかしらん!?わんこと戯れるときのユチョは表情だけでなく手の先まで優しい雰囲気☆ユチョ顔まるっ(≧∇≦)やっぱこゆ髪型ちょっと危険wwwwwパク兄弟萌え(*´ー`*)薪集めでも火おこしでも何でもするからあたしも仲間に入れて~((o(´∀`)o))ユチョ…よりジュンス前髪ーーーーーー 2011-11-20T17:20:38+09:00 分かち合い♥ https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11082435476.html 韓国ってほんとチャリティが根付いてるなぁってユチョを好きになってから知ったことです日本ももっともっと分かち合いの心育んでいける教育とかあったらいいのにJYJ Happy Energy 日本語訳付(日本語訳ありがとうございます☆)ユチョがジュンスのユニフォームを説明したあとの声だけのとこなんて言ってるんだろうって気になってたらまたジュンスいじりwww(*≧m≦*)ジュンちゃんの汗付きユニフォームきっとすごい分かち合いになることでしょう3人の分かち合いの心がペンに広がり世界中のペンが家族や周りに分か 2011-11-18T22:12:53+09:00 前髪www https://ameblo.jp/manotan2002/entry-11081908212.html おはよ~ございます(^o^)/でかけようとしたら笑撃のサジンがwwwww(≧∇≦)wstarnews.comよりJYJ、ELLEと共にした非公式画報公開ファッション誌エル(ELLE)が12月の正式出版を控えてJYJの撮影現場の姿が盛られた非公式の画像を公開した。11月18日に公開されたJYJの非公式画像には秋の太陽を受けて美しく輝く三人の男の姿はBカットの画像だけでも、正式画像に対するファンたちの期待感を精一杯集めている。"エル"のチャリティープロジェクト"シェアハピネス(Share Happi 2011-11-18T11:25:23+09:00