マーニャとBuBuのほんわか日常 https://ameblo.jp/mar-bupeki/ 愛犬ペキニーズBuBu(りん)と毎日楽しく過ごしています。家族全員癒されてます\(^o^)/ ja-jp はんなり伊豆高原へ https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-12215385667.html お久しぶりなブログupです〜〜旅行初日の朝。仮病使ってマーニャを焦らせたりんも車に乗ったら この通りご機嫌!お留守番させられると思ったみたいです。。。妹と私で計画して父と母へ日頃の感謝の気持ちを込めて何十年ぶりかの家族旅行に行ってきました。もち、りんとクルミも一緒です(*^_^*)クルミは車酔いしてしまったけど、お宿に着いたら元気ハツラツ、りんのボールでひたすら遊んでいましたyoゆっくり素敵なひと時を過ごせたお宿はんなり伊豆高原お部屋はとっても綺麗で広くて両輪大喜びでした!テラスには掛け流しの露 2016-11-01T17:57:22+09:00 サンリオキャラクター診断キャンペーン https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-12169797176.html 明るいあなたにぴったりなキャラは…サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから 2016-06-12T06:16:54+09:00 しぶごえ館山へ https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-12146352837.html こにゃにゃちわ~~超ご無沙汰してまちゅ、りんでちゅ家族旅行で、千葉県にきてまちゅyo家族旅行っていっても兄ちゃん達は仕事でお留守番でちゅけどね!いつもりんがお留守番なのに、今日は兄ちゃん達がお留守番 ウッシッシ!千葉県満喫してまちゅ養老渓谷行って、千枚田行って鋸山行って最後の城山公園の館山城行こうとちたら、駐車場満車で入れましぇんでちた!りんのブログでしぶごえを知りアメブロを始めてからずーと行きたかったしぶごえ!願いが叶った~~ってマーニャ大喜びでちゅ今回の旅行はトトとマーニャ結婚30周年りんの 2016-04-03T20:17:45+09:00 今年もまた会えたね https://ameblo.jp/mar-bupeki/amemberentry-12001711355.html アメンバー限定公開記事です。 2015-03-15T08:05:56+09:00 お久しぶりですぅ(*^_^*) https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-11987283640.html 久しぶりぶり~~りんでちゅ~~(*^_^*)うまうまなランチに皆とのお喋りに時間はあっという間!帰りの駐車場代金がランチより高くなっていた事にマーニャもビックリ!そんだっけ長居してしまったのよね。。。。笑いまくりの楽しい休日でした! 2015-02-08T16:09:40+09:00 りんの妹でちゅか? https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-11837048175.html こにゃにゃちわ~りんでちゅ。。。あたちの前に居るのは誰でちゅか?じゃーん、チャイクレのクルミでちゅまだ六ヶ月のパピーちゃん落ち着かなく走りまくってまちゅりんはそれを眺めてまちゅあたちも若い時は。。。ただ、おやつもらう時だけは、あたちも負けずに参戦ちまちたyoお尻の大きさの違いに、バーバった、りんの事デブって言うでちゅこれからもクルミがちょくちょく出演しまちゅが皆しゃまヨロピクでちゅ!クルミはマーニャの妹の愛犬でちゅりんの妹になるでちゅか? 2014-04-29T17:35:27+09:00 お久しぶりでちゅ https://ameblo.jp/mar-bupeki/amemberentry-11835044823.html アメンバー限定公開記事です。 2014-04-27T13:13:19+09:00 弾丸ツアー3 https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-11753903226.html こにゃにゃちわ~マーニャです。今回の弾丸ツアーは新メンバーも加入し、楽しさ倍増(*^_^*)びぃどろ6姉妹久留米のドックカフェ、ロコモコでランチして熊本に移動し平山温泉 湯の蔵夕食食べて、硫黄の香りたっぷりの温泉に入り身も心もホカホカ!ついでにお腹もパンパン!長い距離、ティマミーご夫婦が運転してくれ、素敵な所へ案内してくれました!ありがとうね!博多に戻り、くいしんぼうな弾丸メンバー中洲へ繰り出しとんこつラーメン、焼きラーメン、おでん食べて有意義な一日!今日は福岡周辺で時間まで過ごす予定でいます 2014-01-20T09:05:15+09:00 弾丸ツアー2 https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-11753678035.html 今年の弾丸ツアーはこのお方に会いに~!さて誰でしょう?只今、夜食中なぅ屋台に繰り出しお腹ぽんぽこ~!おやすみなさぁーい! 2014-01-19T22:52:56+09:00 羽田空港なぅ https://ameblo.jp/mar-bupeki/entry-11753159786.html 弾丸ツアー行ってきまぁーす(*^_^*)置いてがないてぇ~ってウルウルしたお目目で見つめてたりん。明日の夜には帰るからね~ってお見送りしてもらったよん!行ってきまぁーす! 2014-01-19T08:37:51+09:00