*Shallow Cuune* https://ameblo.jp/march-of-little-queen/ ja-jp カナヘイのマジックカフェ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261669784.html 開場30分前にきて10組目くらい。ぬいぐるみが置いてある席があるって知ってたら、もっと早く来たのにな、後の祭りでございます…… レジで先にオーダーして、お料理お渡し口で料理を引き取ります。入店直後は混んでいるので、呼ばれるのに随分時間がかかりました~~~ 数量限定メニューを中心にオーダー。あとはオマケがつくかどうかが判断基準ね これははずせなかった…… (ちなみに凄い量で飲み切れず、残してしまった模様) 美味しいような美味しくないようなよくわからん味パスタ。 マジックカフェの名前 2017-04-01T19:33:10+09:00 カナヘイのゆるっとタウン④ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261670171.html グッズコーナーを抜けるといよいよ出口です。(後戻りできない仕様になっています) 出口にはたくさんのボードがあって、顔を入れて記念写真ができます(ちょっと恥ずかしいけど) 上の画像の上部に、ねーねーネコが顔を出してるのわかりますこういう演出、にくいですよね~~~~!! ぶんぶん。 かわいいなああ~~~~~ 初めて行ったときは混み合ってて、とても入ろうと思えなかったカフェ。 大好きなセーラームーンのカフェでさえもあきらめたくらい、最近は行列に弱くなってきた~~あはは。 トイレの 2017-04-01T19:27:28+09:00 カナヘイのゆるっとタウン③ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261669351.html ゆるっとタウンには教会もあります!真ん中の鐘を鳴らすと照明が変わりますよー もしかして花嫁と逃げちゃうパターン 星空のエリアもあるのですが、各星座のアレンジが普通じゃないですwwww うさぎらしい星座ですね それにしても描きおろしばっかり!!!!カナヘイさん、大変だったろうなあ…と思ってしまった。 望遠鏡が置いてあるので覗くと… いろんなものが見えますwwwww これ、売ってほしいwwwww これは落合さんのコラボと同じですね ちょっとwwwwまったく進化してな 2017-04-01T19:18:43+09:00 カナヘイのゆるっとタウン② https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261669151.html はーーー一眼レフ様ありがとう…。 i-phoneだとざらついてましたわ(画像が)やっぱり一眼はすごいのね……買ってよかった 高速で回転すると動画に見えるっていう設計なのだけど、うさぎがステッキで魔法をかけると?ピスケが消える!みたいな?もちろん動画も撮ってきたのでたまに見返したい これはひたすらねーねー猫が荷物を受け渡す動画。 これは魔法のホウキで飛ぼうとするうさぎ。すぐ着地しちゃうんだけどねwwww イメージ画はこれだそうです ちょっと疑いが出てしまって、先に進むのをためらう 2017-04-01T19:09:11+09:00 カナヘイのゆるっとタウン① https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261668895.html もーなんていうイベントでしょう!!!ときめきすぎて死にそう。 昨年末から今年頭にかけて池袋サンシャインであった、カナヘイのゆるっとタウンレポです 実はこの写真は2回目に行ったときの写真。 初回は開催して初めての土曜日に朝から並んで入ったのだけど、人が多くて多くて、とてもじゃないですけど写真が撮れる雰囲気ではなく、別の日にお邪魔して、がっつり撮ってきました こんな原稿を読んでたんだね~~~。エーン安ってこわい 案内ボードさえもかわいいのです。 入ってすぐのところにある挨拶。これを 2017-04-01T19:00:27+09:00 ♪韓国のり巻き キンパ♪ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261657739.html 初めて食べたのは今年に入ってから。渋谷東急の地下にあるお店で買ったら、沢庵やらなんやら、すごく具だくさんで気に入ってしまったのーーー いつか自分で作りたいと思ってて、やっと大きな韓国のりと、”巻きす”(巻くときに使う道具)もゲットしたので、作ってみました~~~~ぱちぱち ●材料● 1本分ごはん 1膳くらいごま 大1ごま油 少々塩 少々 ほうれん草 1株(1把じゃないよw)にんじん 縦に使って1センチくらい先の記事の韓国なます(沢庵でいいと思う)プルコギ コストコのです。適量。 下準備は 2017-04-01T18:44:42+09:00 ♪韓国風大根なます♪ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12261657567.html ビビンバについてくる、この大根のナムル。大好物なんです~~~~~~!!!!!なます好きなのでただのキムチよりこの酸っぱいのが好き で、作っちゃった゜*。(*´Д`)。*° 今回ほど材料の量が難しいなと思ったことはありません。こちらを参考して作ったのだけど…備忘録として残しておきたいので上手くできたわけじゃないけどあえて記載しておきます… ●材料●だいこん 1/3本(千切り)砂糖 大2塩 小1/2 (味付け用)砂糖 大2酢 大4唐辛子の粉 小1 材料通りそのまま作ったら、大根の千切りが 2017-04-01T18:35:56+09:00 ドラゴンクエスト4 オーケストラ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12258051525.html 東急Bunkamura、オーチャードホール。クリスマス前の超忙しい日でありましたが仕事を終わらせてかけつけました。 ドラゴンクエストⅣのオーケストラコンサート何度聞いたかわかりません。小学校のころからずっとCDを聞き続けて、今回初めて本物のオーケストラを聴きます。震えがとまりません。 えっと、こんなに前の席だったのねん!!(゚Д゚ノ)ノどの席が一番よく聞こえるのかわかりませんが、奏者の顔が見える位置で聞くことはめったにないのでいい経験ですね。 演奏曲はCDそのままなのですが、あいにく自分が 2017-03-20T13:33:10+09:00 m.koideのケーキ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12258051313.html 自由が丘の隠れ家(と言いたくなるほど裏にある)的なケーキ屋、エムコイデ(m.koide)さん。 大井町線の線路沿いにあり、行こうと思っていかないと絶対知らない店だと思う…なんたって地図を見ても迷いそうなんだからwwww 店内には写真不可と大きく書かれていたので、ケーキの写真だけお届けします。お持ち帰り専門店。 この字のタッチにこだわりを感じる…なんたって食べログ評価が3.78 一つ700円以上していた気がする…めちゃくちゃ高いんだけど、ケーキへの熱意がたっぷり詰まってます。こだわり、丁 2017-03-20T13:17:48+09:00 ディズニーシー15周年④ https://ameblo.jp/march-of-little-queen/entry-12258032943.html 久しぶりのシーのパレード。近くにこないから寂しいんですよね~~。綺麗だったけど、ディズニーランドの方がやっぱり好きだな 入場から1時間つぶしてまでも取ったファストパス。やっとトイストーリーマニアのお時間がやって参りました。 関係ないけど使ってるレンズの高感度の高さに驚きます。夜間に歩きながら撮ってこれ。すばらしい すごいな~~~~朝一でこの時間だもんな。 ちなみに、開園から1時間半を待たずに、ファストパスの列はクローズされておりました。人気すぎる こういうモチーフものはた 2017-03-20T13:06:03+09:00