MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/maocco1206/ MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba ja-jp 自炊始めたよ〜\( ˆoˆ )/ https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12204907724.html 約5年振りにアメブロ開いた\( ˆoˆ )/今、全私の中で空前のお料理ブームがきており(三年振り2度目)、自炊する日々だよ!インスタにしこしこアップする日々だよ…何を食べても美味しい\( ˆoˆ )/もう脳が何かいけない指令を出してるとしか思えない!そんな作者近影。見た目的にはそんなに太ってないよな…うん…うんっっ!!まだいける!あと仕事は、こういうのとかに出てます。れいちゃんが身体を張って撮ってくれたやつまあそんな感じでヒマなので、だれか遊びに誘ってください( ˆoˆ ) 2016-10-01T20:49:19+09:00 シャンプーのCM https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12139537951.html モイストダイアンから出た新しいシャンプー、「Diane BOTANICAL」のCMに、ちょこっと出させてもらってます。私はこ↑こ↓見かけたらよろしくね!!あと、中央線とか山手線乗ってる友達から、めっちゃ顔を揉みしだかれてる私のトレインチャンネルを見かけるって報告を受けるよ!さっき私も総武線で見てしまった…なぜか微動だにせず、蝋人形的な表情で、されるがままに揉み解される我が顔面をね!電車に乗ってる人は見かけても、びっくりしないで、見守ってあげてね!それでは!相変わらず盛り上がりに欠ける私のインスタ 2016-03-15T21:10:19+09:00 メルカリのCM https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12129232394.html お小遣い稼ぎ編に、ちょこっと出ております。役どころは、お小遣いをくれという旦那さんに対し、あなたのゴルフクラブを売ればいいじゃない^^と言う嫁の役です!この旦那さんに浪費癖があるのか、私がPMSや更年期の類で機嫌が悪いのか分からないけど、私の激おこの顔で始まります!最近は、スチールより映像の仕事が多くて、嬉しいけど、ちょっと寂しいような、泣き濡れ、頬染め、エブリナイ。こないだは、海の傍でCM撮影。撮影時間が経過し、どんどん打ち解け、グループになっていく共演者。孤立する私。昔から知り合いのクライア 2016-02-15T23:46:11+09:00 CMとか https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12115514095.html 今放送中の、三井生命のCMに出てます。http://www.mitsui-seimei.co.jp/cm/movie/cm02.mp4あと、これは去年の秋頃から放送されてるんだけど、まだ流れてるみたい。KOSEの黒糖精のCM。https://m.youtube.com/watch?v=jdP5YMOoNv8お天気お姉さん役。https://m.youtube.com/watch?v=ionUpqk0r9sKOSEのほうは、VPにも研究者役ででてるよ。見かけた時は、私のことを思い出してね…。またな 2016-01-09T17:34:03+09:00 最近の仕事とか https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12047675800.html どうもどうも。とくに書くことがないので、いつものように仕事ブログいってみようやってみようDHCのCMhttps://m.youtube.com/watch?v=mLJ1mVesMng加藤さんのうしろですごい顔をしているのが私です。この撮影は、逆回転で撮ったり、グリーンバックで撮ったり、いろんなパターンを撮って合成したので、朝方まで撮影した思い出TALKIEっていうアプリのVPhttps://m.youtube.com/watch?t=22&v=gDONilHygaU目玉焼き焼いたり家族のお世話し 2015-07-07T21:57:03+09:00 最近の仕事と美容カウンターおねいさん https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12014438575.html 写真アプリを使いこなし、勘違いモデル街道を驀進中の私ですどうも。さあ先ずは最近の仕事紹介、いってみようやってみよう3can4onのWebと店頭popモイストダイアンの店頭popきもののやまとさんのWeb今出てるオレンジページなどなど!すっかり自撮りアプリで自信を付けた私は、今ならいける気がして、最も苦手としている美容カウンターに飛び込んだのだった!これがその時の診断シート!美容部員さんが一生懸命話してくれてるのに、目を見て話せないわ、私の声は小さすぎるわ、メイクもしてくれたんだけど、その時の私と 2015-04-21T21:06:12+09:00 インスタで振り返る最近の仕事 https://ameblo.jp/maocco1206/entry-12006092109.html どうもこんにちは。オサレリア充の巣窟、いや、おフェロ(インスタで学習した用語)の巣窟であり、私の入る余地などないと思っていたインスタに、実は年甲斐もなくハマっているよ…だってさ、これ!最近の自撮りアプリすごいんだもの…長年蓄積された、シミやシワやソバカスや吹き出物やタルミなどの負の遺産を、一瞬にして消しとばしてくれんだよ…!だから、ひとりで公園徘徊してる時でも、ニヤニヤしながら自撮りするまでに成長したよ…小さい子恐がるよ…もうモデル歴も相当経つのに、何を今更目覚めてんだよ…そういうのはデビューし 2015-03-25T23:51:06+09:00 インスタ始めたよ! https://ameblo.jp/maocco1206/entry-11994773190.html ついに!満を持して!(モンハン飽きてやることがないので!)昨日から!インスタ参入!ブログもTwitterも、結局マンガやアニメやコスプレ、はたまた飲みなどの記載が多くなり、もはや何だかわからないので!!インスタだけはおしゃれに!モデルっぽさを守りたい。守りたい、その笑顔。ってことでね!!やおら立ち上がってみた!がんばっておしゃれな写真のみを載せ!自撮りはアプリで加工しすぎて、原型はとどめておらず!おしゃれな生活を演出する為に、あんまり欲しくもないヘルシーな食品とかを買い!撮影の為にご飯を作り!ラ 2015-02-26T22:55:04+09:00 ジョジョの奇妙な仕事始め https://ameblo.jp/maocco1206/entry-11983953079.html あー、ヤバイヤバイヤバイ。更新率が激低なこのブログですが、せめて、月一は書こうと思ってたら、1月終わりかけてた…31日だからセーフってことでね、そこをなんとか。1月某日、仙台に出張行ってきました。ゴゴゴゴゴ…仙台…S市…も、杜王町…!ってことで、前日から胸の高鳴りを抑えきれない。せんだ…S市に着いたら、担当の方が車で迎えにきてくださったんですけど、車に乗り込むや否や開口一番、「わっ、私ジョジョが好きで、きっ今日すごく楽しみで、フヒュッww」とか言ってしまい、何言ってんだコイツオーラひしひしと感じ 2015-01-31T19:40:51+09:00 雨ニモマケズ〜失われた11月〜 https://ameblo.jp/maocco1206/entry-11964337290.html 雨ニモマケズ風ニモマケズ冬の寒さにも負けず、美容院はキャンセルし、脱毛は寝バックれしてモンハンをするそういう大人に私はなった…モンハン買ったのが10/19で、二ヶ月弱の間にこの時間をどうやってひり出したのか、小一時間自分を問い詰めたい。モンハンとすこし距離を置こうと思っていた矢先、電車に3DSを置き忘れるという未曾有の大惨事が起きたりしたけど、次の日すんなりと手元に帰ってきたからね!もうこれは神が私にモンハンやれと、いや私がモンハンの神になれと、そういっているに違いない…そんな私ですが、先日誕生 2014-12-14T20:03:20+09:00